幸せのカケラ~仕事も恋愛も素の笑顔で自分スタイル♡伊藤裕子(いとうひろこ)

愛も美も仕事もお金も健康もみんな味方♪
笑顔でナチュラル・ラブ・ライフ♡
素肌・素足・素顔・素直…素で生きるって素敵

好きなことがわからなくなったら…

2016-10-18 09:25:28 | 悩んだらどうぞ
「好き」が迷子になるのはシンドイ。

好きじゃなくなったとか
やりたくなくなったのならいいの。
手放せるから。

でも
好きだったはずなのに、何も感じなくなってるとか
何だかよくわからなくなっちゃったというのは戸惑うよね。

だって
進む方向がわからないのに
手放す勇気も持てないから。


私も、そんな日々が長らく続いた。


何に足掻いているのかわからなくて
何に悩んでいるのかもわからなくて。

人は健康を損なうと「健康第一」を痛感するけれど
健康なら健康で、悩まなくてもいいことで悩むのだ。

アホだな…と思いつつ
うまく循環しない日々に戸惑いと焦りは募る。

そんな時、どうしたらいいのか。


私は気長に寄り道してみた。

寄り道して、
やりたくなったから、やる。



それでいいじゃない。





今日は自分のセッションをレベルアップのために、
久しぶりにカラーセラピスト講座の受講生。

仕事に関係する講座はちょこちょこ受けていたけれど、
カラーセラピーそのものの講座受講は久しぶり。



「受けたいから資格取ってきて〜!」
と言ってくださったSさん、Mちゃんに感謝♡


やりたいと思った。
だから、やる。



それでいい(^^)

朝からメイクして混んだ電車に乗って…
「社会人ぽ〜い♪」
と、ひとりときめいております。

セッションの幅、広げてくるね〜♪




今日もあなたにときめきを。

伊藤裕子でした♡



■ カラーセラピスト養成講座 ■
◆ 講座開講日程 (PCスマホ
◆ 第1章無料Web講座カラーセラピー入門


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗しない投資をするなら【... | トップ | ぐるぐる思考パターンを省み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL