幸せのカケラ~仕事も恋愛も素の笑顔で自分スタイル♡伊藤裕子(いとうひろこ)

愛も美も仕事もお金も健康もみんな味方♪
笑顔でナチュラル・ラブ・ライフ♡
素肌・素足・素顔・素直…素で生きるって素敵

ぐるぐる思考パターンを省みる。講座後はお一人様ティータイム

2016-10-18 16:58:37 |  ├わくわく準備
講座が終わってひとりティータイム。

甘さがほしくて
でも食べたくはないとき
私はいつもココアを頼む。



ホッとひと息、おいしいココア…
じゃなかったけれど(残念

この間、小平のカフェでいただいたココアがおいしかったな〜…

残念な味との遭遇は、おいしかった記憶を呼び覚ます。





本日習得したセッションは、

・自分の潜在的な思考パターンを確認し
・価値を掘り起こし
・新たな思考パターンをインストールする

というもの。

3種類のセッションがあるのだけれど
自分を省みて、改めて私は

主人がいてこそ、幸せなんだな〜

と、再確認することに。


セッションモニター募集します!
詳細は後ほど♪
 → こちらに♪
  『【モニター募集】ヴィジョン・スパイラル・セッション




今日もあなたにときめきを。

伊藤裕子でした♡



■ カラーセラピスト養成講座 ■
◆ 講座開講日程 (PCスマホ
◆ 第1章無料Web講座カラーセラピー入門


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなことがわからなくなっ... | トップ | 人が集まる居心地のいい部屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL