サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■連休は靖国神社に参拝させて頂きます!先人に感謝/真央さんに関して週刊誌レベルネタ禁止!

2013年04月24日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
この連休は、靖国神社参拝に行ってご先祖さまに感謝でもしようかな。グッドアイディアだと思いませんか?
先人の皆さんに感謝するゴールデンウィーク、良いですね~、時間を作ろう!
必死にアジアの人々のために戦ったご先祖様達に対しての韓国と中国の冒涜ですよ!
参拝がいけない?馬鹿も休み休み言いなさい!
何故、自分たちを守ってくださった方々に不義理が出来ますか?
それも捻じ曲げられて歴史の本当を知る事もしない連中のために。
いま、こうして現在に居れる事、ご先祖様に感謝を遠慮するなど、それこそ、立派な冒涜です。
靖国神社参拝のなにが悪いんだ!日本人の御霊だ!
まして、韓国と中国にだけは、言われる筋合いは存在しません。
何度でも言う、嫌なら帰れ!在日の諸君!
個人的には恨みは有りませんが、お前たちが不都合な時だけ日本人になるのには吐き気がするわ!



安藤美姫さんと浅田真央さんに関して、とてもアスリートとは無関係の記事が横行していますし、カラオケ友達などプライベートに関する情報は、まったく、真央さん側が求めているものとは、非常に違いすぎます。
面白おかしく取り上げているブロガーも要るようですが、楽しいですか?

辞めなさい、浅田真央さんはタレントでは無い、芸能人でもありませんのであくまでも、プライベートは、公開する必要性がありません。
フィギュアスケートを書くブロガーとして、少しでもこの手の記事は無視する立場にあるのではないでしょうか?
そもそも週刊誌ネタをいちいち拾って紹介する必要性があるのか?
ブロガーとして越えてはいけない一線があると思いますし、とても私にとってはそこが大事です。
まぁ~、ブロガー同士で争っても何の意味も感じませんので争いは好みませんのでどなたとは言いませんがね。

ご自身で考えて情報は発信して欲しいと思います。考えた結果が週刊誌ネタでは、しょうがないですね。(苦笑)
まぁ~何を言っても駄目な方はどこにでも居ますね。
人間として恥ずかしいです。
週刊誌ネタは、好きで読む方だけに留めておきましょう。
私の意見、間違ってますか?
いい加減にせ~よ!(怒)

今、ネット上で話題の詐欺商法と言うものには、私は出くわしておりません、それ以外のところで書かせて頂いております。勘違い無用です。
ブログ村などで他の方のタイトルは読みますが、ほとんど、お友達のサイトにしか訪問していません、知らないことが多くて申し訳ありません。見聞が狭いじゃないか?「はい、その通りです。」結構、私も偏っていることは認めます。(笑)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトに参加しています。2箇所のランキングサイトに参加中です。ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


とても心配しています、フィフィさんのその後の情報が伝えられていますね。
タレントとしても活躍しているフィフィさんにとって、ご自身の言葉で発信しているツイッターが障害でタレント業に支障が出ると言うことは、やはり、そこに至る上で存在するのは、脅迫以外の何者でもありませんよね?
タレント業と引き換えに・・・と言うことではないのでしょうか?
仕事を取るか?ツイッターを取るか?そこまでツイッターをすることが重要な問題ではないでしょう。
フィフィさんは、誰しもが選ぶ、両方と言う選択肢。
当たり前すぎる結論です。(笑)
ツイッターも毎日、日記をつける習慣があれば、続けると言う事に苦痛はありませんよね、と言うより、四六時中スマホなど、いじっている方も多いのではないでしょうか?
まぁ~いつどこでも操作している人の多いこと、先日、書かせて頂いた迷惑行為とでも言うのでしょうかね?
でも、確かに凶器にもなりますよね。

ちょっと、こちらの昨日、報道された情報を読んで頂けますか?
エジプト人タレントのフィフィ、韓国人教授からの「嫌がらせ」を暴露
しかし、“脅迫”を“嫌がらせ”と言うのには、問題がありますね。
自分たちだけが可愛いだけでは有りませんか?
そこから、どう考えても脅迫、脅しですよ!
大学教授と言う立場を利用するキチ○イですよ。
こう言うやからは、韓国国内の戻って、一人で吠えていればいいんですよ。
出て行くのは、フィフィさんじゃない、この韓国人の教授のほうだ!こんな奴に教育を受けた日本人が実に問題を抱えるでしょう。
知らないよ!日本の教育者が聖職じゃなくなった理由を考えれば分かるでしょ!すべては、在日ですよ!
頑張れ!フィフィさん、全面的に応援しますよ!

 ストレートな発言で知られるエジプト人タレントのフィフィさん(37)が、現在ツイッター上で暴言を受けていることを公表した。
22日夜、突然
「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」というコメントをリツイートしたフィフィさんは、ツイートの主について「これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当」と暴露。相手はなんと、関西学院大学社会学部で教授を務める金明秀(キム・ミョンス)教授だという。
 キム・ミョンス教授は福岡朝鮮初級学校、福岡大学附属大濠高等学校等を経て、1990年に九州大学文学部哲学科社会学専攻卒業と、幼少時に日本に移住したフィフィさん同様、日本での生活が長い在日韓国人だ。専門は計量社会学、社会階層論と社会意識論となっており、在日韓国人という目線から「ハン・ワールド」を主宰している。
フィフィさんはさらに「彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。この時は酷かった 朝のラジオやってたんだけど、毎週番組への集団嫌がらせツイート」とツイッター上の「お気に入り欄」を見るよう誘導。フィフィさんが担当していた朝のラジオといえば、3月18日に降板したNHKラジオ第一『すっぴん!』月曜レギュラーを指すと思われるが、番組降板を理由に「これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。もう私は黙りません。日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許されない事です。しかも外国人教授」と、徹底抗戦の構えを見せている。
 フィフィさんはエジプト共和国カイロ出身で、2歳のとき日本に移住、2001年に日本人男性と結婚、1児をもうけている。これまで政治経済、芸能、社会とカテゴリを問わず、問題の核心に鋭く切り込む率直な発言はたびたびネット上で議論を巻き起こし、ニュースになることもあった。
 しかし、17日にはネット上での発言が独り歩きすることに対し
「こうして呟くほど仕事が減少してるリスクぐらい想像できないものかね?そんな甘いもんじゃない」とツイート、さらには「ネットで話題でも番組に呼ばれない。どんな圧力が働いてるか想像つきますよね?もう諦めたからこそ自由に発言してるんです」と、何らかの”圧力の存在”を匂わせる発言が話題を呼んでいた。
 【訂正】記事タイトル、本文中の「脅迫」という表現に関しまして不適切と判断し、訂正させていただきました。

いやいや、これを訂正しては、国語辞書から“脅迫”を削除しなければいけない事になりますよ。
それは、余りにも理不尽でしょ!

この在日韓国人の関西学院大学社会学部で教授を務める金明秀(キム・ミョンス)教授は、立派な脅迫犯罪者になりましたね、逮捕しなきゃ!
結局、在日も含めた韓国人姓の“キム”は総てが悪党か!
いいえ、韓国人そのものがの間違でした。



「打倒!中国!」良い響きですね~頑張って!
「粉砕!中国!」こちらも良い響き、大好きなフレーズ。
卓球の日本代表選手の皆さんの代表チームの愛称:“卓球NIPPON”に決定。
記者会見を開いたと言う情報です。
福原ら打倒中国誓う 「卓球NIPPON」が会見
 卓球の世界選手権個人戦(5月13~20日・パリ)に出場する日本代表の16人が23日、東京都港区の東京タワーで記者会見し、ロンドン五輪女子団体銀メダルの福原愛(ANA)石川佳純(全農)らが打倒中国を目標に掲げた。中国は4大会連続で全5種目制覇を達成している。代表チームの愛称が「卓球NIPPON」に決まったことも発表された。
 福原はシングルスでは同じパリで開かれた2003年大会のベスト8が最高成績で「10年前よりたくさんの人に応援してもらっている。中国選手と戦えるところまで1試合ずつ進めていく」と誓った。石川は「3種目全てでメダルを目指す。そのためには中国選手に1回は勝たないといけない」と闘志を燃やした。
 男子は1月の全日本選手権でシングルスとダブルスの2冠に輝いた丹羽孝希(明大)が「ダブルスでは中国のペアに2連勝しているので、優勝を狙いたい」と強気に語り、11年の前回大会でシングルス8強の水谷隼(ビーコン・ラボ)は「中国選手を倒さないといけない」と意気込んだ。

頼んだよ!愛さん、佳純さんお願いします。ちぎっては投げ、ちぎっては投げでお願いします。
NIPPONと言う響きもいいですよね。
JAPANもいいですが、先日、起きた事件で“JAPAN”の表示は、通常、JPNとなる筈が“J○P”とISUが表示した事件、大事にはなりませんでしたが、確かに非常識、なのでNIPPONだとNIPかNPNとなるのかな?
これもJ○Pを国際社会から消すためには有効な国名表示変更かも知れませんね。
でも、選手が背中に背負う「JAPAN」と“日の丸”は、日本のシンボルとして世界に誇れますよね。
でも、私の考えでの、極論から言えば、日の丸は絶対条件で、国名は、NIPPONでもJAPANでも良いや。100歩譲ってのことですが(微笑)



締め切りは4月25日ですよ!私の大好きなナタリーさまのブログで募集事項があります。皆さん参加してください。
“MsNATRY”さまをご存知ですよね。
“こづまお”動画でおなじみのブロガーでもあり、動画製作者でもある、私が仲良くさせて頂いているサイトです。
こづまお応援 ~I LOVE MAOZUKA~で浅田真央さんと小塚崇彦さんに滑ってほしいプログラムコンテストが行われています。
参加してみませんか?
詳しくは、上記URLよりナタリーさまのブログに訪問してご確認ください。
見るだけでもOKですよ。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

数多くの皆様、いつも暖かくサイコロを見守って頂きましてありがとうございます。
そして、浅田真央様いつもありがとうございます。(微笑)
KOKIA 「ありがとう」 Live in Paris 2007


高橋大輔さん
20130422 Daisuke Takahashi 対談


小塚崇彦さん
たか始球式3


こちらは、昨年、2012年の崇ちゃんの雄姿です。(微笑)
たかちゃんの始球式


浅田真央さん&浅田舞さん
Mao Asada 浅田真央&舞 ディズニーオンアイス スペシャルサポーター


浅田真央さん
浅田真央 Mao Asada + Sanctus +




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■キムへ“悪魔のささやき”発信... | トップ | ■16歳の女優のムカデ女への... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-04-24 10:49:53
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

”ムカデに腰はあるのか!”ムカデの腰痛、薬打ちまくり。
多くの人が、サイコロ様のブログで見てくださってうれしいです。アンチは、どこかに安置しておいてください。(寒ぃ・)  私のネタで、ブログが炎上したら・・・申し訳ないのですが・・

転ばぬ先の杖・・・これは、ムカデ女のためにある。
腰痛で滑れないなら、杖ついてすべれば・・と母の意見。 母も事故にあい、かなりの腰痛に苦しんできていました。だから、腰痛を持っている方の苦しみは理解しています。痛み止めが効かなくなる、本当にそうなんです。動くと痛い。 歩くとなお痛い、その母があえて、ムカデにはこれ。
ヨナみたいな悪人は、そのうち天罰下るわ!
といいますので。。天罰・・・ふふふ。。。
世界中の腰痛すべてをお前が背負え! 罪滅ぼしだ。
まあ、クリック婆も、ムカデの演技を見て、腰がいたそうと見えるなら、本物でしょう。 真央さんも腰痛があるのに、婆にはわからなかった。真央さん、偉い!

関西学院は、関西の四大名門大学のひとつ。
そこの教授が・・恥ずかしい。
もう、首にしないと。教育者が人を脅してどうするの?
学生も、恐喝教授に教えてもらおうと思わないでしょう。
関西学院にクレームメールします!

安藤さんの発言、まさか、こんな下品なこと言わないでしょ。彼女もコーチとの愛に傷ついて、悩んで、まだ立ち直ってはいない様子。そんなこといえるほど、すれてないでしょう。面白おかしく書くからなあ・・
真央さんが4歳下のロシア人ハーフのスケーターがお気に入りとか。。彼女は芸能人じゃないのですけどね。
まあ、恋人います?と尋ねて、睨み返したムカデはどうかと思いますが。すれっからしが!何を言う!と思う私です。

卓球は中国強すぎ。 愛ちゃんは、中国で人気ありますよね。オリンピックを見る限り、卓球は八百長してないでしょう? 中国は強いなあ・・と敵ながら認めました。
愛ちゃんも本当に好かれる人ですね。

腰痛の痛み止めの打ちすぎで、出てくる副作用ですが。あの記事を読むと、ムカデはすでに耐性が出来て、効果がなくなってきているとありましたね。
しつこくてごめんなさい。。
副作用の中に、疲労回復が出来ない、血圧が上がる、
不眠、交感神経のバランスが崩れ、常に興奮している状態(世界選手権のSP後の得点をみてのあの態度!ですね) そして、心臓への大きな負担。薬が増えて、薬漬けになるそうです。ムカデの場合は、その上、ドーピング。 冗談抜きで、これをソチまで続けたら、本当に
逝ってしまう危険性も。 命の危険を冒してまで。。
また、来年は、サッカーのワールドカップも。
その買収にもサムスンはお金いるでしょ。
韓国経済破綻寸前で・・・スケートに湯水のごとくお金を使えるか?それも疑問。

もし、ムカデが、来シーズンはじめから出てこれたら、それは、それこそ、命がけでしょう。
私は止めると念じています!

むらくん (あいす)
2013-04-24 14:44:11
無良くんおめでとうございます!!

無良選手が結婚した事を発表しましたね。
そして来月にはパパになるそうで。
彼女がいるのは知ってましたが、びっくりしました。
国別の時にはもう結婚したあとでした。
それでかな?無良くんというより無良パパのキスクラでの様子が、いつもと違って見えたので(笑)
女の勘というか…(笑)

真央さんの最近の結婚願望とかは無良くんの事も影響してるかな?!
織田くんの時もびっくりしたけど、無良くんもやるねー
井戸端会議のおばちゃん状態ですみません(笑)

利権を奪われた権力者 (こんにちわ)
2013-04-24 17:23:37
これまで特ア思想、中韓より発言していた著名人はどうするんでしょうね。(元々の工作員や思想家まがいの連中は除いて)
反戦、反体制などを謳いながら、それらが権力を握るようになって、世界は良くなったのか、問いただしたいです。(私には、連中の本性が見えただけに思えます)
週刊誌?など、元々下衆記事ですが、ネット時代になってさらに酷く、書いてる人間は取材など一切無く、ネットで拾った言葉を集めて、脳内妄想記事ばかりです。(●●関係者、●●から聞いた話では、●●の知人によると等々、出所一切不明/笑)
某国人の習性そのまま、脳内変換ホルホルですね。

ヅカッチの始球式、これ、今週月曜「舞スポ」取材時のソフトボールの試合ですかねぇ。(上野選手のルネサスとトヨタが対戦してました)
番組内では一切触れられませんでした。(前日名古屋市長選の関係で、冒頭から河村市長の暴走気味生出演とかありましたが。。苦笑)
ヅカッチもsage対象???涙。
ネット普及により下衆記事も増えましたが、反面ネットが無ければ、フィフィさんのような意見は完全に闇に葬られてましたよね。
つくづくメディアリテラシーの重要性を感じます。
「脅迫」で思い出しましたが、禿バンクが台頭し始めた頃、同様に米企業に禿正義が、相当な脅しを掛けてたのは有名。その中でやはり、と言うべきか、家族への脅し文句も含まれてたそうです。
一昨年の真央ちゃん書籍発売中止の一件。あれも最初は店頭のポスター見たアンチが、真央ちゃんサイドへ難癖付けたのが始まりとも。(完全なお門違い)その後、出版社側の問題が判明したため、真央ちゃんに悪いイメージ付けられず済んだのですが。。。
何かにつけ理不尽に難癖付ける連中って、やはりアレなんですかね。
アノ国の民度(習性)なんですねー。。。呆れます。
靖国参拝の件 (ひまわり姫)
2013-04-24 19:04:15
こんばんわ、初めてコメントさせていただきます。いつも読ませて頂いてるうちにようやく、中韓の執拗な日本への批判や真央さん虐め、そしてマスコミの向こうよりの姿勢等々がはっきり理解できるようになりました。恥ずかしながらKYのことに腹を立てていなかったら、マスコミの誘導に乗せられたまま日々な~んも考えず過ごしていただろうと思うと、何て無知な一庶民だったのかって反省します。お蔭で色々勉強させてもらった結果、この度安部首相が明確に言われたことに賛成の心がようやく、芽生えたことに感謝しています、そうですよね!その国の英霊に祈りを捧げることになんで、他国民に遠慮しなくちゃいけないんですか!阿部総理頑張って日本国民を守ってください!
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-24 19:37:55
週刊誌、酷いですよね。
それを取り上げる方もいらっしゃる、ブログの中で触れるのなら、それはそれで結構だと思いますが、タイトルにしてまで、多くの皆さんに伝えることでしょうか?

その方に叩かれる方も多い様ですし、私も・・・
それはどうでも良いですが、ならさまが心配されているムカデ女で私のブログが炎上するような事が有れば、本望ですよ!大丈夫です。

一旦は、捨てようと思ったサイトです。
ムカデ女に限っては、逆に望むところです。
お気になさらないで、うっぷんを晴らしてください。
思いのままに、正直に行きましょう。(微笑)

それより、決して靖国神社は政治とは切り離して考えていますので良いかなぁ~と思って掲載しましたがちょっと、政治のにおいも致しますかね?
以後、気をつけないと(笑)

いつも情報ありがとうございます。
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-24 19:43:05
無良崇人さんの出来ちゃった婚、なかなか憎いですね。
無良さんまで世の中の流れに乗るとは(笑)

でも、フィギュアスケート選手も結婚しても良いのですから余り世間を気にしないで交際するのも必要ですよね、マスゴミがいちいち、タレントとアスリートはまったく違います、一緒に扱って欲しくないですね。

真央さんも辛い時期を経験していますのでその時支えてくださった方がいらっしゃるかも?(微笑)
利権を奪われた権力者 (こんにちわ)さま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-24 19:53:45
コメントありがとうございます。
小塚選手の始球式の模様は、23日のブログでも紹介させて頂いております。
そちらも是非、ご覧ください。

と言うより、ここにご紹介させて頂きますね。(微笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=C9DUO8RKFB0
動画主様が違うだけですが・・・、コメントがないので私も詳しくは分かりません、すみません。

確かにメディアの有り方に問題が有るようですね、凶器にもなれば、便利な道具でも有ると言う事でしょうね。

コメントありがとうございます。
ひまわり姫さま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-24 19:55:39
少しでもお役に立てますよう、努力してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。
コメントありがとうございます。(微笑)
こんばんはー。マスコミ情報は今回敢えて介さず (sarah)
2013-04-24 20:59:39
結婚のご報告(ツイッターより)

この度、私、無良崇人は、かねてから交際をしておりました

一般女性と4月8日に入籍を致しました事をここに、ご報告させていただきます。

5月頃には、新しい家族が増える予定でございます。

今後は、父親をはじめ、家族で力を合わせ、

より一層ソチオリンピックに向けて精進していく所存でございます。

これからも、温かく見守って頂ければ幸いです。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

◇◆◇

他スケーターからのお祝いの言葉(今分かっている範囲で)

本田武史
「おめでとう。新横でお祝いご飯行くか。」

荒川静香
「おめでと!!あの『たっくん♪』が…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
感慨深いです☆家族の幸せのためにもこれからも頑張るんだよ!!!!」

美姫ちゃん
「おめでと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

あっこ
「おめでとう!」
sarahさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-24 21:16:16
情報ありがとうございます。
4月8日ですか、私と結婚記念日が同じですね。(微笑)
お釈迦様のお誕生日、花祭りの日です。

中京大学生ですよね?今年卒業したのかな?
大学生だとすると喜んでばかりも要られませんね~。
まぁ~、今はしょうがないのかな?(苦笑)
この3月で無良くん卒業しました (sarah)
2013-04-24 21:27:56
 卒表まで発表を敢えて控えたんでしょうね。所属先のオファーも数件候補にあるようですし、目処がほぼ付いての今回の発表なのかも知れません。
sarahさま、ありがとうございます。 (saikoro_go)
2013-04-24 21:38:35
ソチOPを目指すとのことですからスポンサー獲得にと言うことになりますね。
了解です。ありがとうございます。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-25 01:23:30
気付きませんでした、すみません。
靖国神社など取り上げたので、最初警戒してのですが呼んでみると、まったく危険性が無いと言う事で紹介させて頂きました。

正しい判断だったようですね。(微笑)
当然、気付くべきでした、こちらこそ申し訳有りませんでした。
こんにちはー^^祟人くん返信分 (sarah)
2013-04-25 12:51:46
Akiko Suzuki おめでとう!
 >無良 崇人 ありがとう!m(_ _)m 今度みんなでご飯いこーねp(^_^)q
Akiko Suzuki うん!祝わせて!
 >無良 崇人 ありがとう!プリンスがんばろーね!

MIKI_m_ANDO おめでと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 >無良 崇人 ありがとー(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。