幸せのカケラ~仕事も恋愛も素の笑顔で自分スタイル♡伊藤裕子(いとうひろこ)

愛も美も仕事もお金も健康もみんな味方♪
笑顔でナチュラル・ラブ・ライフ♡
素肌・素足・素顔・素直…素で生きるって素敵

鏡を見てハートを飛ばす

2016-10-12 22:15:26 |  ├ときめきのはなし
1年ぶりにカラーリング。

「オレンジにしてください。
結構オレンジ!って感じを今は求めてるの」

なんて言って、アシンメトリーのオレンジヘアに♪


思った以上に本来の自分に戻った気がして、美容師さんと笑っちゃった。
地毛の色の方が違和感て(笑)


そう。
「何もしないこと」が自分らしさとは限らない。

見せ方を、魅せ方を知っておくってやっぱりイイ!

その上で違う自分を楽しむのと、知らずに突き進むのじゃ天と地ほども違うもの。



オレンジ髪に、只今絶賛トキメキ中♡

美容院のあとはいつも、普段より背筋が少し、ピンとする。




あなたにもときめきを。

伊藤裕子でした♡




■ カラーセラピスト養成講座 ■

◆ 10月13日(木) 10時~16時
 TCカラーセラピスト講座


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム(パソコン)
メールフォーム(スマホ)

 
  第1章・無料体験どうぞ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「相手を選ばなければ、恋人... | トップ | 新しい扉はちょっとだけパワ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL