東京警防隊 powered by 聖マリア敬愛騎士団

隊員各自の正義心を防犯活動により具現化する為に設立されました。

雑感

2017年05月18日 | 総監

〇限られた装備で困難な任務に平常的に挑み、このたび、悪天候や悪運が幾重にも重なり、救急搬送要請による出動中に殉職された陸上自衛官に深い経緯と感謝を表します。ご遺族の皆様は、愛する方を国民国家――私たち――の保護に捧げられました。

〇北の首魁が自国民の殺戮を重ね、隣国へは長年の脅迫でカネを、ひたすらカネと権力を追い求め、日本国民がミサイルや大戦勃発への深い懸念にある中、皇室は慶事をもって立ち上がられました。まさに悪を善によって圧倒する、そのような神々しさに、私は眞子様がマリア様や観音様と重なります。眞子様は公人中の公人であられ、思慮の深い方であります。テロリストらは日本が脅しに屈しない国に育った事実を驚愕と共に認識すべきです。




† 神に栄光あれ。
† 神の意思を体現する官民各位に栄光あれ。

また、真のヒーローのほとんどは人に功績を知られることなどありません。
しかし、神は自己犠牲の当人と家族を祝福なさいます。†

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 脅威に耐えられないと、人は... | トップ | 特殊な要因による大規模災害... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む