幸せのカケラ~自信がもてる!自分を好きになって自分らしく自立する方法

1700名以上の人と向き合ってきたカラーセラピスト&コーチ。
がんばっても成果の出ない、自分を好きになりたいあなたへ。

旅はゆっくり味わって〜春日大社・新薬師寺〜

2017-02-12 08:59:03 |  ├旅のはなし
おはようございます。
伊藤裕子です。


昨日の奈良は寒かったーーーっ!!
体の芯まで冷える寒さでした。

冬の寒さは、同じ日本でも地域によって違うよね。

 北海道は雪と氷。

 東京は北風、空っ風。

 そして奈良は底冷え…

そんな寒ーい奈良で、らぶらぶ旅行を楽しんでおります♡


  


私たちの旅行はいつもゆっくり。
1ヶ所を他の人の2〜3倍の時間をかけて楽しみます。



春日大社♡

いいもの・心を動かすものほど、それを語る言葉ってないな。




新薬師寺では、12神将に涙があふれそうでした。
薬師如来のタントラを唱えてお祈り。


 どうして12神将すべての名前が《羅》で終わっているのかな?

 サンスクリット語の音を漢字変換しただけ?

 でもきっと意味があるよね?


質問したけれど、これ以上の理由はわからず。
サンスクリット語をちょっと学ぶかな〜(笑)




奈良は今、夜にイベント『なら瑠璃絵』が開催されています。

古今混在の奈良の町。
幸せを噛み締めております。


そろそろ2日目出発。
行ってきます♡



「今ここ」にいる幸せを。

伊藤裕子でした♡



■ お悩み解決個人セッション ■

■ 資格取得とセルフケア ■


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
『奈良県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阿吽と人生。好きに生きたらいい | トップ | 本番こそ、五感フル活用〜阿... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 ├旅のはなし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL