***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

夏、楽しんでますか~(^^♪

2017-07-27 23:36:23 | 日記

 23日みちこさんと湯布院までドライブ

もちろん、輪葉葉に

4回目にして初めてカスリもせず

みちこさんも前回は1番に呼ばれたのに…ふたりして、さっさと湯布院の街に

9月の旅行話に旅行用に帽子をget

久留米絣のお店でブラウスと前回買った短パンをもう1枚…サイズが大きくて交換をお願いせねば

久留米絣を上手にアレンジしたお出かけにもオッケーな素敵なパンツ、見っけ~

食事をしている間中考えて決断 

ただ、カードで落とすはずが…落ちずに取り置きしてもらってます

夜会う婿殿のご両親にバームクーヘンとわさび入り海苔の佃煮(ひとみさんが教えてくれました)

娘の家にはクグロフ型のプリンケーキ

美味しいお店も見つけたし…29日が楽しみ

 今日はこうきの誕生日

毎回、集まり事は握り寿司…だったのに、こうきの希望でピザ から揚げにポテト

え~ピザ …と思いつつも、全5種類完食

から揚げとポテトには到達せず

そういえば、ピザも久しぶり

毎回、あちらのお母さまがノンアルコールのビールをご用意してもらって…運転手2人でございます

ピザ食べて、トランプ楽しんで、悟空のケーキを食べて…アッという間に9時過ぎてる~

2年前までいなばこうきのB,Zコンサート…だったのに~

 婿殿は熊本地震でボランティアに行ってたけど…さすが、今回はもう2度もボランティアに行ってるとか

婿殿には感心させられます

だから、私も前回にならって…手作りお菓子を持って行ってもらおうかと

 まりかさんにもらったクラフトバックを友達が欲しがったので譲ったら…私も欲しい

って、事で写メを送ってもらたりしてたら…結局、自分の為に作ったバックを譲ってくれることに

友達はおお喜びですが…まりかさんにはわがまましました~

 29日は友達6人で…またまた、輪葉葉

では、皆さん、元気に夏を乗り切りましょう

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿