***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

久しぶりのドライブ (^_-)-☆

2017-03-07 12:11:49 | 日記

 柳井からまりかさんを迎え、みちこさんとひとみさんと4人で私のハスラーで湯布院まで

目標:輪葉葉で猫get

天気が良くて200人位来るのかな

有り難いことに100人程の人・人・ひと

抽選が始まる前に福来るのストラップと屏風のお買い物

いよいよ…抽選

35番目にとうせん

ホントに福を連れて来てくれたストラップ

そして、私が選んだ福来るの猫さん

      

申し訳ないことに…私だけが当たってしまいました

ひとみさんはたくさん当たってるんです

まりかさんは先月、ご主人と来た時に当たったんです

みちこさんは初めての輪葉葉なんで…また、いっしょに来ましょ

その後で湯布院の街の中…素敵なことが…

バッグは4割引きのお買い物

生姜のドリンクは素敵なプレゼント付き

やはり、素敵なお店には素敵な定員さんが…

それ以上にまりかさんから

誕生日にすてきな  

それに、まりかさん手織りのストール…早速、首のまわりがあったか

手作りポンプせっけんなんか入れられるんです

化粧水なんかも…いいのかなー

ランチは日出町のとん吉

あの大きなトンカツを食べてもらいたくて

トンカツは見慣れてるんですが…とり天の多さには

まりかさんはあまりの多さに写めしてました

それから、去年の旅行で行ったJAに…と思ってたのにJA違いで

結局、道の駅中津に立ち寄り…みかんのせとかをお買い物

ひとみさんが美味しいよの一言で

最後の1個を食べながらブログしてます

せとか、美味しい

でも、マドンナはもっと美味しいんです

生産量は少なくてお高いみたいなんですよね

マドンナは年末までガマン

また、お出かけしようね…と、解散

 18日に遊ぶ予定のえいこちゃんに猫さんが当たったよ

んじゃ、輪葉葉に行く

決定ではないけど…遊ぶ楽しみがあれば、仕事も楽しい

介護の仕事の合間に和裁の仕事

明日は夜勤明けでオカリナ教室

楽しみは自分で作らないと

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿