goo

東京マラソンEXPO



湘南マラソンのときは郵送でゼッケンやらチップやら来たのに、東京マラソンは受付用の紙1枚と広告のみ。

わざわざ東京ビックサイトにゼッケンを取りに行かないと行けないという厳重さ。
まあそうしないと転売とか普通に起きそうだからね。。




ということで初ビックサイトにやって参りました(*´∀`*)



平日なのに並んでる。。
これ、土曜日とか凄い時間かかりそう。。



ランナーは別の列になって、というかランナー以外の人の方が多い。



受付。
ゼッケン受け取るだけなのにお祭りみたい。





ランナーブース。



なんと出走者全員の名前が刻まれてる。
しっかり自分の名前見つけましたよ♪




なぜか企業ブースに超リアルな錦織選手が、、
リアルすぎてちょっと怖い。。




これで晴れて出走準備完了です☆




ちなみにリストバンドされたんだけど、なんとゴールまで風呂でも着け続けないといけない(無かったり取った跡があるとスタートできないらしい)
ほんと厳重すぎるほど厳重ですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最終調整 前日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。