goo

海のハンター展



実は初めて国立博物館に行きましたヽ(´ー`)ノ
上野は来ても動物園ばかりだったからね。

この三連休は特に遠出の予定も無かった上にこの雨模様。。

水族館は「暗いからヤダ」と却下されたのでね^^;
博物館なら明るいよ〜と(笑

っで、目的はこれ。



妻が前から行きたいと言っていた特別展☆彡

ホホジロザメの成体の標本など、見所満載でした!
…が、甘く見てて、行った11時くらいは凄い混みようでした。。



ちょっと消耗して、、お昼後に常設展にも行きましたが

ちゃんと恐竜の化石の本物が展示されてるんですね(←国立ナメ過ぎ

こっちの方がこうには良かったらしく♪
前は「目が怖い」とか言ってたのに、
「パキケファロサウルスだ!」「ステゴサウルスだ!」ととっても楽しそうでした(*´ω`*)

ま、見すぎて最後は「もう骨はいいや」って言ってましたが(笑

これなら福井旅行も行けるかも☆
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テレビ 雨ラン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。