★~KIDのあれこれ雑記帳~★

ツイッターのつぶやきと連動中!

台湾女性AVに夫が!3人の女性と不倫の証拠つかんだ――台湾

2013年05月14日 14時29分04秒 | 中国B級ニュース

台湾東森電視台サイトより


2013年5月14日、「中国新聞網」が「台湾東森電視台」(テレビ局)のサイトで報じられた事件を紹介した。
記事によると、今年1月、台湾新北市の女性・高(コウ)さんが、夫のパソコンのファイルの中に数本のアダルトビデオを発見した。彼女がビデオを観ると、なんとその「男優」は、高さんの夫だったため、これは彼女はキレさせた。しかし、夫は浮気の事実が露呈したのにも関わらず、謝罪するどころか、逆ギレ。妻である高さんを自分のパソコンを勝手に使用した「パソコン使用妨害罪」で訴えた。これにより、2人は仲たがいして、公に争うこととなったという。

高さん(30歳)の検察側への証言によると、彼女と同い年の夫とは結婚して4年あまり。日頃から2人で一台のパソコンを共有し、よく一緒にアダルトビデオを観て楽しんでいたという。今年初め、彼女がプリンターでファイルを印刷する時、暇つぶしのためにアダルトビデオを観ようと、夫がアダルトビデオを保存しているファイルにある新しいビデオを開いてみた。すると、そこに映っていた「男優」は彼女の夫、まさにその人だった。高さんによると、そのビデオに映し出された証拠から、夫は少なくとも3人の女性と不倫したとしている。





検察側の調査によると、夫である原告の游(ヨウ)さんは、パソコンにパスワードを設定していなかったため、妻の高さんはビデオをコピーし姦通(不倫)の証拠とするために保存していた。これにより、高さんは不起訴となり、夫の游さんの不倫部分については検察により捜査中だという。

------------------------------------

多分、この女性が観たのは夫が自分で撮影したものだと思うけど、その辺は書かれていない。
それにしても、これは謝って済むような問題じゃないけど、この夫は頑なに謝らないばかりか、逆に妻を訴えるなんて。心が狭すぎる。妻はそんな夫のことを見越してか、証拠のビデオをコピーして保存しておいてたのは賢い選択だった。結構冷静に対処していると思う。

D10 地球の歩き方 台湾 2013~2014

新品価格
¥1,785から
(2013/5/14 15:41時点)




台湾屋台系B級グルメ図鑑100選




台湾人には、ご用心!

新品価格
¥1,260から
(2013/5/14 15:44時点)




奇怪ねー台湾

新品価格
¥1,680から
(2013/5/14 15:44時点)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(月)のつぶやき | トップ | 5月14日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国B級ニュース」カテゴリの最新記事