西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

@dream操作講習会in広島~

2009-06-18 17:03:28 | @dream

昨日、@dream操作講習会in広島~に出席して~

さっき帰ってきました~





会場はキヤノンマーケティングジャパン株式会社

広島支店の11F大会議室~




いつものようにR社のT氏の操作説明から始まり~

キヤノンマーケティングジャパン株式会社広島支店の

『オフィス・ツアー(見学会)』

書類の削減、環境への配慮、業務効率の向上など
「理想のオフィス作りの取組み」を勉強させていただき~



で、今回の事例発表は東京葛飾区から来られた

08年@dreamオブ・ザ・イヤー ベストプレーヤー賞受賞
(株)ハウスウェーブの丸山社長~




今回は、丸山社長が来られるから参加したようなものです~
とても参考になりました~



で~、もう一人お会いしたかったのはこの方~
R社の金丸社長~





今回も十分すぎるほどの収穫~



で、お約束の懇親会~




ざっくばらんに情報交換をさせていただいて~





最後は地元@dream大御所のアルファーランドの壹貫田社長

一本締めで締めて~





とても有意義な夜でした~





で~、この後帰ったかって?



いえいえ
帰らせてもらえる訳ありません
このまま終わる訳ないのがこの懇親会~

2次会以降(以降かよ)は次回アップさせていただきます~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデープレゼント~ | トップ | 静ヒルズトミーカップ~白潟... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2009-06-18 19:23:45
M社長よりお聞きしました。広島の夜も熱かったようですね。今回は飯間さんも行かれたようで・・。
今度ぜひ広島・山口に呼んでくださ~い。
飛んでいきます(^.^)
阿佐ヶ谷街様 (なんにもセンム)
2009-06-18 20:31:40
はい、広島の夜は熱かったですよ~(^^)/

飯間社長にはこの度初めてお会いさせていただいたのですが、
あんなに熱い方だとは(@@;)

阿佐ヶ谷街様も是非、早くおいでください(^^)
ず~とお待ちしてるんですから~(@@)/

今回はお世話になりました (サクセス・ホーム 飯間)
2009-06-19 10:25:55
今回はお世話になりました。
センム様には色々と良くして頂いてありがとうございました。勉強になりました。
明日が怖い・・・・「みんなで渡れば怖くない!!」
又お会いできる時には表の顔もお見せしたいと思います(多分おんなじだと思いますが・・・・)
サクセス・ホーム 飯間様 (なんにもセンム)
2009-06-19 12:34:06
初コメントありがとうございます(^^)
こちらこそお世話になりましたm(__)m
また、夜の方の勉強をさせていただきありがとうございました(^^;)
お陰で心に残る広島の懇親会でした(^^)/
社長の表の顔も是非拝見させていただきたいと思いますが、
明日が怖い・・・・「みんなで渡れば怖くない!!」
なんて仰せになるところを拝見すると、
まだ裏のお顔のほんの一部しか拝見していないような(@@;)

次回お会い出来る日を楽しみにしております。
遂に、念願・・・ (ハウスウェーブです!)
2009-06-19 18:33:28
平田専務様

初めてお邪魔させて頂きま~す。

平田専務とは、一度徹底的に飲んでみたいと
前々から思っておりましたので、
今回、遂に念願が叶いました!!

しかも、忘れられない
広島での熱~い夜になりましたから~

次回、お会いできる事を
ホント楽しみにしておりま~す。
ハウスウェーブ様 (なんにもセンム)
2009-06-20 11:18:26
初コメントありがとうございますm(__)m

僕も社長とは一度徹底的に飲んで、
話を聞かせていただきたいと思っておりましたので、
広島での夜はとても有意義で勉強になりました。
社長が来られると思い広島まで出かけて良かった思ってます。

先ほども売買ミーティングを行い、
社長の事例を紹介させていただき奮起をそくしたとこです。

次回お会いできたらまた熱い夜にしましょうね(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@dream」カテゴリの最新記事