幸せのカケラ~仕事も恋愛も素の笑顔で自分スタイル♡伊藤裕子(いとうひろこ)

愛も美も仕事もお金も健康もみんな味方♪
笑顔でナチュラル・ラブ・ライフ♡
素肌・素足・素顔・素直…素で生きるって素敵

ユキさんセッションの裏話

2017-07-14 22:40:10 | 自分のこと
こんばんは。
伊藤裕子です。


ユキさんセッションの裏話♪

セッションが終わってお話しはじめると、ユキさんがいきなり


 「今ちょっと僕、泣きそうになってるんですけどね」


と。


 え?! 何で??


セッション受けたの私だし、
どちらかというと、それって起こるなら私になのでは??

と不思議に思って聞いてみると…


「さっき芽吹きとか海とか空とか言ってた、

 ひろさんが持ってる潜在的なエネルギーね。

 そのエネルギーに触れて癒されて、今泣きそうになってるんですよ。

 非常に心地いいです。

 なかなか自分を癒してくれる存在に出会えなくて」


って。


 うーわーーーっ!!

 これ、お客様の前でもっと出せたらいいわぁ。

 私に会うだけで癒されるとか、、、

 いいわぁ♡

 セラピスト冥利に尽きます




「これ」という核たる悩みや解決したいこと、

「こうなりたい」というはっきりしたものがなくても


 なんとな〜くモヤモヤしているとか

 ちょっと私に会って元気をもらいたいとか

 何だか今、人生の迷子だよ…
 楽しくないわけじゃないけど、もうちょっと何とかしたいよ…


…という方へ。
よかったら、 私にアクセスしてみてください。


道が見えたり、

混乱した糸がほぐれたり

より自分が好きになったり

よくわからないけど体が軽くなったり

安心で安全な場所が確保できたり

きっとあなたのお役に立てると思います♪




形のないモヤモヤ状態でどうぞ。

伊藤裕子でした♡



■ お悩み解決個人セッション ■

■ 資格取得とセルフケア ■


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かつてエネルギーだった私。... | トップ | ユキさんセッションのこぼれ話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL