埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

歴代会頭会議候補地視察

2016年11月22日 23時06分36秒 | 日記

未来の理事長候補者3名

11月21日(月)
明治天皇御親祭百五十年奉祝会に携わるようになって約半年、武蔵一宮氷川神社がすっかり庭になりつつある今日この頃、青年会議所現役生から声掛けをいただいて、全国大会にまつわる様々な事柄のなかから、氷川神社との橋渡し役となりつつある私である。この日も御親祭百五十年とのコラボ企画が記念事業として叶うものなのか、関係者が集まり初回の面談と話し合いが行われたのであった。

そうして、夕刻からは全国大会シニア実行委員会の大木委員長率いる、おもてなし委員会が北浦和の二木屋にて視察を兼ねて開催されたのである。食事会の前には、予約を受けもっていただいている森田さんにご案内いただいて、会場となる大広間を見せてもらった。日本国登録有形文化財にも指定されている二木屋さんの建物は、大変風情ある空間を演出していた。能や狂言なども行われる日本の文化を今に残す素晴らしい料亭であるが、歴代会頭会議と福の会の会場に選ばれるのはどこの場所か…。次回は一の家にて、視察を兼ねた委員会が開催される。明日へと続く。


おもてなし委員会。割烹千代田の池田さん(右)・委員長の大木さん(中央)・ヤマショウフーズの山田さん(左)





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿