幸せのカケラ~自信がもてる!自分を好きになって自分らしく自立する方法

1700名以上の人と向き合ってきたカラーセラピスト&コーチ。
がんばっても成果の出ない、自分を好きになりたいあなたへ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夫のつぶやきと食べなくても死なないお昼ご飯

2016-12-24 14:42:23 |  ├夫婦のはなし
こんにちは。
伊藤裕子です。


クリスマス・イブ。
いかがお過ごしですか?

私はようやく頭のグルグルが抜け、久しぶりにスッキリ。
今日・明日は夫婦で友人宅にお呼ばれしているので、よかった♡


昨日までキッチンに立つことが苦痛だったので


何も作っていけないなぁ…


と思っていたけれど
朝の調子をみて


タルトだけならいけそう♡


先方のご主人が「おいしい!」と、去年奥様の分まで食べてしまった定番を。




がんばりすぎ、気合の入れ過ぎは空回っちゃう。


メインは本番。
だから無理せずに。

クリスマスに限らず、どんなことでもそう。

メインは何かを見さだめよう♪





此度の腸炎は2人して寝込んだので、主人も会社をお休み。

その夜、妙に情報通になっている彼がおりました。


「平日にワイドショー見てるといろんな情報が入ってくるね」


いや、《平日にワイドショー》見ないからわかんない…


私と彼のライフスタイルが入れ替わったら、
テレビのついてる時間がものすごーーーく変わるんだろうなぁ…





タルトを作り終え、早く出発したい私。
前の用事が遅れてなかなか帰宅しない主人。

約束の時間に間に合わない。
早く出発しなくっちゃ。


そこにかかってきた電話。

お昼ご飯を食べたいらしく、
のんびりパン屋に立ち寄っている彼。


「もう出ないと」

「わかってるよ」


え?!
わかっててその行動?!


『違いすぎて驚くわ…』


価値観の違いに戸惑いながら、ようやく友人宅へ向かうのでした。




Merry Christmas!

伊藤裕子でした♡



■ お知らせ ■


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたり揃って38℃超え | トップ | 幸せを味わって、素敵な出会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 ├夫婦のはなし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL