小課金者によるラグナブレイクサーガのブログ

動画、音量不統一のため爆音にご注意を!

\(◎o◎)/

2017-06-10 20:23:29 | ラグナブレイク
こんにちは。
ソウルはとりあえず60万まではいきそうですが…80万どうしようかなぁ。


ところで45万ptにLR引換券があるのを見過ごしていました;




前回のハンハンでクォーツをLR++にしていたので運よくGR化できましたw
棚からボタモチ気分ですw(/・ω・)/ヮーィ
LRFM使わなくてよかったです;

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンハンお疲れです | トップ | EXくるのか!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たなぼたhappy~♪ (TAT)
2017-06-11 18:49:07
こんばんわー(^-^)
おおっ!また一枚GRが増えるのですね、
…う~ん次戦うことあったら3ターン持たないかもですね(;^_^A ・・・
Unknown (サイモン)
2017-06-15 02:29:26
クォーツも相当古いですけどね;
オルタラグナが現役な自分のデッキではまだ使えますw

やっぱコスト44以上で統一したいですが…先は長そう。というか遅れてる

コメントを投稿

ラグナブレイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。