goo

大晦日

今日で今年も最後ですねえ(*´ω`*)



今年はきちんと岩手に帰ってきてます(*´∀`)
なんか今年は雪が少ないですが、山奥まで行けばなんとかスキーできるレベルです。

大晦日は贅沢とフグ鍋とふぐひれ酒締めてますよ(笑


今年はいろいろありました。

年明けは悲しみにふけってましたが、こうの笑顔に支えられて、引っ越しをして、ランを始めて12月にはフルマラソンを完走して。

歳を取ると1年が短いというけど嘘ですね。
1年前の自分は、こんなに未来に向かっていけるとは思いもしませんでした。

それも全て家族のおかげです。


まあ年末なので明るく、ね(笑
さて、来年の目標は

①フルマラソン走りきる
②マラソン仲間の友人と一緒に走る
③仮装して走る

んー、③あたりが関門ですかね。

東京マラソン、期待してください(←



それでは良いお年を!

今年もありがとうございました!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 卵なしクリス... あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。