***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

おおみそか (*^-^*)

2016-12-31 22:56:47 | 日記

   さいとうひとりブログ

心に残る

はい ひとりさんです。
お腹の空いた後のご飯は美味しい。
顔晴ったあとの幸せは一生心に残る。
               さいとうひとり

 今日はおおみそか

後1時間で新年

今朝、出勤前に年賀状は出したし

甥っ子、姪っ子の結婚式の写真は正月に渡せるように印刷できました

甥っ子の時はパソコンを新しくしたばかりで、写真がどこかに行方不明

今日、職場では年末のご挨拶をして帰って来ましたが…明日は早起きして着物着て初詣…そして、いつものように仕事です~

明日も料理当番 おせちですよ~

ちょっと、ハード

1月のレク担当なんで、合間に皆さんに書初め 福笑い 特大双六 特大かるた

盛りだくさん

今年はやりたいこともいっぱいしました

いざ、来年

今年も、たくさんの人にご来店いただき幸せ者です

たいしたことも載せることもなく…ありがたいです

私のブログにおいでになる皆様に感謝してます

そして、幸せがたくさん訪れますように

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  年末…お天気いいですね~(^... | トップ | 新年…動いてます (^_-)-☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事