幸せのカケラ~自信がもてる!自分を好きになって自分らしく自立する方法

1700名以上の人と向き合ってきたカラーセラピスト&コーチ。
がんばっても成果の出ない、自分を好きになりたいあなたへ。

歯ブラシでときめく心理四原色♡

2016-11-20 11:56:18 |  ├ときめきのはなし
こんにちは。
伊藤裕子です。

「なんかこの組合せ変だね」と主人。



歯ブラシです♡


そうかな〜?

私はかわいいと思うけどな〜(笑)


たぶん主人がそう思ったのは、心理四原色に近い色が揃ってるから。

しかもそれぞれ、対になる2色同士の組合せになっているから。


和らげてくれるような色がないから、
どーんと存在感を感じたのかも。


ちなみに、前回はこんな組合せでした。




確かにこれと比べると、今の組合せはお互い主張し合ってるかも





この歯ブラシホルダーも私のお気に入り ♡

色の組合せが変わるたび、新たな表情を見せてくれるので楽しんでいます♪

日常の中にこういう小さな幸せがポロポロ落ちてる。
見つけて嬉し楽しい毎日


心理四原色の話はこちらからどうぞ。



今日もあなたにときめきを。

伊藤裕子でした♡



■ カラーセラピスト養成講座 ■
◆ 講座開講日程 (PCスマホ
◆ 第1章無料Web講座カラーセラピー入門


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ式 お掃除収納♡ | トップ | いいものを少しだけ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 ├ときめきのはなし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL