そういえば…

2017-07-08 20:38:13 | ラグナブレイク
ソウル暇すぎて何も書けない…(-_-;)
とりあえず30万で終わります。


そういえば画像フォルダにあったバグ画像です。

大分昔のDMM鯖のものですが、エールガチャで95%方特攻Rが出るという事態に。
時間的に1時間も発生してませんでしたが、うまいこと乗っかってレアコイン400枚くらい稼げましたw








しかもかなり初期での出来事なので、特攻Rでも十分戦力になったという…。
こういう不具合ならいくらでもしてくれていいんですが(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け目はない(?)運営様 (TAT)
2017-07-10 17:02:55
連投失礼します。・・・Rare率95%、なるほど、時にはこういった(いい意味での)不具合もあったのですね。ただ今だとあまり恩恵うけないかもですが、レジェンドやリミットでとかだったら今でも大笑いものですがwww(流石にないとは思いますがね…)それにしても、モバ(YM)とダム(DMM)はやはり前にお話しした通りに差別化を図っているんでしょうか?同じgameなのに趣旨が異なるような・・・
Unknown (サイモン)
2017-07-21 22:58:02
最近は記載ミスがほとんどなような気がしますが、昔は利害に関わるミスも多かったです;ランキング下位に報酬を配りすぎたり、デュエリオムでワンパンでランキング上位に入るptが入ったり(聞いた話ですが)。

確かにDMMはモバの欠点を意識してるようにも思えますね(^▽^;)縛りマテの数が少なかったり、コロッセオなんかの無意味イベが実装されなかったり。
覚ジェノなんて出た当初はバランスブレイカーなんてものじゃなかったですしね、RRにギガベルザクつけて戦ってる時代だったのに。覚イフも当時は一撃でほとんど勝負がつくので相当ヤバかったです(-_-;)今は防があがって決定打にならないですが;

コメントを投稿