心の扉 催眠術

日々 昨日よりも今日!を目指す!! 催眠術の裏話ありの日々のパフォーマンスを伝えていきます。
号外篇も必ず!^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

先日5/14 催眠術祭り!!

2017-05-18 23:20:59 | 日記

やっぱり 催眠術は慣れ親しんでいないせいか
まだまだ怪しさ満載のストリート催眠!!♪( ´θ`)ノ

5/14日曜日の13時からスタートして17時まで催眠術師7名が難波道頓堀のひっかけ橋で希望者にドンドン催眠術をかけていきました!!

やっぱりお客様が興味を持って近づくだけあって非常にかかりやすい状態でしたねー(o^^o)

特に印象に残ったのが
「もっと彼女を好きにさせる催眠をかけて」
と言ってくれた青年がそれはそれは見事にかかって彼女ではなく最初は携帯電話を好きにさせました。
その時かけた催眠は
「あなたは携帯が大切で大切で仕方がない!何にも変えられない!何にも変えがたい!」
とかけたら、彼女よりも携帯を選んじゃいました^^;
このままじゃ ご希望に添えていないので
「この携帯への気持ちは全て彼女へ移り僕が指を鳴らすごとにその愛情が2倍3倍4倍とどんどん増していきます」
とかけたら すごーっくラブラブのまま笑顔で帰られました!♪( ´θ`)ノ

いいことした!!(o^^o)



催眠術とは。。。

前もお話ししたと思いますが
「人を操る」とか「思い通りに支配する」とかのためではありません。

催眠術は僕たちの中に秘められている力の解放や素晴らしい人生の道しるべとなるツールです!

ストリートにこられた方全員に最後にこのように声をかけました!

そしてこれを読んでいるみんなにも送ります!

--------------------------------------------------------------
催眠術は人を操るためではなく、自分自身をいい生活や自分の描く夢に向かうための誘導暗示です! 言わば最大級の効果を持つ目標設定です!

今叶えたい夢や願いはありますか?
それを紙でも色紙にでもハッキリ叶ったように書いてください!(過去完了形で書きましょう!)

例えば
「◯◯大学に◯月◯日に受かった!!」
「◯月◯日◯◯さんと◯◯旅行に行って楽しかった!」

できるだけ細かく詳しく書くことです!
それを毎日毎日思い描いて鮮明なイメージになるまで声に出して唱えてください!
そして自然と行動がその望む夢を少しずつ引き寄せていきます!
これが本来の催眠術です!
是非この術を日常生活に活かして夢を叶えてください!
最後まで付き合っていただきましてありがとうございます!

---------------------------------------------------------------


以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなにお願いと質問! | トップ | 催眠術でダイエット成功!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL