幸せのカケラ~仕事も恋愛も素の笑顔で自分スタイル♡伊藤裕子(いとうひろこ)

愛も美も仕事もお金も健康もみんな味方♪
笑顔でナチュラル・ラブ・ライフ♡
素肌・素足・素顔・素直…素で生きるって素敵

人生は、思った以上にいいものに変えていける

2017-07-17 11:18:12 | 自分スタイルをデザイン
おはようございます。
伊藤裕子です。


私は連続セッションを受けてくださっている方に
メールサポートをしています。


  もっと収入を上げたい!

  稼ぎながら、本当にやりたいことを見つけたい!

  自立できるようになりたい!

  自分を好きになって自信をつけたい!


そう思って一歩を踏み出したみなさん。

独立開業したり、転職したり、再就職したり…

こういうときって
ワクワクドキドキと、不安や緊張が入り混じった状態ですよね。


「こうなりたい」というのが見えて動き始めてからも
すべてが思い通りになるわけではありません。


  急に子どもが熱を出しちゃった!

  過干渉してくる隣人からの言葉を受けるのがキツイ…

  新しい仕事先に厄介な上司がいた!

  過去のつらい経験を思い出して苦しくなる…


などなど、
大きく前に進もうとするとき、人生を変えようと決めたときは
楽しさや喜びもたくさんある一方で、
不安や思いがけないハプニングにパニックになったりもするものです。


そんなとき、
みなさんが使えるのがこのメールサポート。


 「どうしよう〜〜〜!今こんな状況です!!」

 「あれやっちゃったの、マズかったかな…
  すごく心配になってきた…」

 「もうこの怒りが抑えられない…!」


ひとりだとグルグルしてドツボにハマっちゃったり
不安や緊張が助長されてしまったり
何をしても楽しいと感じられなくなってしまったり。

そんな自分の中をクリアにするために自己表現できる、安全な場。

同時に、セッションを加速させていきます。


 「なるほど、そういうことか!やってみます^^」

 「えっ?!これ私の強みですか!気づいていなかった〜♪」

 「何か、全然関係ないところから依頼がきましたー!!」


受け取って返して、私もニンマリ。

クライアントさんが自分らしく楽しそうに
人生をキラキラしたものに変化させていくのを
見られるって、幸せですね♡




【お客様の体験談】

 仕事の方向性をどうしようか迷っていたとき、
 ひろさんのセッションを知りました。

 今の仕事を続けるか、やめて学校に通うか…

 でもそれが本当にやりたいことなのかどうか
 わからなくて、一歩を踏み出せなかった。

 セッションを開始してわずか1ヶ月後には
 もう自分が、今までとはまったく別のところにいる感じ。

 職場の人間関係がものすごく良くなり
 怖かった取引先のおじさんと電話で雑談できるようになったり
 営業先での空き時間の使い方がうまくなったり。

 3ヶ月後には彼氏もできました。

 (そんなつもりなかったのに!!)

 学びたいことの講座もいくつか見つけ、
 働きながら学びはじめます。

 自分の人生が、考えてもみなかったものになって
 本当にびっくり。

 今ならどこでも、軽々行けます!



人生をキラキラした自分らしいものに変えていきたいあなたはこちらからどうぞ。


PS.
8月3日(木)TCカラーセラピスト講座を開講します。
日数がなくて申し訳ありませんが、お申込みは7月21日(金)16時まで。
ご希望の方はこちらからお申込みくださいませ。



人生は、思った以上にいいものに変えていける。

伊藤裕子でした♡



■ お悩み解決個人セッション ■

■ 資格取得とセルフケア ■


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム

ジャンル:
独立開業起業
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユキさんセッションのこぼれ話 | トップ | イメージは『おひさまシャボン』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL