西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

PRGR Novil CUP FINAL 2009~白潟プロ速報~

2009-10-20 18:30:23 | ゴルフ
今日から4日間競技で開催されているチャレンジツアーの

PRGR Novil CUP FINAL 2009に出場している、

下関市在住の白潟プロの成績は~

なんと1イーグル4バーディにノーボギーで-6、66で

単独首位~

今回のPRGR Novil CUP FINAL 2009って大会は、

ツアー競技でいうゴルフ日本シリーズJTカップのような大会で
チャレンジツアーの賞金ランキング上位者しか出場できない大会なんです~

そしてこの大会で今期のチャレンジツアーが終わり賞金ランキングが決定するんです。

現時点ランク12位の白潟プロとしては来季を見据える大事な大会で、

今期12位以内で終えられるとサードクオリファイが免除され、

ファイナルラウンドへそのまま行けるようですし、

また7位以内に入ることができるとファイナルラウンドに行かずして

来期のツアー前半戦にはほとんど出場できそうなんです~
だから、白潟プロだけでなくどのプロも大事な大会で落とせない試合なんです

でも、賞金ランク上位者しか出ていないってことは、

今年調子の良い選手ばかりが出場しているってことなので、
気が抜けないと大会だと思うんです

そんな中でこのスコアは流石~

このまま突っ走ってほしいものです~

白潟プロ、明日もガンバレ~



こちらも是非、↓覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。

ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓

宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村

    どちらも宜しくお願いします

いつもポチッと押して頂きありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅地建物取引主任者~ | トップ | PRGR Novil CUP FINAL 2009~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事