サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■三保松原に見るロビー活動の重要性、最初から諦めている日本スケート連盟に爪の垢を飲ませたい。

2013年06月24日 00時05分06秒 | 日記と女性アスリート応援
国と企業を信用出来る筈が無いでしょ。
責任問題でも逃げ腰、補償問題でも逃げ腰、全てにおいて福島県を取巻く、東電の人災、放射能問題。
除染?何ですか?そんな誰も信用できない事をさも効き目があるような事を言っても説得力無し。
実際、東電の幹部と国の福島県対応役人が地面を生身で転がってみてください。
そして、深呼吸を思いっきりしてみてください。
他所の地域からは、放射能がうつるとまで言われて耐える福島県のみなさん。
東電の幹部連中よ!国の役人連中よ、どれだけ本気で福島県を元に戻してくれる気で居ますか?お願いですよ、東電にいたっては自分たちでまいた種、ちゃんと全て収穫してください。
もう、摘み取る物が一切無いまでに摘み取って欲しいです。
除染などと言う気休めはどうでも良い放射能の元を摘み取ってくれ!
【福島原発事故:福島・田村 国直轄の除染作業が28日完了】


みなさん、こんばんは。一段と忙しくなる前に一言。
東海地方で、真央さんも羽根を休める必要があるでしょう。
真央さんは、羽根と言うより、羽衣かな?
天女と言っても良いでしょう、三保松原での休息、富士山と同時に世界遺産に指定されて良かったですね。
三保松原からの富士山の景色は、確かに浮世絵でもおなじみの風景でした。
真央さんにも実に似合う風景、妄想も真央さんだからこそ成り立つというものですね。
ただ、これだけ言いたくて本日は、書かせて頂きました。

【wiki 三保の松原“羽衣伝説”】

ときどき、暇があると、書きたくて“うずうず”五月蝿いと言わないでくださいね。
日々、訪問してくださっている皆さんが頑張って盛り上げて頂いているのを見せて頂くと非常に熱いものを感じます。
ただ、結論は皆さん一緒。
真央さんの応援団だと言う事です。
先週もちょっと時間が遅くまで掛かったので更新を遠慮させて頂きましたが、25日から、また、出張に出ます。
常に真央さんから気持ちは離れていませんので、皆さんと思いは一緒に頑張ります。
また、留守しますのでよろしくお願い致します。

同じ日本人でも環境が違えばロビー活動にも力が入るものですね。
ドイツを味方に出来た世界遺産登録グループ、フィギュアスケートも芸術派、ドイツを味方にすれば不正採点大分軽減されるのですが、なんと言っても、日本フィギュアスケート代表団体の日本スケート連盟にやる気がないのでは、まったく、お先真っ暗ですね。もうすでに期限は1年無いのにね~。
対応があとでに回ると言うような問題ではなく、単にやる気“ゼロ”ですからね。まったく希望がありません。
絶対に見習うべき、富士山は、今回は希望が有りましたが、最初から希望が無かった三保松原が突然、登録されると言う快挙、素晴らしい活動の成果です。
最初から諦めているスケ連に爪の垢を飲ませて欲しいですね。
【三保松原も!富士山の世界遺産登録、喜び頂点に】



フィギュア関連番組と動画のご紹介です。
★ 6月24日(月) テレビ東京
「一夜づけ ジャパンオープン2013」02:05~02:15 10月に開催が決定した木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦のみどころをご紹介!



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


韓国にも正直な“奴”が居るんだ!
一般人には、関係ないよね~、国が利益を追求するなら、国民も商売に励みますよ。
単なる売春行為を慰安婦問題にすげ替える図々しさ。
国が国なら国民も狂っているのだろうと当然思っていましたが、まともな連中も居ると言うことが分かって、まずは、一安心。どうでも良いですがね。(苦笑)

まぁ~、週刊誌の戯言ですがね。どこか、テレビでも見たのでしょう、取材をするはずがありませんから(大笑)
【韓国コスメ店店員「独島より日本人が落とす円の方が大切だ」】



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


2013 4CC S- ると 女子SP 浅田真央  鈴木明子 村上佳菜子


2013 4CC S- ると 女子FS   浅田真央  鈴木明子 村上佳菜子


2013 4CC S- ると 男子FS  羽生結弦 高橋大輔


2013 Art on Ice in Japan - Miki Ando "Bolero"


JO番宣 20130622


浅田真央 20130623 インタビュー


シューイチ 浅田真央選手インタビュー mao asada


浅田真央(mao asada) 音楽の贈り物!#13 ~ Rachmaninov - Piano Concerto No2 Op18-3




Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらも9月再開させて頂きます。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇また、9月には再開いたしますのでよろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■仮眠中ですが、我慢できない... | トップ | ■1つの要職もこなせない奴が... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翡翠さま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-26 21:17:43
翡翠さまのブログに相通じる問題もみなさんによりまして扱わせて頂いております。

本家として翡翠さまのご活躍も・・・・
今後ともよろしくお願い致します。(微笑)
ありがとうございます。
みなさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-26 21:15:32
皆さまの頑張りでも非常に盛り上がりを感じます。
お気遣い感謝申し上げます。

”イルカ”さま
ストラディバリウスの実力、角の無いやさしい音色ですね。
癒されました、ただ、私には懐かしい日本の情景が頭に浮かびました。
やはり環境で受け取る側の状況にもよるのだと、つくづく思いました。
いい音楽のご紹介ありがとうございました。
福島県人としても御礼申し上げます。(微笑)

”タレネコ”さま、心配がつきませんね。
それにも増して、橋本氏の掛け持ち?呆れたものですし、どたばたのさなかのとんでもない事への税金のムダ使い本当に何か国会議員は勘違いをしているようですね。
実に、スポーツを考えるときに政治が絡むと言う事が当たり前に成って来ていてとても不愉快です。
スポーツには国境も政治も必要では有りません、有るのは、実力のみ、第3者の力の及ぶスポーツなど存在しませんね、声を大にして言いたいです。
連日、ご紹介ありがとうございます。
動ける範囲で動いてみます。

”なら”さま
なかなか、トリプルエースさまとの面白い角度からの発想、実に感心させて頂いております。
私の考えなど無用です。
みなさんでとにかく楽しみながら少しでも応援するアスリートのみなさんへと思いが届くように願っております。
そんな中、本日、あいすさまで、>>”3.サイコロさんとしぶとい仲間たち”が2票のようですね。(笑)

私もしぶとく9月から頑張ろうと再認識しております。(微)

”らいら”さま、新聞社はほとんどが反日ですね。
毎日新聞の海外向け発信は日本人を狂人扱いする記事で溢れています、読んでみると、なんとなく韓国のことをさも日本がそうだという風に置き換えている感じも致します。
まぁ~目に付いたものから改革を進めないといけませんね。

”トリプルエース”さま、いつも冷静に判断頂きましてありがとうございます。
結果的に皆さんが仰っていることに1本筋が通った気がいたします。
今後とも若干のたしなめも有りつつでお願い致します。(笑)

”あいす”さま、大丈夫ですか?
ご無理は禁物ですよ。(微笑)
私もみなさんのお陰で駄目なときには安心して仕事に打ち込めます。

色々と、お応えできなくて申し訳有りません。
みなさんのコメント、拝読させて頂いておりますので今後ともよろしくお願い致します。

ちょっと、気になる記事が有れば時間を見て更新させて頂きます。
よろしくお願い致します。
Unknown (あいす)
2013-06-26 18:37:02
サイコロ様、みな様こんばんは!

ここの所バタバタしていて数日ぶりかな(笑)
遅くなりましたが、なら様の提案これは、3のサイコロさんとしぶとい仲間たちでしょう。これしかないぐらいに笑えた。見事です!!

全柔連の外部理事の橋本おばさんもだけど、理事に谷がなってもダメだと思います。
>谷亮子理事、透明性ある体制を 全柔連女性理事が会見

政治家になった今はそれこそ、しがらみ、弱みを握られてる立場にある。しかも、透明性ある体制とか、アンタが言うなでしょ。
谷がなった事で、何にも変わりません。橋本おばさんも
なる意味がない。

セクハラ告発の溝口氏は当然のごとく理事に入ってないし。これが全てでしょ(怒)

トリプルエース様が上のコメで触れられてた、ワグナーのムカデショーでのコメントは皮肉でしたね(笑)
皮肉が通じないムカデ連中には腹が痛いわ(笑)

あともう1つこれは、ムカデサイドの記事なので都合の良いように解釈されたのかもしれないが、ロシェットには幻滅した。まっ、黒カナダ陣営だけどさ…
コメントがムカデ国そのもの。
JOに来たら、今度は何と言って日本に媚びるのかな。

IOCの20年の五輪報告書も結局、もっと金出せ!!金くれって事でしょ。どうなりますかねこれは?
はぁ~! (らいら)
2013-06-26 15:38:28
そうだったのですか…学校では、絶対教えてくれなかった、朝日の裏事情、大き過ぎて、目眩が起きそうです。トリプルエースさま、ならさま、貴重なご意見、ご助言ありがとうございます!父は…実は、祖父に対してねじれたコンプレックスを抱いておりまして、保守派、自民寄りの祖父に、異論を唱えることで、自分を保っているようなところがあるのです…とはいえ、民主党時代の円高によって、会社を潰された経歴があり、家族揃って反民主と心が一つになっていることが救いなのですけど(御歳87歳の祖父と共通項が出来ようとは、思ってもみませんでした(笑)。自民のアピールが下手なのか、ローカル局が買収されているのか、歯がゆい思いでいっぱいです。こちらで知ったことを話そうにも、ネット?騙されてるんじゃないの、と、逆に怪しまれる始末で…。
Unknown (翡翠)
2013-06-26 15:29:11
世界遺産登録、満額回答で
ロビー活動大成功ですね。
私もロビー活動の重要性を
改めて感じたしだいです。
日本は正面切っての外交も苦手なら
裏へ回っての活動も下手。
これからは少しで良いから「狡猾さ」も
作戦として身に着けていかないと。
スケ連には、今の体制なら
期待できませんが。
旧態依然とした現在の状況を
打破することはできるのでしょうか?
私達国民がささやかでも声を
上げていくのは大事だと思います。
安部総理は大変です (タレネコ)
2013-06-26 14:58:12
サイコロ様、皆様こんにちは!!トリプルエース様、今安部総理は大変です。民主時代のさまざまな残したひどい案と戦ってますし、なんといってもマスゴミが揚げ足をとろうと見張ってます。国内の反日勢力がひどいです。まず電通が大きくなりました。あの手この手で反安部キャンペーンですからね、柔道の改革も谷さんが入りましたが、聖子さんも含めなにもしないし、できないですね!糞連がもっとしっかりしてくれれば、ムカデが大きくならなかったんです。もーうそれを思えば、腹が立ちます…オリンピックの団体戦は日本の糞連が推進しました…余計なことはするから困ります。ペアもできたばかりで期待が大きく大変です。頑張って団体戦に出るようにしようとするでしようね!!団体戦は日本人のエースが出るようで、選考方法の他にオリンピックの調整が難しいし、こまりものですね!
こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-26 14:12:16
テロ朝のみならず、今、マスゴミはこぞって「反安倍」「反自民」そして、社是の「反日」に勤しんでいます。
自民の対抗勢力であるはずの(前回選挙でマスゴミ挙げての一大ホルホルマンセーキャンペーンを張った)売国ミンス党が、ご存知のように体たらくで、在日と手を組む維新を推そうにも、大阪代表があの調子なので、とにかく今は何でもいいから、取り敢えず、「安倍・自民貶し」の真っ最中です。
ある時は「持上げて」→「落とす」という、常套手段を使ったり(例;アベノミクスで景気上昇を言いながら、株価の乱高下で「政策失敗」を印象付け)
またある時は「捏造・偏向報道・印象操作」で、国民の目先を眩ましたり、参院選が迫り、必死です。(例;二つの対立する意見を、意図的に片方が「正義」もう片方が「悪役」と、印象付け。マスゴミの言う「正義」は、大抵「感情論(情に訴える)」が真っ先に来ますので、ある程度解りやすいかと。AHOか!と思います)

らいら様、お父様はアカ日新聞が、戦前は「戦争煽動派」だった事はご存知なのでしょうか?当時、やたら勇ましい事を言っては国民意識を煽動、高揚させてました。ところが敗戦後、米進駐軍が入ってくるなり、いきなり手の平返しで、民主主義だの、自由主義だの言い出したのです。(権力に媚を売る何処かの犯島ミンジュクのようです)
それ以降は、南京虐殺、いわゆる従軍慰安婦など、捏造(衝撃的な記事を書く事で、発行部数を増やす/さらに半ば強引な訪問で、宅配契約戸数を増やす)してきたのです。
さらにさらに、そんな「仕掛け」をしながら、裏ではちゃっかり政府に「口止め料」として、「官房機密費」をせしめていた、という、真っ黒黒助なんです。(政府と言えど、政策を推進するため、民意を得なければなりませんから、新聞でメチャクチャ書かれて、支持を落としては何も出来ませんから。もちろん、一つ一つ検証/証拠を用意するには時間がかかります。連中はそこを突いているのです。なんだか寒チョンの「パクリ裁判」の判決が出るまでパクリ品を「売り切る」に、似てます)
犯流では、「殴った方が相手を訴える」のが道理らしいので。。。脱力。

なら様、ムカデ女のイメージが「ホラー」から「SF」に?笑。「妖怪」が「宇宙人」?大笑。
そう言えば、自称「宇宙人」の「ルーピー」こと由起夫ド鳩がグルグルと気色悪い声を発してますね。何度追い払っても舞い戻って、ベランダに糞をする。。。厄介です。
(テーマ曲もターミネーターからXーファイルに変わりました。笑)
遺伝子がTーウイルスにでも侵されているのでしょう。細胞が醜い姿に変形して。。。(バイオハザードか!)
>チョン国のムカデ女アンチサイト

これ、チョン国人だけど「ムカデアンチ」という意味でしょうか?
それともチョン国人ムカデ女ファンによる「日本アンチサイト」という意味でしょうか?
後者はどうでもいいですが(笑/どうせたかが知れてる)
前者なら、少々気になります。(そんな人いるのか?って。笑)
Unknown (なら)
2013-06-26 13:06:27
またまた、こんにちわ。

テレビ朝日って、もともと反日ですもんね。新聞なんてひどいひどい。日本人の記者が書いているのかと思うほど。
それをインテリ新聞と信じている人がどれだけ多いか。いわゆるマインドコントロールを新聞で行う卑劣なやり方ですね。
朝日新聞がなければ、拉致もなかったと私は思っています。
らいらさま、ご両親へのご説得、まずお互い正座で根気よく・ですね。お疲れ様です。

トリプルエース様、 暇人の替え歌・・目をつぶると情景が目に浮かんで・・怖いです(爆笑
その逆買収もいいですね。5億の残りのうち、1億、私も出します!って・・まず当たらないと。。。宝くじに当たらず、車に当たるかもしれないです。

そのチョン版ワーグナー事件ですが、恩人にこれほどひどいことが出来るのは、世界でもそれほど多くの民族がいませんよね。 私は時々思います。朝鮮民族の頭の中には、何か遺伝か、環境か?わかりませんが、悪い因子があるのではと、まるでウィルスのように。 彼らは、自分の身に起きていないことでも、自分に起きたように装うことができる。
こういうと、X-FILEのモルダー&スカリー捜査官に出動をお願いしないといけませんが。

そして、そのような反日勢力に乗っ取られた日本の増すごみは、どうなっていくのでしょう? ウィルスのように侵食しています。

真央さんは、不幸にも同時期に、悪の塊が生まれたことで、その夢をことごとく邪魔されてきています。
そして、オリンピックでメダルをとれることは、それだけでも誉れなのに、それをことごとく貶める。その反日勢力がこんなか弱い一人の女性をターゲットにしていることが恐ろしいのです。
ソチで、ムカデ女がもし、菌メダルをとっても、必ず、この害虫の人生は惨めなものになります。そのメダルが不幸の始まりとなることは確信しています。 

あ、チョン国のムカデ女アンチサイト、ごらんになったことあります? ひどすぎます。。貼り付けませんね。間違ってクリックした場合の責任と謝罪を求められそうなので。。
こんにちわ (らいら)
2013-06-26 12:04:59
はぁ~。古館よ、お前もか(怒)何なんでしょう、特定政党に飼い慣らされた局が、報道を名乗る資格なんて無いじゃないですか…トリプルエースさま、情報ありがとうございます。父にも懇々と説明させていただきます(笑)
サイコロ様、皆様おはようございます (トリプルエース)
2013-06-26 11:32:12
はぁ~、負の遺産ですか。。。富士山は世界遺産に登録されたというのに。。。溜息。

らいら様、テロ朝も「報ステ」で、またまたやらかしてたみたいですよ。笑。
生放送中に、わざわざコメンテーターに、上からの指示で、特定の支持政党を擁護するかのように、コメントさせようと古館がメモを差し出してました。
「報ステ」は古館プロジェクトが全て牛耳ってますからね。(結局何処も見る所ないじゃん!爆)
これからもお母様に根気よく、優しく、解説して上げてください。笑。

問題を起こす企業って、ちょっと調べると、大抵「アッチ系」の人が、役員に名を連ねてますよ。大笑。

秋田県に「朝鮮」なんて、地名があるんですねー。初めて知りました。(犯島とは関係ないようですが)苦笑。
糞連秋田支部の在籍地が、その地名なので、思わず「呪われているのか?」と、驚きました。。。嘆息。
Unknown (なら)
2013-06-26 11:25:11
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

今日は、もう何これ、あほか!というニュースを聞きました。
全柔道連の外部理事として、橋本聖子おばんを任命だと。 このおばん、ムカデ女の買収も容認しているくせに、スケ連の会長職もこなせないくせに、おかしいです。 柔道連に抗議のメールを送ろうと思ったら・・電話しか駄目でした。電話は話しても思うことを伝えにくいしねぇ。
スケ連に文句いうしかないですね。
このおばんさん、何足のわらじはくつもりでしょ。

しっかし、チョンもあの手この手と。。考えますねぇ。いずれにしても、日本の会社がチョンを買収して子会社化していくのではと思います。逆に乗っ取られないように! それこそ、軒先をかして・・になりますから。
チョンは、どうせ、中国の属国となり、生き延びるでしょう。日本に物乞いをするよりは、中国の加護のもと生きるのでしょうけれど、どちらにしても、自立できない国家ですね。 そのうち、サムチョンも中国の会社が乗っ取るかもしれません。その方が面白いですが。

ムカデ女の人生をみていたら、地獄の沙汰も金次第(きむしだい)みたいに見えますが、それほど悪運が続くかなとも思います。 もう5年以上そうでしょう? 命運も尽き果てると思います。
それが、オリンピックに出れないのか、はたまた害虫が死滅するのか、呪いを続けるしかないです。

とりあえず、私めが、ムカデ藁人形を製作しますので、トリプルエース様が、五寸釘波動砲を!イルカさまが、その、狙いを定めるスコープを御願いいたします。 みなさまは何になさいますか?こうなったら、みなさんで、悪気を朝鮮半島に向けて発射してやりましょう。

ニューシネマパラダイス、大好き。思い出の曲、思い出の名画。 今や、トトは、単なるおじんですが。。。
おはようございます (らいら)
2013-06-26 11:07:24
取り急ぎ、自民党にメールしました。審議に間に合ってくれるよう、祈るような気持ちで…。
イルカさま、お気遣いいただきありがとうございます!でも、悲しいことに、私の携帯ではリンク先につながらなかったので、ダウンロードして聴きました。ニューシネマパラダイス…いい曲ですね。雄大さと明るさに、そこはかとない哀しみがあって…頭の中では、勝手に大ちゃんの道の演技が、再演されました(笑)いつか、真央ちゃんの菩薩スマイルで演じてほしいなぁ~被災者のことを忘れないでいてくれる人たちの存在が、何よりの励みになりますね!昨日、母とケンカしました…「フジも日テレもTBSもNHKも駄目?テレ朝だけ見てろっていうの?家は修道院じゃないの!!お母さんは、さんまちゃんが見たいの!!お母さんの数少ない楽しみ、奪わないでちょうだい!!」…私は、ただ、テレビの垂れ流し状態を、注意しただけだったのですが…はぁ(泣)
民主の負の遺産 (タレネコ)
2013-06-26 09:38:32
サイコロ様、皆様、おはようございます。イルカ様、本当に日中韓投資協定も日中韓FTAも民主の負の遺産でいまだ降りまわっされているんですよー簡単にいうと日中韓投資協定は日中韓FTAを正式に結ぶための第1段階みたいですね、そう考えていたみたいです。やつら・・・26日参議院が閉会なので、通過か保留か破棄してほしいです。中国も韓国も今は経済がやばいので、日本国内の反日勢力がこわいですね、日本が嫌いなら、出て行って欲しいです。日中韓FTAは、自国の産業を関税などで保護できない、相手国に産業や生産拠点が移る可能性があるので危険ですよね・・交渉は第1回は3月、第2回は今年7月上海市、第3回は年末日本だそうです。もう早く韓国は滅んで欲しいわームカデのソチまで間に合うか、あわないか、とにかく早くですぅ。
桃の天然水の法則 (イルカ)
2013-06-26 06:15:02
サイコロ様 皆様 こんにちわ。
桃の天然水のジンクスに恐れるイルカでございます。
ローラさんは早かった。
でも80万で国際手配って、あれれ?と思ってます。報道されない何かがありそうな?
たしか義理のお母上が、中国か韓国の方でしたから税金の抜け道に詳しかったか、と。

タレネコ様の情報に背筋がゾワっとしました。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/28832064.html

どうでしょうか。不安は残ります。
そしてこんなお馬鹿なホテルが

http://netaatoz.jp/archives/7936725.html

脱力。
ちなみに韓国産キムチの検査は、現政権になってこっそり厳しくなったようで。嬉しいですね。

らいら様へ
福島県人会としてwプレゼント(先日も貼ってますけど許して下さい)

http://www.youtube.com/watch?v=zQn-LJzOhLY

震災後すぐUPされた曲です。ニューシネマパラダイス。
演奏する楽器の大人の事情で、矢部氏の動画はすぐ削除されてますが
この一曲だけは二年経っても残ってます。
動画主の震災へのメッセージと、それを許している音楽関係者の優しさがあるような気がします。
ちょっとでももやもやが晴れたら県人会としては上々ですw

五寸釘波動砲、素敵!狙いを定めるスコープも開発しないと…w
イロイロ解釈あるのですが (タレネコ)
2013-06-25 22:55:09
サイコロ様皆様今晩は、日中韓投資協定は、企業が投資した財産を投資先の相手国が保護することを約束するもの、この財産保護するという約束を各国でどのように担保するか、相手国の裁判所でなく、国際仲裁手続きの下で投資先の相手国を訴えることができること、保護協定は、投資活動の適用範囲を投資ご、運営管理、売却等に限定していること、自由化協定は、投資ごだけでなく参入段階も対象とする協定、基本精神の一つは、差別しない他の外国人と差別しないことで例は、日本人が中国に投資したときアメリカ人、イギリス人、韓国人、インド人など他の外国人と差別しないこと、内国民優遇で投資した国の国民、例で中国に投資した時中国人と差別しないこと、  取りようにとれば、スワップより危険かもと言われて居ますが、衆議院を通過して、参議院にあるので現状厳しいですね!解釈しだいなので、意見など見守るようですね、それにしても、フィギュアファンから政治の動きになるなんて調べるのも大変で大事なことは、表に出ませんからねーしんどいですね!
日中韓投資協定 (タレネコ)
2013-06-25 17:55:39
サイコロ様、皆様こんにちは!スワップの延長はとめましたが、まだ危険なものがありました。他ブロガー様の連絡で取り急ぎ報告します。民主党の負の遺産で、日中韓投資協定は、衆議院を通過し、今参議院だそうです。一説によるとスワップより危険ということで、ずるがしこい韓国はやはり何かやりますね!国内にいる反日勢力が一番厄介です。まだ意見メール必要です。
サイコロ様、皆様こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-25 16:42:46
ふと、真央ちゃんのほのぼのインタビュー見ていて、
つくづく「和のテイスト」なんだなぁ、と感じました。
一般的なあのお年頃なら、カレーとかハンバーグ(既に古い?)がメインだったり、のイメージなのですが、彼女から出てくる食のアイテムが、毎回「和風」なんですよねー。笑。
確かに十代はカップ麺とかスナック菓子とか、よく言ってましたけど、それ以外にも、日常で食べるって、よほど浅田家の食卓が「和風」だったのでしょうかねー。微笑。
そんな「和風」も、真央ちゃんを日本の誇りに思える理由の一つかもしれません。

なら様、フィギュアの十年後。。。少し前まで、ムカデ女の解毒剤が発明されて、駆除後、とてもクリーンで芸術的なスポーツに生まれ変わるとも、想像しましたが、カナダ世選とその後の流れで、完全に安藤選手の意見に「間違いない」と確信しました。ただ、野球も大相撲も、あれだけ大事件にあいながらも、根強いファンがそれなりに支えていくのだろうとは思います。でも、「我が世の春」は完全終了ですね。
五輪も、どうせなら、通常の競技以外に、特別枠で「ムカデ女ショー」を設けて、茶番のEX第2部みたいに「他所でやってくれ!」という感じにしてもらいたいです。
<想像してごらん♪♪♪BGM;imagin>
素敵な美しい世界遺産の風景に。。。「ムカデ女」
洗練された新築家屋の壁に。。。「ムカデ女」
お洒落で美味しい素敵なレストランの厨房に。。。「ムカデ女」
ほのぼのとした、暖かい空気に包まれた幸福感に。。。「ムカデ女」
試合が終わったアスリートたちが、競い合う事から開放されて、自由に表現する場に。。。「ムカデ女」
嗚呼、ほんのりフローラルのさわやかな空気を一変させる、かぐわしいキムチ臭のよう。。。。(くっさ!)

ズッキーニパスタもキムチ臭してきました。。。自爆。

ワグナー事件。。。類似事件が既に犯国であったような?いや、もっと酷かった気がします。孤児の犯国人数人を育てた日本人夫婦の虐殺事件。(多くは書きませんが)
アイツらが世界中に日本の悪口(捏造)をまき散らしているので、こちらは事実のみ、正しく各国に広めていく必要がありますね。

「ム特会」、未出でした?でも、あまり良いイメージじゃないですね。練り直します。笑。

7億当たったら。。。買収された連中に、逆買収(前金)で元CIAのように暴露させます。大笑。
で、暴露させといて、不正行為で逮捕してもらいます。(残金未払いにします/爆)
Unknown (なら)
2013-06-25 10:52:32
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

またまた、病床の患者さんを呼び出してしまいました、サイコロさま、すみません。 操作の間違いでコメ消える・・あります。脱力します。で、時々大切なコメは(あまりないのですが)ワードで保管して貼り付けます。そこまでするほどのコメは1年に1度ですが(苦笑)

タレネコさまのみどりさん情報うれしいですね。彼女はやっぱり特別です。そして、パイオニア。
日本糞連は、サムチョンの子会社であることが十分わかりました。 みどりさんのように真っ正直な方は、向かないでしょうね。だから、スケ連がなくなればいいんです。
以前、10年後?のフィギュアスケートはどうなっている?の質問に、明子さんは、女子の3Aが必須となる、という非常に現実的な、そして、真央さんの今の挑戦を認めている発言に対して、安藤さんは、「フィギュアスケートがなくなる」的な発言されてませんでした?この意味深発言、すごいリアル。オリンピック競技からははずされるかもしれませんね。ソチの大事件が発端となって。で、メダルも剥奪ね。大事件?それは何でしょう?みなさんが望むことです!
それか・・10年後には、フィギュアは、滑らなくても、こぎまくり、尻すべり、顔芸という新しいジャンルを生み出しているかもしれません。すべてがソチから始まるでしょう。


トリプルエース様、ム特会は、略しすぎて、ぴんと!こないけど、知ってる人は知っている、コアなねたですね。いえいえ、私の灰色の脳細胞のねたではないです。トリプルエース様オリジナルです!!!ちゅうねん!?
らいらさまが、しぶといに1票。う~ん、もっと掘り下げてネーミング考えなければ、サイコロ様のご意見を病床からお聞かせください、そのうちに。

ワーグナー事件怖すぎですね。 そのうち、ソウルのある村が・・うわっ!となるかも。

ワーグナー選手は、おそらく、ドイツ系、ゲルマン民族だと思います。 金髪青い目、典型的じゃないかと、あ、バイキングの末裔かも? とにかくですね!私は、ムカデショーにキャスティングされたときに、思わず、彼女のサイトにアクセスして、書き込みました。
「あなたの演技は好きだし、すばらしい選手だと思っていたけど、ムカデのショーに出るなんて、幻滅です。あなたは、ムカデのことを、批判していたはずです。メダル約束をもらったのですか?」 と。あ、ついでに、茶番の銅メダルの、ほら、あれ、あれ、カナダの、あ、ロシェットおばちゃん。「ムカデに、カナダだから、あなたは銅メダルを取れたと暴言を吐かれたのに、そんな輩のショーにでるなんて・・」 ま、どうでもいいですが。もうみーんなあきらめモード?Pちゃんは、参加モード。自分も約束されているのでしょうね。 シナとチョンのコラボです。いっそふたりが結婚しちゃえ! お似合いさ! 
コスはどうかな?ヨーロッパ勢は。
ムカデ女=永遠にジェフリー・バトルのストーカー。

サイコロ様、ほんとに要安静中の身で、お返事ありがとうございます(微笑・・一度使いたかった!

そういうわけですか。それじゃ、ゴールドいただきましょう。もらえるものはもらいましょう。 男子のゴールドはきついと思います。八百長抜きでも。女子のゴールドは、ムカデが駆除されたらいいわけですね。それなら、駆除しちまえ! オリンピックに出すな! 呪いは必ず通じる!みなさんも、念じてください。

あ、ズッキーニのパスタですが、輪切りでも、千切りでもおいしいです。千切りは細かすぎるので、百切りくらいで。 
らいらさま、サムスンとデリラは、ワーグナー選手のフリーでしたよね? この物語、結局は、英雄サムスンが、デリラの色香に迷わされ、同胞を裏切り、果てには、惨めな最期を遂げる・というストーリーで、似てますねぇ。サムチョンとムカデに。 この頃、サムスンと検索すると、次に”倒産”という言葉が出てくるんどす。

さてさて、変な話ですが、ロト7で7億当選したら、どのよに使いますか? と想像してみたのですが。
2億を使って、真央さんと楽しい仲間にアイスショーをしてもらいたないなあ・・そして、施設や小児病棟の子供たちに観戦してもらいたいです。 私は、もち、特等席で見ます(えっへん!) 本当は、ISUを買収したいけど、こんんなやり方は、真央さんは望まないと思いますので、彼女が幸せを感じる使い方をしたいです。 で、残りの5億は、いやいや、それはまた次のお話。
おはようございます! (らいら)
2013-06-25 07:02:10
Vサインで世界平和を訴える、女王の姿を見て、ふと思いました。奴のフリー、サムソンとデリラ!?(単なるダジャレです、スミマセン)
勇者をたぶらかす毒婦…ムカデにぴったり。
ならさま、吉報、朗報ありがとうございました!私は3番がお気に入りです(笑)しぶとく食らいついていきましょう!
一部訂正です (トリプルエース)
2013-06-25 01:39:09
サイコロ様。お休み中、何度も顔出し、お疲れさまです。(疲れで、クリック間違われたのでしょうか?)
十分なご休息を。(でも、精神的にはここで発散してください。笑)

動画サイトまで添付頂き有り難う御座います。
でも、ムカデ女は駄目!絶対!!(拒絶反応)。。。って薬物禁止の標語ですね。爆。
見ません、絶対!笑。(何故ならオシッコ行けなくなるから。コドモか!吐き気もします。O谷か!)
ただ、情報(主に文字)はそれなりに入れていますので、相変わらずだ、ということは解ります。(4年間何の向上心もないので、おおよそ想像つきますよね。やってること同じ/笑)
真央ちゃんの「食の話題」は、しっかり見させて頂きました。ズッキーニのパスタが気になっちゃって、普通輪切りにして、パスタと和えると思ったのですが、真央ちゃんの話し振りだと、細長く紐状に切ってあったのでしょうか。う~ん、気になる~。笑。

添付したURLですが、なぜかwikiのトップが表示されちゃいますね。紹介の内容は、気分のいいものではありませんので、ご興味おありの方のみ「ワーグナー事件」で検索してみてください。北九州とか尼崎を彷彿とさせるものです。
ワグナー、ドイツ系?というのは、名前から、ドイツ系アメリカ人なのかな?と思っただけです。笑。アイツらとやり合っていると、出自を気にするようになっちゃって。。。苦笑。(ワグナーが反米活動してる訳じゃないから無関係です。笑。悪しからず)

先ほど送信してから気がついたのですが、「ム特会」って、どなたか以前投稿されたかも。(なら様の持ちネタ?でした??)苦笑。なんだかデジャブな気がしてきました。。。大汗。
みなさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-06-24 23:36:48
クリックを間違えたら全てコメントが消えてしまいました。
再度、書くにも気力が失せますね~(苦笑)

再度思い出しながら
”ならさま”
ゴールド、悲しいですが何故スケ連が急造ペアを作る気になったか?
これが回答です。スケ連は完全に茶番に加担しています。
この連中に明日など必要有りません。ムカデ女と共倒れが望ましいです。

”タレネコさま”
大須スケートリンクは、山田一門の選手御用達のリンクですからね、今の一流選手の拠点です、頼もしい改装ですよね。
佳菜子さんが筆頭?
もしくは、佐藤未生さん?
どなたにしても将来のフィギュア会を背負う方だと思います。
男子は詳しく分かりませんので・・・すみません。(笑)

”トリプルエースさま”
ドイツ派が笑えますね、芸術派どこに行ったのでしょうか?
顔芸が芸術とは思えません。(大笑)

我慢してこちらを見てください。
【Jupiter】浅田真央 + キム・ヨナ【Imagine】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21192004

そして、お口直しに(微笑)
【関西ろーかる】 浅田真央 6_24_2013
http://www.youtube.com/watch?v=mWj5SNB1Zxg&feature=youtube_gdata

【浅田真央】記憶の光【応援MAD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21168419

では、みなさま、いつもありがとうございます。(微笑)
舞さんは小豆が苦手 (トリプルエース)
2013-06-24 22:04:05
サイコロ様、皆様こんばんわ。

タレネコ様、
>フィギュアに愛を感じる人が少ないです。電卓はじくイメージしかありません
↑禿げしく、じゃなくて(汚ヅラじゃない)激しく同意します。笑。さらに、媚売るイメージもあります。そして「尽力してやってんだぞ」的な上から目線も。
例のテレビドラマも大須スケートリンク絡みなので(地元では有名な)大須商店街挙げての大イベントなのでしょうね。(余談ですが、AKBみたいなアイドルもいます。笑)

犯国は遂に中国の属国へ回帰する道を選んだか。。。
ちょっと前まで欧米人の感覚では、
中国→マフィアのボス
犯国→その手下。パシリ。鉄砲玉
というイメージを持っていたのですけどね。笑。
一部の犯国人が経済を牛耳るようになって、資金を得て、ボスからノレン分けしてもらったようなもの?苦笑。
ただでさえ鬱陶しい犯国が、中国狂産党の後ろ盾を得て、さらに五月蝿くなりそう。

なら様、私が浮かべたネーミング酷すぎるので、ネタとして笑ってください。
「ムカデ女特権を許さない会」略して「ム特会」(Z特会のパクリじゃん)
あ、皆さん、静かにならないで。。汗。(完全スベッてますね/大汗。)
ランキングのアレは、実際どうか解りませんが、ランキングを上げてるのは間違いなく関係者でしょうね。中には、敵(ムカデ)の情報収集の為に閲覧している人が、結果的に手を貸すことになってるものもあると思います。(まるで日韓関係?涙)
本来のフィギュア好きなものと分けてくれれば、絶対「よじ登って」来れないと思うのですが、必ず人気のある真央ちゃん他、日本の選手と絡めるので、必然的に閲覧数が増えるという矛盾、というより工作ですね。
犯流ゴリ押しステマみたいなものですか。。。
ワグナーって、ドイツ系?
関係ないですが、こんな事件を思い出してしまいました。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ワグナー事件
何かムカデ女と相通じるものが。。。怖。

早く五寸釘波動砲を開発せねばなるまい。。。
嬉しい情報です。 (タレネコ)
2013-06-24 20:24:13
サイコロ様、皆様今晩は、嬉しい情報があったので、思わずまた投稿しました。7月13日大須スケートリンクがリニューアルオープンするそうです。そのイベントで伊藤みどりさんがスケート教室を開くそうです。またこの日から3日間大須で練習している選手が演技者として、イベントに出場するそうです。誰でしょうかね?みどりさんが姿を見せてくれるのは、嬉しいです。イベントで教えてもらえる人はうらやましいですねーあー、みどりさんに糞連に入っていただければ、生まれ変わっていい団体になれるかな?今の糞連は、フィギュアに愛を感じる人が少ないです。電卓はじくイメージしかありません。。
Unknown (なら)
2013-06-24 18:35:55
みなさん、こんにちわ!

みなさんがご心配されていた件、解決しましたね!

”韓通貨協定、一部延長せず=来月3日期限の30億ドル分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000083-jij-pol
財務省は24日、金融危機に備えて日韓両国間で外貨を融通し合う通貨スワップ(交換)協定のうち、7月3日に期限が来る30億ドル分を延長しないと発表した。 東南アジア諸国と日中韓の多国間協定であるチェンマイ・イニシアチブに基づく100億ドルの通貨交換枠は維持する。”

チェンマイ・・は、20億が上限のようなので、どんなにチョンが困っても、ぜーんぶは使えないよぉ!
中国&韓国ががっちり組んできましたね。ま、こちらは、アジアのその他の国々と仲良くね! おっと、ミヤンマーのスーチー女史は反日らしいので、ご注意を。

トリプルエースさま、ロシア、そんなにぃ・・でも、サムチョンの外国人技術者が続々退職していくようで、ここも斜陽ですよ。 こんなスケートばっかにお金使っていいんかい?

サイコラーは、やっぱ、やばいですよね(苦笑
マヨラーとか、アムラーとかとは違いますね。

トリプルエース様、あいす様で、No.5が票!!って、あのリストから決めんの?と苦情が。。いいネーミングを考えてくださいませ!

サイコリストとムカデ駆除ターミネーター
更に悪いかも。。。

そうそう、トリプルエース様、その上から目線のあの世界選手権。誰が見ても、真央さんが250点だろうが! 
ソチは金は、ムカデですね!とワグナーが言ったそうな・・すごい皮肉(爆笑 可愛い顔してよく言いました! 2位争いが熾烈とか。よく言いました!それって、金は意味なしで、銀が銀盤の女王ってことですね。はい!
どうせなら、出てこなくていいよ、メダルだけ送るからで、いいんじゃないでしょうか? 
ムカデのもぞもぞ演技を素晴らしいという人々は、目がおかしい。白内障の手術をどうぞ!
しっかし、フィギュアスケートって異質すぎません? チョンごときにここまで独占させるとは。みんなが文句言えないとは。このムカデ、ほんと、長生きできませんね。悪の限りを尽くす毒婦、じゃなくて、毒虫。

みなさん、ランキングに、2件?3件?ムカデ応援サイトがありますね。あれって、関係者じゃないかと私は思うのですが、ブログを見たら、アクセス増えるんですよね? 釣りですよね。絶対見ないようにしましょう! そいつらの書く事なんて、ろくなこたぁない! どうせ、他の正常なブロガ―さんが書かれるでしょうから、釣られないようにしましょう!
いざとなれば、トリプルエース様、開発の五寸釘マシーンが火を噴きます!ってか?
糞連は、お世辞が上手い (タレネコ)
2013-06-24 15:08:39
サイコロ様、皆様こんにちは、サイコロのもなかなかゆっくり出来ませんね、世の中もう怒りたくなることだらけですからね!また来ていただけるのをゆっくり待ってますね!なら様サークル名は、5番が希望ですねームカデのヒマジンを糞連がよかったと褒めたみたいですが、うーんフィギュアわかっているのかな?こいでこいでのスケーティング、身体の硬さ、ステップは、あったかな?指の振り付けですか?劣化が子供にもわかり、さすがの左翼バリバリの朝日新聞スポーツも心にぐっと来なかった、滑り込めば良くなるかな、しかしダブルアクセルは大きなものを決めていたとまあまあの評価なのに糞連は褒めるとは、呆れます。真央ちゃんだけでなく、日本人女子選手みんなムカデに勝てますよね!まあ糞連らしいです。スポンサーがお金落として、試合で集客できれば、メダル無くてもいいとはねートリプルエース様シューイチを見ました。さりげなくムカデを絡めるとは、今は日テレも要注意ですが、コメンテーターが良いこと言ってくれたので、まあまあかな、真央ちゃんには、前相撲の横綱の白鵬が勝つと思うな、思えば負けよ、と美空ひばりのヤハラの言葉を言っていましたが、。相撲が勝てないときにこの言葉をかみしめたそうです。そんな心境が真央ちゃんにオススメですね、今はその心境でしょうかね?
サイコロ様、皆様こんにちわ (トリプルエース)
2013-06-24 13:53:12
サイコロ様、病院抜け出して、暴れると「力道山」の二の舞ですよぉ。(ネタが古い?笑)
いえいえ、謝らなければいけないのは私たちの方でしょうか。(笑)病室に押し掛けて大騒ぎして看護士さんに厳重注意される人みたい?(汗×2)

三保の松原、真央の持つ薔薇。。。両方美しいという共通点。(真央ちゃん、薔薇のイメージないですけど/笑)
今回のロビー活動は、犯国絡みの国際的資金集め行事と違って、汚金の亡者には、若干興味が低かったのか、日本らしい「熱意」「粘り」が、功を奏したようですね。(対抗馬が犯国なら、当然妨害されたでしょうけど)

なら様、今情勢は非常に混沌としてますね。何事も一概に測れない。元CIAも、何処の誰が裏にいるのか?プーチン氏も、国内情勢が大変で、ついつい禁断の「犯流」に手を出しかねないほど、窮しているとも。。。
歴代スケ番全員集合で退治してもらいましょう。

>出てくるかな? 出ないかも。出られないかも? 出してはいけない
↑ま、ちょっとは覚悟しておけ、ですか?大笑。(関白宣言って、懐かしいー/笑)

4、サイコラーって、ちょっと。。。。(精神異常者?笑。自虐的過ぎますよ。爆)
私は5か6に1票入れます。(真央タ、上等じゃん!喜んで呼んでもらいます。かかってこいや~!/笑)

今度五寸釘、連射式の新型とか出ると面白いですね。46cm五寸釘三連砲とか。大笑。(なんかバイオレンスな空気になってきた。BGMにターミネーターやヤマトのテーマが流れそう♪)

>ソチと世界選手権の二冠に輝き~

これを読んで、茶番とトリノを思い出しました。
(世界的に箔がつく)五輪は駄目だが、(冬季競技限定注目度の)世選はくれてやる、みたいな上から目線。。。
それでも、あの時はグダグダでもフリーで真央ちゃん超えさせましたからねぇ。どうするのでしょうか。。。KSO共のやることは、理解不能です。

「シューイチ」でのインタビュー、(ムカデ女を豚BS以上にねじ込んだのはいただけませんが)これまで「集大成」の方へウエイトがあって、気持ちが入り過ぎやしないかと、心配でしたが、真央ちゃんの口から「いつも通り」という言葉を聞けましたので、一安心です。
Unknown (なら)
2013-06-24 12:26:52
サイコロさま、みなさま、こんにちわ!

あれあれ、サイコロさま、絶対安静が・・おきてきていいのですか?(笑 といいながら、病人に遊びに行く?とか誘う見舞い客が私。
黙ってられない!時は、出てきてくださいね。

富士山の世界遺産登録は、富士山を愛する人々、登山家、野口さんたちのように、富士山の美化に尽力された方々、そんなみなさんの努力の結晶だったと思います。富士山の登録にはアメリカなんて、諸手を上げてウェルカムでしょう。原爆ドームは猛反対で。それがヤンキーですね。

福島の件は、自民党が、福島対策チームをきちんとつくり、東電の連中の首根っこをひっつかまえて、引きずり出してくるぐらいの気概が欲しいですね。
福島出身の議員たちで構成するぐらいの気持ちがないと。民主党が何するのも邪魔するから、まずは、民主党を亡くす事から手がけないといけないかもしれませんね。 害虫駆除がまた増えた。。

なに?団体戦以外はゴールドなしとな?
じゃあ、団体戦はゴールド決定てこと? 女子は、ムカデさえ駆除すれば、平等な審判が下るのでしょうか? で、男子は? ずっこけても、回転不足でも、Pちゃん? 高橋選手と羽生選手は、正直難しいと思います。台のりは確実だろうけど、金は・・・はてさて。八百長なしでも、ということなんですが・デニス・テンとフェルナンデスが障害物ですが。彼らはとりあえず、八百長してませんよね?どうですか?

ロビー活動ヘタなのは日本人です。 そんなことが良くないと思う国民性か? はたまたずぼらか。
糞連へは、みんなで何かとファックス・メールで意見していくこと、そして、署名活動の返事が何もないことを、世間的に訴えることができないでしょうか? 橋本聖子は役立たず? おばさんに働いてもらう事が出来ないでしょうか? 腐りきったISUの暴露を出来たら。。。チンクワンタを解雇に追い込めないか? ああ、小さな力では難しい?
アメリカスケ連、ロシアスケ連への協力は???
う~ん、何かいいアイディアないですか? 

最後の手が、トリプルエース様の、スケ番デカに出てきてもらう?駄目だなあ・・

とりあえず、ムカデ駆除をする方法を考える。
GPシリーズに出てくるかな? 出ないかも。出られないかも? 出してはいけない。

余談ですが、サイコロ様のブログに群がる・・じゃなかった、失礼しました。ブログのファンのみなさんを素敵なサークル名にしたら、何だろうと、考えました。

1.サイコロさんと愉快な仲間たち
2.サイコロさんと熱い仲間たち
3.サイコロさんとしぶとい仲間たち
4.サイコラー(スリラーみたい)
5.ムカデおよび糞連害虫バスターズ
6.サイコロさんと真央タ達
どんどん軌道が外れそうです。

ただ、このブログのファンのみなさんの必需品は、五寸釘とムカデ藁人形、そして、害虫一撃スプレーに、ムカデホイホイが加わりました。
特に五寸釘は、今度、ピストル型飛び出しを作りましょう。引き金を引いたら、害虫めがけて五寸釘が一撃です。 ゴルゴ13にも売りたいぐらいですが・・その資金で、ISUを買収したいですよ!

月曜からちょっと変な私ですが(いつもだよ!って?ふふふ・・)
ニュース23の真央天女さまインタビューを見て、ソチオリンピックと来年の日本で行われる世界選手権(ムカデはいないんだ!もう死んでいるんだ!) で納得いく演技をしたら、それでいいと言われていました。おい、糞連、興行収入のために、真央さんにメダルやらないとか画策したら、害虫バスターズが出動するよ! 
ソチと世界選手権の二冠に輝き、花道を飾ってあげたい。そのために、みなさん、がんばりましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事