幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

アイディアが浮かぶ時

2009-01-23 23:58:06 |  ├日常のまぬけな話

“掃除機をかけている時にいろんなことが浮かんでくる”
と友人が言っていました。

へ~…人によって違うんだな~と、おもしろかったです。
私は掃除機がけ自体が苦痛だから、アイディアどころじゃありません(笑)

ちなみに私は自転車に乗っている時にいろいろ浮かびます。
ははは…北国じゃダメじゃん。冬に弱い(^_^;)

あなたのアイディアが浮かぶ時ってどんな時ですか?

な、なななな何コレっ?!

2009-01-23 01:26:38 |  ├日常のまぬけな話

「ちょっとやってあげようと思って」

パーソナルカラーを受けに来てくれたセラピストの友人が取り出したのは細長い枕
(のようなもの。正式名称はわからないけれど。)
整体やエステを生業としている彼女ですが、私に施してくれたのは【美容整体】というもの。

ボディケア大好きな私は興味深々。
美容整体って何?何~??

「まずはおしりのリフトアップね」
と言われてされるがままに。
「立って触ってみて~♪」との言葉に、立ち上がっておしりを触ってみると…

あれ?いつも気になる“はみ出したお肉”がない!

すごーい!!

続いて彼女は胸やら顔やらをどんどんリフトアップしていってくれました。
これがまた、本当にすごい!
リフトアップってこういうことなんだー!!と感動。

中でもすごかったのが胸のリフトアップ!
先にやってもらった左側と手をつけていない右側を比べてみると…

胸の高さ(位置)が5cm位違ーう!!

何これ?!何これーっ!?

大興奮の私でした。

美容整体って初めて体験したけれど、ものすごかったです。
さらにこれにアロマトリートメントなどをプラスすると効果てきめんとのこと。
そうだろうな~、そうだろうな~vv

これ、普段もいいけど、プロフィール写真とか、改まった写真を撮る前にやるとすっごくオススメ。
肉が全然気にならなくなる上に痩せたように見える♪
そして血行がよくなるからとっても楽チン♪

彼女のURLはこちら♪
http://spicymoon.raindrop.jp/



メルマガ配信中 >> 【働く女性といい奥さん
WEB講座 >> 【色で癒されハッピーライフ!~カラーセラピー入門