サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

浅尾美和さんと西堀健実さんペアのビーチバレー4年後へ始動

2008年07月26日 00時01分05秒 | 日記と女性アスリート応援
北京オリンピックが絶望となった、女子ビーチバレーの妖精!
浅尾美和さんと西堀健実さんのペアはビーチバレーの大会、全日本女子選手権に出場、7月25日大阪・せんなん里海公園で開催されている試合で“ビーチの妖精”が再起を果たしました。
エスワン所属の浅尾美和さん、同じくエスワン所属の西堀健実さん組が1回戦、2回戦と連続突破したと言う事です。
ワールドツアーで残念ながら、北京五輪の出場権を逃して以来、久しぶりの公式戦となりました。
1回戦、2回戦ともにストレート勝ちで勝ち進んでいると言う事で相当に北京が吹っ切れて、再出発に意欲を見せてくれている様子です。
浅尾美和さんは北京五輪出場を逃したことに対して「そんなにウジウジしてない。もう大丈夫です」と笑顔でコメントを出してくれたとか。
西堀健実さんも「ここで優勝したい」と、悲願の日本一を目指して二人で頑張って居ることを強調。
コンビ解消とまで言われていましたお二人ですが、4年後を目指す気持ちは一緒の様で、とりあえずは同じ目標に向かって戦って行く様子です。
とかく、自分達の戦いに掛かる費用などは選手自身が稼ぐのが本来の物なので、スポンサーが付いてくれない場合は、がむしゃらに働きながらがむしゃらに練習をしないといけない訳ですね。
写真集などへの露出もおのずと付いて回る訳です。
しかし、あくまでもアスリートとして、マスコミを大いに利用してくださいね。
魂は売らないで下さい。
応援してます。
やっぱり、浅尾美和には西尾健実だと思います。
二人で未来に向かって頑張ってください。
文句無く、オリンピック代表を勝ち取ってくださいね。

本日のサイコロの一点物作品も、東京ディズニーリゾートの画像です。
ご覧下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィギュアスケート情報、韓... | トップ | 新体操W杯バルナ大会で好調... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。