goo

都筑中央公園



この連休はレジャー日和でしたね(*´ω`*)
(いい日和過ぎてまた下書き保存のままでしたよよ←)

特に遠出はしませんでしたが、晴れてると公園に行きたくなる☆彡
ということで、グリーンラインのセンター南駅からすぐの都筑中央公園に行ってきました。

ボールやらフリスビーやら持って行ったんですが、公園と言うよりは裏山的なイメージで、広場はそれほどたくさんはなく。。

それでも入り口近くの広場でボール遊びでしっかり体動かしました♪

しかし、こうもかなり体力ついて、お昼寝せずに夜まで元気でいました。
こうして大人の時間が失われていくんですね(笑




夜はおつかれビールヽ(´ー`)ノ
シャンパーニュ地方産のホップという表記だけでリッチになれる安い俺です(←
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダーツ Facebookアプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。