幸せのカケラ~仕事も恋愛も素の笑顔で自分スタイル♡伊藤裕子(いとうひろこ)

愛も美も仕事もお金も健康もみんな味方♪
笑顔でナチュラル・ラブ・ライフ♡
素肌・素足・素顔・素直…素で生きるって素敵

かつてエネルギーだった私。自分のまわりは味方ばかり

2017-07-14 12:16:42 | 自分のこと
こんにちは。
伊藤裕子です。


今日も青空!
でも梅雨明け宣言はまだされない…
この夏、水は大丈夫かしら?


さて、最近とても元気です。

というのも、
体の感覚が今までと少し違ってきているよう。

睡眠時間が短くてもすっきり起きられるし
余計な思考に振り回されることがなくなりました。


まるで世界が味方してくれてるみたい。


出会う方々も変化し、
また自分のものの捉え方も変わってきたように思います。

ポロッと自分の中に溜まっていたものが出てきて、

 「あれ?今日これが使えた」

なんて思うことも。

この場合の《溜まっていたもの》は、知識とか能力とか、
積み重ねたものとか、そういうのね。


そんな中、
心理キャタリス ト北畑行博さんのセッションを受けてきました。



受けてきたと言っても、ユキさんは淡路島にお住まいなので
セッションはSkypeで。

安心感のある、いい笑顔でしょう^^


『マインドブロック解除』は以前から知っていたのですが
今までそんなにご縁がなく。

でも
経営塾仲間の体験談を聞いてぴょ〜んと申込み。


とはいえ、

 「今、自分にこういうブロックがある」

という感覚はなかったので、
よくわからないままのセッションスタートでした。



が!!



まず簡単に説明を…とセッションの説明をされた途端、
なんと私は泣きそうに…!

体中から涙が溢れてくるような感覚。


 私の体はこれをずっと探してたんだねぇ…



「こういうセッションでした」って言いにくいのだけれど
あえて感想を言うのなら、


 私ってすごい!!


って感じでしょうか(笑)


うーん…
説明できないから、むずかしいな…


今まで、とくにこの数年、
何人もの諸先輩方から

 
 「すっごいエネルギーもってるよ。

  だから大丈夫だよ」


と言われていたのだけれど、
どうもそれを上手に使いこなせなかったのね。


 そのエネルギーって、どうやって出して

 どう使っていったらいいの??


って。


それが、ユキさんのセッションで
本当に自分の味方というか自分のモノになる感じというか。


それからもうひとつ。


 「本来、体は弱くないはずなんだけど」


って。
なのにあの経験(笑)


そういういろいろがあって、これからなわけですが
私がもっと大きくぴょーんといけるように
ユキさんのセッションが手を貸してくれたという感じでしょうか。


なんて抽象的なんだ。

意味不明だったらスミマセン。



「思いが現実化する人だから、『こうなる』って決心するだけ」

と言われ、「そうだよね〜」と。

あとは
結果が決まっているから、うまくいくことをやらされる。

そのコントロールができなくてモダモダしていたので
ユキさんありがとう!なのでした♡



あ、そうそう!

今朝、経営塾の基本方針を音読していたとき
自分の声が妙に落ち着いていることに気がつきました。


声そのものがグラウンディングされた感じというのかな。


これで伝わりますか?(笑)



これは、セッション中に一緒にやったツボトントンの1ポーズ。
この写真を撮らせてくれるなんて、ユキさんお茶目♡


ユキさんのセッションに興味のある方はこちらから。



自分のまわりは味方ばかり。

伊藤裕子でした♡



■ お悩み解決個人セッション ■

■ 資格取得とセルフケア ■


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介〜心とカラダ・幸い... | トップ | ユキさんセッションの裏話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL