幸せのカケラ~自信がもてる!自分を好きになって自分らしく自立する方法

1700名以上の人と向き合ってきたカラーセラピスト&コーチ。
がんばっても成果の出ない、自分を好きになりたいあなたへ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

働いて遊んで休もう、徹底的に♪

2017-07-28 11:10:04 | 韓国とエスペラント世界大会
こんにちは。
伊藤裕子です。




エスペラント世界大会、明日は閉会式なので今日が盛りだくさんプログラムの最終日。
すでにヘトヘトの私たち。
昨日は最低限の参加にして、スパに行ってきました。


久しぶりにお風呂に入り
(ホテルはシャワーとトイレが一緒のスペースだから、リラックスはできないの)

サウナですぐに根を上げ(笑)

スポーツマッサージで肩甲骨まわりがすっかりほぐれ
そのテクニックに感動し

岩盤浴でくったり。


おかげさまでよく眠れました♡

今日は朝から晩までプログラムがぎっしり。
もつかな〜…?




ソウルはすごく活気がある!
東大門市場では、ずっと声をかけられ続けるし



夜は土日も平日も関係なく賑やか。
東京よりも、眠らない街です。


そして…

夜は念願のタッカンマリ!



日本で有名なのは、サムゲタンやサムギョプサルかな?
でも我家が韓国料理にハマったきっかけはこれなのデス♡


韓国人にとって、チキンとビールがソウルフードだってご存知でした?

私は知らなかったの。


そういうことを聞くと、
日本人のソウルフードって何かな〜?っめ考える。

やっぱりおにぎりかな♪


では、Bonan tagon♡




徹底的に働いて、遊んで、休もう♪

伊藤裕子でした♡



■ お悩み解決個人セッション ■

■ 資格取得とセルフケア ■


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな世界 | トップ | 不平等も楽しんで、できるこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国とエスペラント世界大会」カテゴリの最新記事