眉山のふもと

徳島・フフホト 行ったり来たり

今日は・・

2017-02-24 09:58:21 | 本・映画・講演・公演


この人の小説はおもしろいが、よくわからない

面白いなぁとどんどん読んで
読み終えたら「なんのこっちゃ?」と思って
もう一度読みかえす
その繰り返し


今日は新しい長編小説の発売日
「ハルキスト」たちは本屋に並んでるし
アンチムラカミ派も待ちかまえているらしい
出版社の作戦ですね

私も読みたいけど文庫版が出るまで買わない
値段も高いし場所をとる



   
この冬は寒さと膝の痛みに負けての引きこもり生活で
コタツとムラカミさんのお世話になった
立ててある本は新しく買って、寝かせてあるのは読み返した分
その中で一番は上の本
元オウム信者へのインタビューをまとめたノンフィクション

いい本だと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬のさくら | トップ | 強制撤去 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む