幸せのカケラ~自信がもてる!自分を好きになって自分らしく自立する方法

1700名以上の人と向き合ってきたカラーセラピスト&コーチ。
がんばっても成果の出ない、自分を好きになりたいあなたへ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小さな世界

2017-07-27 08:33:28 | 韓国とエスペラント世界大会
おはようございます。
伊藤裕子です。


昨夜は、以前我家にホームビジットに来てくれたSさんとディナー♡
1年ぶりの再会にワクワクでした♪

Sさんのお友達も一緒に行ったお店で、何を食べるのかと聞いたら…

『ポッサム』って。


私、ポッサムってオーストラリアの電線の上によくいる猫みたいな動物しか知らなくてね。


え?!
ポッサム食べるのっ?!


って、かなり衝撃でした。
そしたら、茹豚を葉物に包んで食べるお料理のことで(笑)



ひと安心〜♪

しかも、ヘルシーな上にびっくりするくらいおいしかった!
4人前をほとんど2人で食べ尽くしてしまった!!

バクバク食べても、お腹が重くならないの。
嘘みたいに、最高でした♡


たぶん、かなりのレベルのお店&お料理だったと思うのだけれど、Sさんてばお金を払わせてくれない…!

その後行ったカフェも、今度はお友達のCさんが出すからと、やっぱり支払わせてくれない!!



日本人は『おもてなしの心』を大切にするというけれど、彼らを見ていると敵わないなぁと思うのでした。

(私だけかしらね??)



韓国語を教えてほしいなぁ…と呟いたのを覚えてくれたらしいSさん。
こんな本もプレゼントしてくれました♡





さてさて。
滞在しているホテルの近くは仁寺洞(インサドン)という民芸品の街。

とある民族衣装屋さんを後にしたら、なんとフランス人のエスペランチスト達に遭遇!

「お茶でもどう?」

残念ながら、スケジュール的に難しかったのだけれど。



『It's a small world』って、ホントにね。

私、ディズニーランドもあのアトラクションが一番好き♡




今日も素敵な1日を。

伊藤裕子でした♡



■ お悩み解決個人セッション ■

■ 資格取得とセルフケア ■


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5日目にして初観光(笑)ひ... | トップ | 働いて遊んで休もう、徹底的に♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国とエスペラント世界大会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL