幸せのカケラ~自信がもてる!自分を好きになって自分らしく自立する方法

1700名以上の人と向き合ってきたカラーセラピスト&コーチ。
がんばっても成果の出ない、自分を好きになりたいあなたへ。

気づいたら自分が好きになる

自信をもちたい、自分を変えたい、自立したい…

90%以上の人が
気づいたら自分を好きになっているセッション&講座を お届けしています。

自信がついて、
経済的にも精神的にも自立できるようになりたいあなたへ。

http://www.color-saion.com/

3児の母になった私

2017-08-12 23:24:12 |  ├育てるということ
こんばんは。
伊藤裕子です。


昨日〜今日、1泊2日で3児の母をしていました。


地元の駅から下北沢までは母親(私の妹)に見送られ、
小田急線ではじめて子ども3人旅。

柿生のホームで私が待ってはいるけれど、
10歳・7歳・5歳にとっては大冒険!

乗り換えは緊張するからと、
約45分間、ひたすら各駅停車でやってきた子どもたち。

初めて子どもだけで送り出す妹にとってもまた
感無量で込み上げるものがあり
それを想像した私もまたウルウル…!

スタート時からみんなしてうるうる始まった24時間。


子どもたちの持つ健全なエネルギーに
大きな幸せパワーをもらいました♡
(体力的にはハードでしたが・笑)



自家製のアイスを食べたり

外を走り回ってザリガニを見つけたり

夕飯準備を手伝ってくれたり

子どもと私4人の食卓なんていう、
かつてない楽しさを味わわせてもらったり

夜9時からのケーキタイムを堪能したり
(子ども達にとっては人生初!)

一緒にお風呂に入ったり

モノマネ大会を行ったり

大興奮でなかなか寝なかったり

なのに朝は超早起きだったり

洗濯物の量が半端なかったり

朝からまた芸をしたり

一通りのことを終えてもまだ朝の9時半だったり

お散歩に行ったり

家中の雑巾がけをしたり

楽しい時間をなるべく引き伸ばしたくて
家に送り届けるまでにたくさんの寄り道を依頼されたり

家族のお笑いエピーソードを延々と要求されたり…


子どもたちと向き合っていると、常に時間が『今』

今を生きているから、余計なことを考えない。


すごく健全で、
心も体も元気でいられる時間でした。



 ↑私の価値観を変えた長女と♡


1日は全人類に共通して24時間だけど、その使い方は自分次第。

何もしなくても24時間は経つし
なんだってできる時間でもあるわけよね。

そして
わかっていても、そういうパワフルな時間が使えないときはある。

そういうときは

 命のエネルギーそのものに触れるこういう時間を持つのもいいな〜♪

と改めて思ったのでした。


子どもには『今』しかない。


やっぱり子どもの生き方には
人間そのものの本来あるべき姿がすべて凝縮されている。

ガミガミ言って、理想の子どもを育てようとするよりも
自分の世界も子どもの世界も広げていける方法があるのです。


 「大人って、子どもの気持ちを全然わかってない!」


彼女たちが聞かせてくれた、数々の日常のエピソード。

それを訴えられるオトナだと
彼らに認めてもらえていることが誇らしかった私なのでした♡




子ども先生に学ぼう。

伊藤裕子でした♡



■ 1700名以上の方と向き合ってきたセラピスト ■


■ お客様の声 ■
まるでマジックのようなトーク!
自分が気づかなかったことを気づかせてくれる
とにかく明るい!楽しい!
ブラックな自分も受け入れてくれるキャパと経験があって安心できる
自分が気にしていた部分が問題ではなかった
2回のセッションでダイエットに成功!
2ヶ月で売上が2倍に!
まるで違う人生になった
仕事がうまくいくだけでなく彼氏までできた
仕事も趣味も人間関係が変わった


■ お申込み・お問合せ ■

◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご紹介動画