サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■韓国の静止画まで捏造する馬鹿馬鹿しさ、観客をごまかしても?/TheIceに成美さんペア

2013年04月26日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
ここまで、怪しいと思っても見ているんですね。
でも、正直、このレベルの不正には、ついていけませんね。
嫌いとか、好きとは一切関係なく漠然と見てのお話です。
勿論、あらを探すと言うことは、あるかもしれませんが、この小さな画像にここまでの執着は正直ありません。すみません。情熱不足か?

問題の画像が載っていますので皆さんもご自身の目で見てください。確かに言われてみれば同じ位置とは思いますが捏造とは、断言できません。
K-POPグループの東京ドームコンサート写真に“加工疑惑” 「大盛況だった」は本当かどうですか?この画像の大きさで分かりますか?
何故、これを捏造だと認めたか?それは、出回った画像がもっと大きかったのでしょうね。
ニュースレベルでしたら、このくらいの画像で大丈夫でしょう、それをあえて分かる程度の画像で配信したと言うところに何か、嫌なものを感じます。(苦笑)



私の日記に訪問してくださる方が心配してくださることが現実に起きている方の話題。
私も思います。確かに毎日ブログを更新するということは大変です。
だから、たまに休むんです。(大笑)
【エンタがビタミン♪】毎日のブログ更新が苦痛になった、矢口真里。「疲れちゃった」と本音。やはり、自分も皆さんと一緒に楽しまないといけませんよね。
それが、ランキングであれ、純粋に好きだと理由にしても、書いている側が楽しくなければ、伝わり方も違いますよね。
そこが、肝心なことです。
従って、最近は、出来る限り自分の考えを皆さんに伝えようと、記事を減らす方向にしているのですが、何度も繰り返す言葉になったり、難しいですよね。
つまずくとこのように悩んでしまう、実によく分かります。
そう言ったときは、私も遠慮なく、その日は飛ばしますので、皆さんは「サイコロ、病んでいる。」と言ってください。(笑)



真夏の氷上祭典“TheIce”に高橋成美さん&木原龍一さんのペアの出演が決定しました。
おそらく、このショーが初のお披露目になると思います。
選手寿命が短いと言われるフィギュアスケートにおいて、確かに今の時点ではお若いお二人ですが、ソチ五輪に全力で向かうとの宣戦布告となることでしょう。
お出掛けの皆さんは、しっかりとお二人の演技をご確認ください。
そして、だめなときは、是非、コメントなり連盟に抗議をすることも重要です。
選手は、叱咤激励も必要だと思います。
今後も応援して行きたいですね。フィギュアスケートの歴史が続くのであれば。(苦笑)
中京テレビHP THE ICE“真夏の氷上祭典2013”キャストページ

ついでと言っては、御幣が有りますが、スカパーでISU世界選手権を放送しています。
J-SPORTS「フィギュアスケート」放送案内シニアの放送後にジュニアの皆さんの放送も控えいます。是非、視聴可能な皆さんは、見るか?見ないか?悩んでください。(笑)








◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトに参加しています。2箇所のランキングサイトに参加中です。ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


先日、いつもコメントを頂いている皆さんが野球に触れていましたが、私も気になる野球の話題が。
長嶋さんと松井さんが同時国民栄誉賞を受賞したことで色々と報道も書き立てていますが、ちょっと気になる記事がありましたので紹介させて頂きます。
その記事の内容は、何故?松井選手は潔く引退してしまったのか?
日本でのプレーには支障はなかった筈、単なる日本野球を見下げた安っぽいプライドなのか?
正直、私が今まで松井さんの件を書かなかったのは、そんなことが頭をよぎっていたからに他なりません。
しかし、この記事によりスッキリしました。(微笑)
長嶋と松井“4番の遺伝子”継承までの21年間「ユニホームを脱いだ理由」なんとなく、読んでいただいた皆さんも納得では有りませんか?
師と仰ぐ長嶋さんが引退した年齢と同じ年に引退を選択した、悪く言えば、偶然にも働けなくなったのがこの年齢だったと言うことかも知れません。
でも、人の気持ちを語るときに少しでも美化して労をねぎらうと言うことが大事でしょう。
改めまして、松井秀喜さま、野球からの引退、お疲れ様でした。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

そして、大リーグと言えば、マリナーズにイチローさんにあこがれて合流した矢先に、イチローさんの電撃移籍で一旦は路頭に迷ったことでしょう。
しかし、ご自身の弱みを認識することで、新たなエネルギーが生まれる典型的な戦いをした川崎選手の話題が記事になっていましたのでご紹介いたしましょう。
何年前でしょうか?大阪に出張で出掛けて時間が空いたので“むねりん”を観に大阪球場に出掛けたことが有りました。
その当時は、川崎選手も入団してそんなに時間は経っていなかったと記憶していますが大分遠くの思い出です。(微笑)
【MLB】愛すべき救世主・川崎宗則が再びメジャーにたどり着くまで2ページに分かれておりますので2ページに渡って御覧ください。


お子さんへの名前に興味はございませんか?
明治安田生命が調査した“女の子・男の子”名前ベスト100
名前ランキング 名前ベスト100
漢字表記での順位ですので同じ漢字でも読み方が微妙に違っていることがあります。
女子
1位 結衣
2位 陽菜
3位 結菜
4位 結愛・ひなた・心春(同率)

男子
1位 蓮
2位 颯太
3位 大翔
4位 大和
5位 翔太・湊・悠人・大輝(同率)
だそうです。100位までの記載がありますので是非、ご参考まで。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

浅田真央(mao asada) とても美しい曲! ~ チャイコフスキー ピアノ協奏曲 No1


浅田真央×KOKIA_この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて


Mao Asada & Takahiko Kozuka - Photo Album -


浅田真央の演技を見守る観客の反応集




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■16歳の女優のムカデ女への... | トップ | ■北朝鮮の拉致問題で嘘をつく... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-04-26 10:48:42
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

民主党幹事長の細野が、安倍さんに「中韓に配慮を」との発言。
細野・・お前はもう・・・●んでいる!でいいでしょうか? 
また、反日民主党が更に、拉致被害者家族のみなさまが、靖国のことで、落胆しているとの虚偽発言。
終わってますね。この反日政党。 みなさんで、
朝鮮半島に移住をどうぞ! 朴さんが暖かく迎えるでしょう! 

すべてが嫌韓の流れが来ています。これって、フィギュアスケートにもいいのでは?
GPシリーズで、おそらく、真央さまとムカデ女が同じ大会でかぶることはないと思いますが、このままだとファイナルでぶつかるでしょう。そして、ムカデ女が銀河点をとると、もう、爆発!ですね。
それまで、ムカデの腰が爆発。。
こんな時に、日本でコンサートをしようとする韓国のタレント、馬鹿じゃないですか。売れ残りチケットは電通とサムスンで処理ですか? すごい損でしょう。すべてが韓国に逆風。いいですね!

ブログを更新されることは大変だと思います。
私もそれが駄目で挫折でした。
サイコロ様も、GWにはお休みを。勝手にコメだけ書かせてもらいます! え、ブログジャック?いえいえ、そんな大胆な! ムカデならやるけど?
どうぞ、GWには、ご休養を。ムカデ一族に対抗するには体力がいりますものね! ご自愛を!

ペアの高橋選手、お目見え、よかったです。
国別対抗に日本が出られるかどうか、おふたりにかかっています。応援しましょう!
ペアの演技もこの頃、いいなあ・・と思い始めました。ダイナミックです。

松井選手は、巨人が嫌でメジャーに行きたかったと聞いたことがあります。本当は、タイガースファンなんですよね。 ドラフトで・・・タイガースが引き当てたら・・でも、長嶋さんがいてこそ、彼が大成したと思います。運命の出会いだったと思います。アンチジャイアンツでも、その前に野球ファンです。 フィギャアファンですが、その前に、アンチ・ムカデです(苦笑)
私も、ムネリン好きですよ。気持ちの良い選手です。ブルージェイズに移籍して、ブレイクしているとか。嬉しいですね。がんばれ!

子どもの名前、女の子に名前に、子がつかな区なる事が多く、寂しい気分です。時代ですかねぇ。。
真央さんは、お父さんが大地真央さんのファンだったからですよね。

金メダルの価値は、最後の動画の、各国の観客の反応が値すると思います。
ムカデがロシアの曲で踊っても、所詮、タコ踊り。
もうこうなったら、コサックダンスでも踊れば!
というのは、どうです?
間違っても、”鐘”は駄目です。ムカデだと、
”鐘”ではなく、”金”になりますから!
毎回呆れます (トリプルエース)
2013-04-26 14:44:50
こんにちわ。
写真加工とか捏造は、もはや特技認定。それこそ「ウリジナル」と言って差し支えありません。北の同胞も得意ですね。(なのに、何故か連中はそれをウリジナルとは言わないようです/笑)
そんな捏造も日本国内で、しかも前与党が得意としています。
ミンス党の徳永エリが、国会答弁で嘘吐き、バックれると言う、あり得ない行動と言動。。。呆れます。
サイコロ様、毎日更新の大変さ、よくわかります。
勿論、ネタ探しだけなら、いくらでも転がってますが(連中も用意してくれるし/苦笑)記事をまとめるのって、プロでも(毎日となると)結構苦痛です。
(で、その苦痛に耐えきれなくなったプロは捏造に走るとか。。。おい!怒)
ご自身の体調や気分に合わせて、無理無く更新なさって下さい。(たまに休んだからと言って見捨てたりしませんよ/笑。でも、あまり長期に静まってるといろんな意味でちょっと心配になりますが。。。汗)
ジャッキーペアはそこそこ形にはなった、ということなんでしょうね。楽しみです。
ジェフも来るの?ちょっとだけ驚き。昨年テレビでのインタビューでの発言が若干ムカデ寄りな印象だったので、今年は…?と。まぁ、あちらの方はドライなんでしょうね。
私は松井さんは日本でやらないだろうと予想してました。言葉の端々にも「限界(膝)」っぽい空気が流れてましたから。
彼が理想としている「走・攻・守」三拍子揃った選手として、ファンに見せられないのは本人にとっても苦痛だったのでしょう。
この辺、真央ちゃんが、どんな逆境にも負けず、自ら常に高みを目指して、最高のパフォーマンスをする、その姿で、ファンに感動を届けたいと思っているのと被りますね。
だから、同じアスリートとして、単に成績云々ではない部分で多くのファンが長く付いて来るのでしょう。
どんなに好成績や実績(しかも疑惑塗れ)が「世界最高」とマスゴミが煽ろうと、なにも感動すらしないモノ(観客どころか当人さえ)に付いていくバ●はいないでしょう。(お小遣いが貰えるなら、ファンを自称する人もいるでしょうけどね。皮肉)
連中にとっては「出れば必ず1位、世界最高得点」でもない一人の選手に、ここまで多くのファンがいる事が不思議なんでしょうね。(バ●には到底理解不能)
だから、すぐにナショナリズムへ脳内変換。(まさにバ●)
子供の名前、これがいわゆる『キラキラネーム』?
読み方はそれぞれでしょうが。。。ユ●、とか。。。Geee。。。
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-26 21:33:03
思わず、吹いてしまいました。PCにコーヒーが掛かったらならさまのせいですよ!(大笑)
コサックダンスとは、思わず想像して鼻の穴を膨らまして中腰で踊ってます・・・・・想像してまた吹いてしまいましね~、面白い!

5年ほど前には、花子さんや太郎さんを役所に出生届けすると「冗談は辞めえください」と言われたとか?
そして、2年ほど前から密かなブームは、”花子”さんだとか?

名前にブームもちょっと変ですが、今後、昭和を感じるお名前なんかは無くなる方向なのでしょうね~、和子さんや昭子さんと言うお名前が多かったのは、一昔前になりますね。

そうです。真央さんの”真央”は仰るとおり大地真央さんの大ファンのお父様がつけたお名前となっています。
そして、舞さんは、勿論、宝塚の踊りを意味する”舞”からですよね。

冗談なくして、連休中は、コメント欄を開放させて頂きますので、お楽しみください。(微笑)

ただし、変なコメントがはいっても驚かないでくださいね。
気付けばすぐに削除しますので。
よろしくお願い致します。(微笑)
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-26 21:43:56
ならさまもトリプルエースさまも詩人ですね~。
ウリジナルコサックダンス!
また噴出してしまいますよ。(笑)

お気遣い感謝申し上げます。
(ならさまにも、御礼申し上げます。すみません、書き洩れしてしまいました。)

ジャフさんも韓国に毎年出掛ける韓国通のスケーターですね。
でも、カナダも他の国でもスケーター個人では絶対に連盟に断れないそうです。
そう考えると、もしかするとジャフさんも犠牲者かも知れません。(苦笑)

カートブラウニング氏は完全に信用できない奴だと私の頭の中には有ります。
従って大嫌いなレジェンドですね。

そうそう、私が名前で不思議に思ったのがずばり”ユナ”さんです。
何を考えてのお名前なのか、親御さんに聞いてみたい。
ちょっと、不愉快な部分だったりしてね。(苦笑)

ありがとうございます。
Unknown (なら)
2013-04-27 01:07:16
サイコロ様、こんばんわ。

ごめんちゃい! PCがだめになったら、電通に請求書をどうぞ!ってね?(爆笑

ストッキングをかぶって、上から引っ張った顔で、鼻の穴をふくらませて・・・コサックダンス。こわっ!
これで菌メダルなら許す・・みたいな!

昭和の名前・・雅子さん、明子さん、和子さん・・
いいですよ。花子さん、華子さん、太郎君、イチロー君。
大好きですねぇ。。。
浅田パパさんは、宝塚ファンなんですね。舞・・なるほど。
すみれ・ではないのでほっ!
私も小学生のとき、初めて、宝塚を見て、息を飲みました。
美しすぎる夢の舞台でした。 パパさんは、かわいい娘二人を、フィギュアでなければ、宝塚に入れてたかもしれませんね! 

ジェフリー・バトルって、前に日本に来たときに、ムカデ女がまた菌メダルといいましたよね。そのとき、こいつ、何かある!と思いました。
ムカデ女主催のアイスショーに行くんでしょ?日本に来なくていいです。 あ、茶番クーバーの銅メダルの選手も出るみたいですね。名前・・忘れちゃった・ごめんなさい。
大会前にお母さんが急逝された方です。ムカデ女が、後日、銅メダルがとれたのは、地元だったからと暴言はいたのに、いくんだ・・あんな国に。
ギャラも安いだろうに。。

コサックダンスですが・・ムカデ女はシットスピンできないんですよね。じゃあ、コサックダンスは無理ですね。
失敬失敬。

では良い週末を・・また書き込みに参ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事