サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■「蛆虫テレビ何て言ってご免ね!」大いなる反省です/安藤美姫さんの近況の分かるサイトご紹介

2013年05月13日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
ついつい、私が日記に書いてしまうワードの中に“蛆虫テレビ”“蛆テレビ”と言うのがありますが・・・。
いや~、知恵袋でこんなに怒られるとは思っても見ませんでした。(笑)
本当に申し訳ありません。今後、出来る限り注意いたしますので・・・・。
フジテレビを、ウジテレビって言う人って、ひどくないですか?(大笑い!)
ごめんね!蛆虫君、余りお目にかかることが無いので直接お詫びは出来ませんが、フジテレビと一食単にしてしまって、ご迷惑をお掛け致しました。
でも、ここでお詫びした以上、今後も使わせて頂きます。
蛆虫殿、よろしくお願い致します。無事にハエになって拝んでください。(手を擦る、足を擦る。)(微笑)

でも、本家の蛆虫テレビは、日テレの社員からもボロくそ、私から見れば、蛆虫テレビも日テレも韓国に関する事は同じですがね。(苦笑)
自分たちだけは関係ないと思っているのでしょうか?不思議なものです。

2012年11月の記事からの紹介です。
「フジは韓流に頼り過ぎ。手抜きで数字取れぬ」と日テレ社員日テレにも言える事は明らかだった様ですね、記事から半年、蛆テレビと日テレは運命共同体のような気がするのは私だけでしょうか?
まぁ~、いくらか日テレの方がましなのは、捏造が少ないところ?

蛆虫のサブミナル効果とは別ですが、心理に訴えると言う意味から余り望ましいことではありませんし、製作側がこんなところだけ一生懸命笑いながら製作している風景が浮かびます。
何を考えているのか蛆虫社員たち(動画です。)
韓国テレビ=旧ウジ虫テレビ(元フジテレビ)の韓国洗脳まとめどちらにしても韓国の子分共、日本には要らない出てけ!!蛆虫野郎!・・・。
本当に蛆虫さん、関係ないのに名詞を出して、ごめんね!(微笑)

そして、私も元野球ファンとしてとても不愉快に思っている極みは、こう言った悪口合戦、とても日本テレビも好きになれません。
【松井秀喜と巨人の危険な関係】公然と「松井監督」に動き出す異常 巨人はそんなに原辰徳を辞めさせたいのか巨人も週刊誌ネタが一番充実しているようでは、まったくお話になりません。
醜い争いです。取り上げるマスゴミが、一番嫌ですけどね。



こうなったら、本日は動画だけがフィギュアスケート、日ごろの鬱憤を晴らすぞ~~!!!
韓国も恥を知ったほうが良いでしょ、これ以上日本に関わらなければ今回のアメリカに恥をかきに出掛けた件は、忘れてやっても良いですよ!
どうかなぁ!
「訪米成果に泥」「国の恥さらし」「逆賊」 市民激怒何々?成果があった?
何を持って韓国は、アメリカ訪問に成果があったのか?
自分たちの脳の無さに成果を感じたことでしょう。
まぁ~、韓国は世界から見たら、どこの国?「北朝鮮の隣、あのマナーの欠如した国ですよ、南朝鮮とも言います。」
「日本にちょっかいを出して顰蹙をかっている国です。」といっても分からないくらいでしょうね。
まぁ~、世界のフィギュアスケートファンには、八百長の国だと言えば理解してもらえるでしょう。
大統領報道官のセクハラ影響拡大 韓国、政権批判も韓国の存在自体が批判の的でしょ!何をやっても単なる汚馬鹿な国。

今更、盗作だって?日常茶飯事の出来事ですよ、な~んデモ盗作、捏造、八百長、不正、ドーピングを悪いと言われること総てが凝縮された国です。
韓国の大学教授86%、同僚の盗作行為を「黙認」ムカデ女の教育実習のときも大学教授が大騒ぎしていましたが、総て事実と言うことから、お金で解決したことでしょう、湯水のように使う奴の割には成果はな~にも有りませんね。
墓穴を掘っているだけ、早く、鉄槌が下りるといいですね。
ワクワクして待てま~す。(微笑)



近日に放送されるフィギュアスケート関連番組の案内です。
★ 5月13日(月) MBS毎日放送 19:00~20:00
「水野真紀の魔法のレストラン」ドB級グルメ対決!!名古屋VS広島(秘)発見 大行列粉もんvs最新(秘)うどんvs(秘)お好み定食。浅田真央の(秘)勝負めし

★ 5月13日(月) CS1-299ch テレ朝チャンネル2 00:00~01:00
 「フィギペディア2011~フィギュアスケート名演技集~#3」

★ 5月13日(月)BS242ch JSPORTS1 12:00~15:00
「2013世界ジュニア選手権ペア」


★ 5月14日(火) フジテレビ 02:05~02:30
「エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟<Mナイト>」アイスショー出演決定!高橋大輔独占コメント

★ 5月14日(火)BS242ch JSPORTS1 12:00~15:00
「2013世界ジュニア選手権アイスダンス」

★ 5月15日(水)BS242ch JSPORTS1 12:00~14:00
「2013世界ジュニア選手権エキシビジョン」

★ 5月18日(土) フジテレビ 06:00~08:30
「めざましどようび」めざまスカ愛ルームコーナー出演予定 高橋大輔

★ 5月26日(日)メーテレ(名古屋テレビ)私は視聴不可能です。時間不明「スポケン」 小塚崇彦特集



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトに参加しています。2箇所のランキングサイトに参加中です。ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


安藤美姫さんのフェースブックが更新されています。
アイスショーに出演を前に色々と安藤美姫さんの動きが気になるところです。
珍しいですよね、動きが見えると言うことが。
Reborn-Garden:Facebookに安藤美姫さん情報が満載です。
“Reborn-Garden”は、安藤美姫さん出演で行われた東日本大震災へのチャリティーアイスショーです。
今も熱心に関わって頂いている事に、敬意を表します。
美姫さん、ありがとうございます。
そして、こちらは、安藤美姫さんのサイト
安藤美姫オフィシャル Facebookアートオンアイスに触れてくださっています。

2006 安藤美姫&AYAKA(歌手の綾香さんとの共演も)



ただ、ちょっとお願いをよろしいですか。
多くの皆さんが、東北を支援していただけるのにはとても感謝しておりますが、震災直後からやはり行き易いところと行き難いところがはっきりしてまいりました。大分地域により格差が生まれています。
簡単に人の集まるところは、今も多くのブランティアの皆さんに助けて頂いておりますが、一方、震災にプラスして原発問題の絡む、福島県の方では、余り助けて頂けると言う雰囲気すら感じられません。
これは、ブランティアの皆さんが悪いと言う事で無く、東京電力の余りにも責任意識の気薄さからのものです。
どうか、お願いです。こう言ったボランティア活動に福島県の海岸沿いも含めて頂けないでしょうか?
出来る範囲で結構です。
よろしくお願い致します。



夏までに行われるアイスショーの公式ホームページのご紹介です。
日本のスケーターも多く出演いたしますので、ご紹介させて頂きます。
★ 5月11日・12日に名古屋で公演が行われましたが今後も続きます。
5月18日(土)・19日(日)に青森県八戸市で行われます。
プリンスアイスワールド2013の公式HPのご案内です。2日間4公演です。
キャスト:八木沼 純子さんwithプリンスアイスワールドチームの皆さん
荒川 静香さん、本田 武史さん、太田 由希奈さん
フィオナ・ザルドゥアさん&ドミトリー・スハノフさん
ゲスト :織田 信成さん、町田 樹さん、田村 岳斗さん、今井 遥さん

7月12日(金)~7月15日(月)は東京公演です。4日間8公演となります。

★ 6月1日(土)・2日(日)に東京の国立代々木競技場 第一体育館で行われるアイスシューです。
世界最高のアイスシュー Art on Ice in JAPANこちらには、安藤美姫さんが出演します。是非、美姫さんの雄姿を御覧ください。

★ 6月28日(金)~30日(日)間で4公演行います。
Dreams on Ice2013 フィギュアスケート日本代表エキシビジョンと題したアイスショー
と言いながらも、浅田真央さんは出演いたしません。
楽しみな選手と致しましては
宮原知子さん
本郷理華さん
加藤利緒菜さん が出演いたします。
次世代のスケーターの皆さんの将来がとても心配です。
それもたった一人の韓国のスケーターの犠牲と言えるでしょう。
しかし、今なら、もしかすると・・・ソチオリンピックさえ、この銀河点地獄から脱却出来れば、もしかすると・・・・。まぁ~、日本スケート連盟が考えてくれるでしょう。
そのためにある組織ですからね。(にっこり)

お出掛けの皆さんは、存分にお楽しみください。(微笑)



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

昨日、気づいて頂いておりますよね?浅田真央さんのデジブックのご紹介です。是非、御覧ください。
フル画面で見て頂けると大分いい雰囲気です。
【PIW2013横浜1 浅 田 真 央 特 集 その1】

2006 安藤美姫&AYAKA


“wice”さまの作品
浅田真央(mao asada) 2012-13シーズン ~ 同時再生映像で見るSP総集編


浅田真央(mao asada) 2012-13シーズン ~ 同時再生映像で見るFS総集編


“325emori”さまの作品
大空を舞う浅田真央(Mao Asada)・・・Jupiter より


【浅田真央(Mao Asada)水の戯れ】

【浅田真央(Mao Asada)夜想曲第8番変ニ長調】

【浅田真央(Mao Asada)コンソレーション 第3番】

【2006 GPF EX オープニング 浅田真央】

【2006 GPF EX  浅田真央】

【2006 GPF EX  浅田真央 インタビュー】伊藤みどりさんと共演です。



Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■“猫宮黒埜”著書、期待を裏切... | トップ | ■下品な日記?何が基準だ?誰... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (トリプルエース)
2013-05-13 10:16:47
私もウジ無視に謝罪せねば。大笑。(賠償はしません。お金ないもん/大爆)
でも、「フジ」って、よく犯国産金恥(キムチ)に湧いているんですよねー。皆さん、絶対直輸入物(何故か鳩山政権時代に、日本へ輸入する際の検疫廃止)買わないように。知人にそう言う「金無知(きむち)」な人が居たら、是非教えてあげましょう。笑。
ちなみにアチラでは学校給食の中でも、平然と「フジ」が居るそうです。怖。しかも…生きたまま…。恐怖。
私は豚や、テロにも謝罪しなければいけないかも。爆笑。

今日の「舞スポ」コーナーでかどうか不明ですが、真央ちゃんに「あの発言の真相」を聞く、と番組表に出てますね。ファンには既に彼女の意図するところは理解していると思いますが、今、海外滞在中のこぼれ話?でも出てくるかも。楽しみにチエックしときます。笑。舞さんも生放送で移動が大変でしょうが、頑張ってます。
Unknown (なら)
2013-05-13 11:05:48
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

蛆虫に失礼との回答、いいねぇ。
私の夢は、”キモヨナをムカデ女って、失礼ですよ”と出てほしいです。そこまで有名になれば、本望です(爆!

蛆テレビは、別名、不治テレビとも言いますよ!(笑
なんつーても、この局の会長が、高麗大学という、あの有名なわかめ踊りクィーンが、お金で卒業した大学の名誉教授の称号をいただいたんですから。不治でしょ。末期。

日韓Wカップのときに、当時、久米宏がキャスターの番組で、実況のアナウンサーが、審判買収三昧の、スペインか、イタリア戦で、視聴者が韓国びいきの実況に激怒してクレームがかなりあったらしいですが、そのとき、久米は、隣国なのだから、当然です。みたいなことをいい、更に炎上しました(笑
メディアはすでに、電通の手に落ちているのですから、どうしようもないでしょう。
不治テレビも、これから、10年、サザエさんと福山氏のガリレオを24時間放送しましょう。視聴率どこまで取れるかな?


真央さんって、行きつけのご飯屋さんがあるらしいですよ。そこの女将さんといつも料理の話に花が咲くらしいです。真央さんって、何でもこなせそうですよね。英語も上手なのに、話せませんとか、謙遜して・・

松井氏は、巨人の監督にならないと思います。
本人は、あとはゆっくり家族と過ごしたいと思うのではないでしょうか?
それに性格が優しすぎて、ある意味、優柔不断で、監督に向かないと思います。
原氏は、私は人間的に監督に不適格と思いますが、あの冷酷さが良いときもあります。 ただ、菅野に対するひいきはどうかなと。
アンチ巨人は、生涯貫きますが、選手は違います。
巨人を出たら好きですよ。木佐貫投手、解説者の仁志氏。良い解説です。 松井さんはすばらしい人物だと思います。


昨日、うれしかったこと、内村航平選手が、全日本6連覇の大快挙! 内村選手は、真央さんとも交流がありますよね。
体操の動きを学びに練習を見学したことがあったらしいですね。体操は、何かの技をおこうと、難度を都度、実況しますよね。なーんとなくではなく。
それがはっきりしていいと思います。加点もひどくないし。
真央さんは体操選手と交流して、動きを学び、レスリングの吉田選手と交流して・・・技を磨く?とか(笑

ワグナー選手は、カナダの韓国選手権前に、ムカデ女を批判していましたよね。それが手のひらを返すように、ムカデ女のパトロン主催のショーに出演。
ソチで、メダル確定してあげるから、とか密約があるのかな?と疑いたくなります。
とにかく、ソチは大きな出来事がない限り、出来レースでしょう。男子は、Pちゃんでしょうね。
でも、大きな出来事が起こらないとは限らないのが、世の中ですからね。ふふふ。。
Unknown (さっこ)
2013-05-13 19:39:05
あまりにも、下品なブログに驚きました。。。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-13 20:02:46
フジテレビと書かないとダメ?
すでに昨日と同じ訪問者数に達しているのに未だに、私のブログ順位3位まで入ってこないのは、ブログ村の妨害のようです。

どうも政治色が強いですね。(大笑)
最近は、お気づきの通り、読者の方が増えたので特に順位は気にならないようになっていますのでどうでも良いのですが、禁止ワードを公開しろと言いたいです。(苦笑)

こうなると、書き続けたくなるんですよね~、よく、”あまのじゃく”と言われます。(笑)

舞さん、現地からと言うことは無いでしょうか?
確かに中継費用より、飛行機の運賃の方がはるかに安いですからね、忙しい思いをするんですね。
まぁ~、仕事と有ればしょうがないですね。
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-13 20:10:42
そうですね、訪問して頂ける皆さんには、すでに通じるワード”ムカデ女”ですからね、蛆虫よりここではおなじみかも。(微笑)

4に日ほど前には福山効果も長持ちしないとの記事も有りましたね。
根本的にテレビ離れをしていると言うことが根底に有るので、野球も中継に熱心で無いので見ないと言う方もいらっしゃるでしょう。
LIVE放送するスポーツもろくに流さないのでは、見る価値は有りませんね。

カナダは強いですよ。
おそらくその懸念は間違っていませんよ。
日本は、まったく受け付けてもらえないでしょう、唯一、宮原さんが出場出来たとしたら、面白い事になるかも?
でも、今季も冷遇の前兆は有りましたからね、不透明すぎて・・・唯一間違いないのは、ムカデ女の○○だけでしょうか?(苦笑)
Unknown (ビール好きママ)
2013-05-13 22:36:27
こんばんは。先週は毒吐きまくって疲れたので今日はブログ巡りとコメントしまくり(笑)
今日もサイコロさん流の気品漂う記事でスッキリですが。
これのどこが下品なんでしょう。全てホントのことです。捏造は一切ありません(笑)ウジもムカデもあるある~
私は勝手に蛇女と呼んでいた(笑)
大使館にウンコ入りボトル投げる方が下品ですよ。
ビール好きママさま、こんばんわ (saikoro_go)
2013-05-13 23:39:59
gooにアクセスおめでとうございます。(微笑)
以前は断念だったですよね?(勘違いでしたらすみません。)

私の存在が下品なのかも?
こう言う方は、何に関してもこんなものでしょう。

私も訪問させて頂いてコメントをさせて頂こうかと迷いましたが、ちょっと苦手な方の名が出ていたので引き返しました。
すみません。(苦笑)

コメントありがとうございます。(微笑)
Unknown (なら)
2013-05-13 23:47:47
サイコロ様、こんばんわ。
むかつくブログってありますよね。そんなブログを見ると、嫌味の一言も書きたくなるけど、そんなことする自分が、あほらしくなります。 そのブロガーさんは、それでいいと思って書いているのだから、自分が無視すればいいですよね。
私も、ムカデ女ファンのブログは良い気分はしません。ただ、思うんですよ。 これほど嫌われている人物のファンになるということは大変な勇気があるということだと。 全フィギュアファンを敵に回すといっても過言ではないのですから。なぜ嫌われるかという理由が、フェアーでない、買収、八百長という人間としてはしてはいけない行為を長年続けているからだと思うのです。もしフェアーに演技していて、それで強ければ、誰も批判しません。 サッカーでもブラジルが優勝して批判しませんよね。強いのだから。フェアープレーなのだから。
人間として許せない行為をして、自分が世界の中心と思う輩が嫌いな人が絶対的に多いのは、日本人として誇りに思います。
さて、イタリアのメーカーさんのように申しますと。
2013年に生きているのです、言論の自由がある国です。
下品だと思うなら読まなければいいでしょ!でいかがでしょうか?

ビール好きママさま、こんばんわ。ブログよく拝見させていただいています。ずばっと!書かれているのが気分爽快です。
コメしたいのですが、amebaに登録するのが手間でしてません。ごめんなさい。でも、楽しみにしてます!
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-13 23:59:11
正直な所、私は同じ真央さんのファンサイトでも絶対に訪問しないサイトが結構な数存在します。
おそらく、え?と思うほどだと思いますよ。
以前は親交があったサイトさまが多いのですが、色々あって、疎遠になってしまいました。
そんな中ですから、アンチもありだと、心の中では思っています。
でも、腹も絶ちますね。(笑)

アメブロもヤフーも登録と同時にブログがついてきますからね~、私も有効活用でアメブロにはリンクしていますがヤフーはほったらかし、リンクしたくても、時間が惜しいです。(微笑)
こんばんわ (トリプルエース)
2013-05-14 01:16:15
極々普通にアチラの事を書くと、誹謗中傷や捏造、妄想でもなんでもないのに、何故か「下品」ととられるような文面になるんですよねぇ~。笑。
何故なら、下品な連中の事を書いているから、自ずと下品な文字列が並ぶ事になる?大笑。
私はさらに「犬」にも謝罪かぁ?爆。

昨日の「舞スポ」お休みで、舞さん不在でした。
さすがに海外から中継は無かった。。。(さすがにローカルで衛星中継は無理ですよね/汗)
で、すべて録画で、先日農園での二人のやり取りと、引退報道についての真央ちゃん本人からの言葉。(後半は既に動画上がってるみたい)
真央ちゃん、農ガールで、トラクター運転してて「あぁ、お姫様や、清楚なレディーもよく似合うけど、オラの農家の嫁にって、殺到しそう」なくらい、ハマってました。笑。
現在の海外情報は皆無でした。
ウジ系列の倒壊テレビですが、ローカルの特権で、多いに癒されました。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-14 01:32:30
そうでしたか、舞さんには・・・でも農園の舞さんは?
真央さんは写真の公開も有りましたし、舞さんは完全に影に徹していますね。
まぁテレビ出演の契約上、肖像権の問題が有るので映ってはならないと言うこともあるかも知れませんね。

私もスマホをしないので情報が遅いと気づきはじめました。(笑)
でも、スマホ関係は一切持つ気が無いので、このままですね。

畑と田んぼは、運転免許証が無くてもよいですからね。
たぶん、普通免許じゃダメでしたよね、大型特殊かな?

まぁ~どちらにしても公道でなければ問題は無いので練習してしっかり耕して欲しいと思います。(何故?うえから:笑)
たまに、畑仕事をすると楽しいですよね。

毎日となると辛い以外の何者でも有りませんが(笑)
Unknown (さっこ)
2013-05-15 23:16:11
何か話が別方向へ、いってますね。まさに、類は友を呼ぶ。韓国ネタだからとかの前に、乱暴な言葉遣いに心底驚いただけです。いい大人が恥ずかしい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。