万能ディーラーミミィ

2017-06-19 13:54:34 | ラグナブレイク
煉獄塔最終日ですね。運よく2等が出た…けど、65階以上が異常に強くてほとんど登れず諦めてましたが、発見。
ここらから敵サイド後列中央に特攻能力を持つカードが配置されているんですが、このカード「先制攻撃で縛ると発動しない」です。


いちおう比較↓




発動された場合は滅茶クソにやられてますが、ディーラーミミィで発動を妨害するとほとんどダメージを受けません。
仕様的にハンハンに近い感じなのかな。
先制縛りは思いつく限りではディーラーミミィとイナバがあります(イナバじゃダメみたいです)。
2等以上あればもしかしたら80階いけるかも…。
まだ72階ですが、いけるとこまでがんばってみます。

good luck!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムスぺ 戦闘 | トップ | いっちゃった… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAT)
2017-06-22 18:56:17
こんばんわー(^-^)
お疲れ様です、
ミミィは私も手に入れたのですが、スキルがSSRにしては有能ですよね、ただデッキに入れる機会があまりないのですが(; ̄ー ̄A ・・・まさかの煉獄塔で日の目を見るとは意外でした…
Unknown (サイモン)
2017-06-24 20:40:17
対人だと使えないけど、期間限定イベでは使えますね\(◎o◎)/
今のところSRチケでは一番あたりかも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。