小課金者によるラグナブレイクサーガのブログ

動画、音量不統一のため爆音にご注意を!

あぁ…

2017-08-05 19:38:49 | ラグナブレイク
間違ってしまいました



DMMですが、2等2つマテ4つ出ました(-_-;)


gannbaruze!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え…まさかの! | トップ | チートガチャ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特攻2等おめーですw (TAT)
2017-08-06 03:03:07
連投失礼します。ダム(DMM)のHHお疲れ様でした。
無事コンプできましたね、少数とはいえ皆さん積極的ですごいなぁと思いました(゚д゚)(。_。)ウンウン
残りの時間はダムの方は上記の特攻(2等おめーですw)でpt稼ぎ、時間の許す限り頑張ってくださいーw では失礼します<(_ _)>

P.S.今回の暗号の答え何でしたっけ?チャットのログが流れててわからなくなったので(;^_^A ・・・
Unknown (サイモン)
2017-08-07 16:54:11
暗号の答えですが、自分で解いたわけじゃないので、ここには載せられません(-_-;)Dのチャット見といてください~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。