サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■16歳の女優のムカデ女への誘導にご注意を/無良君おめでとう!/悪いことは総て日本人に

2013年04月25日 00時04分15秒 | 日記と女性アスリート応援
実に悪質な手口を使いますね。
大人の戯言に子供を利用しては駄目です。
そして、利用されても平気でいる側も実に問題です。
紹介は致しませんよ、おそらく私と同じで誘導されるがままに、女優のブログに行き着いて、嫌と言うほどキム・ヨナの演技を褒める文章に出会っていませんか?わざわざ、コメントまで読む私もいけませんがね。(笑)
この女優、ちょっと許したくありませんね。
従って、ちょっと名前だけ皆さん覚えておいてください。
明らかに電○の手先になって売り出しを目論んでいます。
小芝風花おそらく、ネットを御覧の皆さんが最初に出会う小芝の記事「1日200回の木刀の素振りで役作り 浅田真央にイメージ重ねる」と言う記事にご注意を。
良い子だと思いきや、結局、小芝のブログでは、真央さんより、遥にキムの記事のオンパレード。
自主的だとしても、電○向けの文章でゴマすりと見ました。
汚いことをはじめたな!との印象です。ご注意ください。
ご覧になるのはOKですが、小芝は無視でお願い致します。



世界選手権代表も勤めた選手の無良崇人さんが結婚したとのニュースが飛び込んできましたね。
東京出身で3月に中京大学を卒業した無良選手。
でも、手放しで喜べないのが、出来ちゃった婚と言うことなのですが、4月から社会人となった矢先の情報です。
やはり大学生の身分では発表を控えていたと言うことのようです。
お子さんが出来るということを優先に子供のためにも頑張らないと行けませんね。
織田君の様に守りに入ってしまわないように十分にご注意ください。
でも、織田君は織田君の精一杯の演技なのでしょう、言い過ぎました。ごめん!
でもね、伴侶なら分別がありますけど、お子さんは、どこまで行っても自分の分身、可愛いものです。
ほっといて練習に集中できるかがアスリートの辛いところですね、奥様の協力が無いといけませんからね。
と言っても、小姑では有りませんから(笑)いい加減にしないとね。(笑)

“無良くん、ご結婚おめでとうございます。”より一層の頑張りが必要となりますね!

親愛なる“sarah”さまからの情報です。
 結婚のご報告(ツイッターより)

この度、私、無良崇人は、かねてから交際をしておりました
一般女性と4月8日に入籍を致しました事をここに、ご報告させていただきます。
5月頃には、新しい家族が増える予定でございます。
今後は、父親をはじめ、家族で力を合わせ、
より一層ソチオリンピックに向けて精進していく所存でございます。
これからも、温かく見守って頂ければ幸いです。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。
◇◆◇

他スケーターからのお祝いの言葉(今分かっている範囲で)

本田武史
「おめでとう。新横でお祝いご飯行くか。」

荒川静香
「おめでと!!あの『たっくん♪』が…*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
感慨深いです☆家族の幸せのためにもこれからも頑張るんだよ!!!!」

美姫ちゃん
「おめでと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

あっこ
「おめでとう!」

チーム日本の一員ですからね。頑張ってください。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトに参加しています。2箇所のランキングサイトに参加中です。ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


日本経済新聞に野口美恵さんのコラムが紹介されてました。
フィギュアの世界
“集大成のソチ五輪へ 日本勢、成長見せた1年”:フリーライター・野口美恵
 フィギュアスケートは今月中旬の世界国別対抗戦をもって、プレ五輪となる2012~13シーズンが終了した。昨年12月のグランプリ(GP)ファイナルで高橋大輔が優勝し、3月の世界選手権では浅田真央が銅メダルを獲得。そして男女ともに五輪出場枠を3つ確保するなど、日本勢全体として常に誰かが活躍するシーズンだった。ソチ五輪まであと10カ月を切ったいま、それぞれが見せた成長と来季への課題を探る。

■4回転時代、限界の押し上げに挑む
 男子は本格的な4回転ジャンプ時代が到来するなか、それぞれの限界を押し上げようと挑戦するシーズンとなった。
 高橋は08年の右膝靱帯断裂からの復帰後、「膝の感覚は今までで一番いい。体の性能も上がっている」といい、27歳のベテランといわれる歳になりながらも身体能力はさらに向上しつつある。
 今季を通じて特に成長したのは、4回転ジャンプの精度だろう。「ショートで1本、フリーで2本」を目標にシーズンをスタートさせ、GP初戦の中国杯(昨年11月)ではすべてミスしたが、2戦目のNHK杯(同)では「フリーの1本目」を成功。GPファイナルで「フリーの2本目」を初成功すると、12月の全日本選手権では着氷の乱れはありながら3本降りる、というように1戦ごとにステップアップした。



■高橋、シーズン後半で精神面勉強
 年明け後、2月の四大陸選手権は「練習不足でした」といい、7位にとどまった。3月の世界選手権では「結果にこだわりすぎてしまった部分もある。集中力がうまく合わせられなかった」。ピークを合わせることに失敗して6位と、成績自体は伸び悩んだ。
 シーズン前半は技術的成長を確認し、後半は精神面の勉強をする時間となった高橋。気づくことの多いシーズンになったことだろう。

 快進撃を見せた羽生結弦は、環境変化をうまく取り入れ、自らの成績に直結させた。カナダ・トロントに練習拠点を移し、ブライアン・オーサー氏のチームによる指導を受けたことが功を奏したといえる。

■羽生、SPで世界最高点を2度更新
 4回転2種類をコンスタントに降りるハビエル・フェルナンデス(スペイン)や、これまでとは味わいの違う振付師のデイビッド・ウィルソンとジェフリー・バトルの両氏らから新しい刺激を受けて、技術も精神面も変化。「英語なのですぐに言葉が出ないぶん、いったん自分の中でよく考えるようになり、自分と向き合うシーズンになった」と話す。
 GPファイナルで銀メダル、世界選手権で4位という順位もさることながら、ショートプログラム(SP)で世界歴代最高点を2度更新するなど、話題を集めたシーズンだった。もともとジャンプの能力に優れ、柔軟性を生かしたポジションも美しい。スピード感や基礎スケートといった新しい魅力を磨き、ジャッジが高く評価する正統派の滑りへと近づきつつある。

 今季後半で活躍を見せたのは無良崇人。4回転ジャンプのダイナミックさは、もともと日本男子の中でも群を抜いていた。米コロラド州での合宿の成果もあり、スケーティング力がつくと一気に世界の舞台へと躍り出た。「会場の雰囲気にのまれにくくなった」といい、自信を手にいれた意味ある1年。来季はフリーで4回転2本に挑戦する計画だという。

■小塚、安定感ある滑りで復調できるか
 小塚崇彦はシーズン後半、けがに悩まされた。しかし、前半戦は4回転ジャンプの調子も上向きで、GPファイナルにも進出。右足にけがを抱えていた全日本選手権では、ジャンプミスを連発して総合5位に沈んだが、4月のB級国際大会で復帰し、アダム・リッポン(米国)をおさえて優勝。来季に向けては、安定感のある滑りを武器に調子を取り戻してくるだろう。
 同じくGPファイナルに進出した町田樹は、シーズン前半にピークが来てしまった。12年のオフシーズンにはアイスショーでも4回転ジャンプをバンバン決めており、10、11月は絶好調。ところが12月の全日本選手権では別人のようにジャンプのタイミングが狂ってしまっていた。この反省をもとに、来季は12月の全日本選手権に目標を定め、五輪や世界選手権の出場を狙ってくるはずだ。

織田信成は全日本選手権4位で世界選手権の出場は逃したが、2月のB級国際大会ではフリーで4回転2本を成功させ250.80点で優勝。ジャッジが異なるためそのまま比較はできないが、世界選手権に当てはめれば3位に相当する成績だ。同大会に出場した中村健人も準優勝し、日本男子のトップ争いに食らいついてきた。
 ソチ五輪シーズンはどの選手にとっても、現役最後を意識する集大成の1年になる。五輪出場の3枠をめぐり、そして“自身最後”の演技へ思いをこめて、今季よりさらに激しい戦いが予想される。

■浅田、鈴木、村上の3強時代続く女子
 女子は浅田、鈴木明子、村上佳菜子の3人が、日本3強の地位を守り抜くシーズンとなった。
 浅田は3季目となる佐藤信夫コーチとの息も合い、試合での戦い方や精神面が安定した。これまでは試合への準備状況に関係なく「トリプルアクセルを跳びたい」と主張していたが、佐藤コーチと相談しながらその日のベストを出す戦略へと変更。柔軟に対応できるベテランの戦い方を習得した。
 シーズン前半戦はトリプルアクセルなしで4大会連続優勝を果たした。満を持してトリプルアクセルを成功させた四大陸選手権では、「いまできる最高の演技を出せた。トリプルアクセルもバンクーバー五輪の時より良いものが跳べた」といい、ここ3年の成長に手ごたえもつかんだ。



■浅田、難度高いジャンプに挑戦
 世界選手権ではSP、フリーともにトリプルアクセルを入れ、ジャンプの技術レベルではバンクーバー五輪よりもはるかに高いレベルにあえて挑戦した。ミスはあったものの、女子では難しい技である「ダブルアクセル―3回転」を後半に決めるなど成長の跡を見せ、3シーズンぶりのメダルへとつなげた。

国別対抗戦のあと「ソチ五輪を集大成に」と発言し注目を集めたが、五輪を最後と考えて集中するのは、アスリートのモチベーションの高め方としては当然だろう。
 来季は、ショートはローリー・ニコル氏に振り付けを依頼し、クラシック音楽を使用するという。フリーは今季と同じくタチアナ・タラソワ氏が担当。技術面については「トリプルアクセルと2連続3回転は初戦から入れたい」と誓っている。



■鈴木、葛藤するも漸進のシーズン
 鈴木は、12年世界選手権で銅メダルを獲得したプレッシャーが悪い方に出て、成績を出したい気持ちと無欲で演技することを楽しむ自分とが、葛藤するシーズンとなった。
 最初にミスをするとミスが連続する傾向があったことから、ミスを引きずらないための特訓をすると、四大陸選手権や国別対抗戦では落ち着いた演技を披露。一進一退のように見えるが、漸進したシーズンだった。
 来季のフリー曲はすでに決まっており、振付師はパスカーレ・カメレンゴ氏を予定。「今季のフリーがとにかく好きな曲で、どうやって自分で表現したいか考えてイメージが広がっていくのが楽しかった」といい、来季も自分が好きな曲を選んだ。



村上は、ジャンプ力も表現力も磨いた1年だった。今季から採用された「SPの後半のジャンプは1.1倍」になるボーナスポイントを受けて、難度の高い「3回転―3回転」を後半に入れた。結局、シーズン通して後半の「3―3」を成功させたのは、女子では世界でも村上だけという快挙だった。

■五輪メダル狙える世界最強3人組
 表現力については、コンテンポラリーダンサーの平山素子氏の指導を受けた。「動きの一つ一つに意味を持たせる」という試みを通して、悲しい、楽しいといった単純な感情表現だけでなく、ストーリーを演じるレベルまで演技力を引き上げた。世界選手権では、演技力や音楽解釈などの点が高く、総合4位につける大躍進を遂げた。
 女子は、上位3選手の誰もが五輪メダルを狙えるレベルまで経験を積んだ1年。世界最強の3人組として、ソチ五輪のシーズンを迎えることになる。


何故?野口さん、浅田真央さんだけが“浅田”で通すのですか?佐藤コーチでさえ、フルネームなのに、真央さんだけが・・・、何故だ?
そして、宮原知子選手が頭角を現していることに注目すべきでしょう。
トリノ五輪の再現になるのではないでしょうか?
やはり、五輪代表と3枠と言うからには、実力で3人までに入っている選手が一番だと思います。
佳菜子さんが劣っていると言う事ではなく、佳菜子さんが頑張らなければならないと言う事です。
第3選手じゃなく、最低でも2番手争いをして欲しいですね。(微笑)



大分気になる記事を見つけてしまいました。
正直、福島県の東京電力の人災の影響だろうと思っていましたが、実にショッキングな話題が・・・。
北朝鮮はすでに攻撃を開始していた?日本に向けて放射能ダダ漏れこれは、さすがに転載は遠慮いたしますのでリンク先で御覧ください。
中国のインフルエンザ発生と台湾でも猛威を振るうインフルエンザを細菌としてばら撒いているのは日本だとする中国のネット住民、酷い世の中になったものです。
結局は、悪者は総て日本人とする韓国をほっといた日本の政府が悪いと言うことになりますよね。
そして、やはり、復興支援金がこんなはずでは無いと思っていましたが、見事に横領している奴が要るではないですか、結局、こう言った連中が居るから寄付などお願いしても無意味なんです。
今後、東北への東日本大震災関連の寄付をお考えの皆さんは、、購入することで東北に利益をもたらすものの購入をお考えください。
現金も必要ですが、まだ、配布されていない義援金がたくさんあるはずです。
政府は、把握するべきなのですが、こう言った連中の懐に消えていくのでしょう。
そして気付いたときには、総て使われた後の祭り。開き直って刑務所に入ろうとお金は戻りませんからね、結局は、横領得と言うことになります。
一方で、ご自身の命を絶つ方も耐えません。
震災の犠牲者と同時にこう言った連中の犠牲にもなったと思います。

悪い奴の情報を御覧ください。デブに悪いやつは居ない?嘘だと言うことが分かりますよ。
これ以上の悪党は居ないでしょう。
詐欺法人【大雪りばぁねっと。】岡田栄悟「復興資金で遊びまくったったwwww」このふてぶてしいデブ“岡田栄悟”悪党です。

そして中国もいい加減にして欲しい韓国のまねをしてどうする!
本気かよ!習近平の中国「鳥インフルエンザは日本からの細菌攻撃だ」緊急内幕レポート 危険な隣人たちと、ウブな日本人 経済の死角 現代ビジネス [講談社]もう、日本はどうなる、お人よしも限界でしょ、怒れ日本人!



締め切りは4月25日、本日ですよ!私の大好きなナタリーさまのブログで募集事項があります。皆さん参加してください。
“MsNATRY”さまをご存知ですよね。
“こづまお”動画でおなじみのブロガーでもあり、動画製作者でもある、私が仲良くさせて頂いているサイトです。
こづまお応援 ~I LOVE MAOZUKA~で浅田真央さんと小塚崇彦さんに滑ってほしいプログラムコンテストが行われています。
参加してみませんか?
詳しくは、上記URLよりナタリーさまのブログに訪問してご確認ください。
見るだけでもOKですよ。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

昨日書きました靖国参拝問題は、フィギュアスケートの情報に政治を持ち込んではいません。
こちらの動画を御覧ください。
勿論、私に公人の肩書きなどある筈もないことは確かです。
昨年の8月の定例記者会見から
石原都知事アホな記者にブチキレ(字幕のド迫力)


【MAD】Daisuke Takahashi【Intermezzo】


Spirit of 3A(Mao Asada)


浅田真央(mao asada) "オデット姫" が "オーロラ姫" に変身!!【MAD】


浅田真央(mao asada) 音楽に愛されて! ~ Intermezzo from Cavalleria rusticana


2013 WTT 浅田真央・高橋大輔・チームJAPAN & ファンの皆様




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■連休は靖国神社に参拝させて... | トップ | ■韓国の静止画まで捏造する馬... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ぱんだねこ)
2013-04-25 01:23:39
こんばんは。いつもあたたかいお心遣いのお言葉をかけていただきありがとうございます。
16歳の女優、噂には聞きましたがなかなかのクセモノのようですね。気をつけたいと思います。

ところで宮原選手についてですが、彼女は3月生まれなのでソチ五輪には年齢要件を満たすため出場できます。
今季のことについてなど、別件のことについておっしゃっているのでしたらすみません。

このところ気温がコロコロと上がったり下がったりしております。
サイコロ様もどうぞお体ご自愛くださいませ^^
ぱんだねこさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-25 01:27:10
休息も必要ですね。(微笑)

読み返したときに気付いたのですが、このままに使用かと(笑)
世界選手権の権利がないだけでしたよね。
ぱんだねこさまこそ、お体にお気をつけください。
お母様を労わってあげてくださいませ。
ありがとうございます。
最初から臭ってました (トリプルエース)
2013-04-25 01:28:31
こんばんわ。昨日のコメ欄は失礼いたしました。

小芝風化。。。記事を読んだ時点で特に何も情報を持っていませんでしたが、この手の下衆記事(笑)ばかり書いている情報元から、ムカデのムの字も出してなくても、何となくキムチ臭がしてきました。
感と言うのか、インスピレーションって鍛えられるものなんでしょうかねー。笑。
マスゴミがゴリ押ししようとする芸能人に限って、アレなんですよね。武●咲とかGO力●芽とか。。。Z日かS価が定番。
ウンザリです。

無良選手、スケ連の印象悪くなりませんかね?(特に他意はありませんが)男子は妻帯者は御法度?というか、人気落ちません?いずれにせよ皆さん頑張って欲しいです。

チュー国は犯国と反日で共闘すると、盛んに吹聴してますね。
その為の中韓アジア包囲網を安倍総理が敷いてるんです。
第一次安倍政権時はマスゴミの袋叩きに遭いましたが、今回は国民が強力にバックアップして、日本を守らなければいけません。
でも、嶋大輔とか佐竹雅昭とか擁立しちゃって大丈夫かなぁ。。。そんなに人材いないのか。。。
でも考えようによっては893まがいの連中と相対する訳だから、ツッパリと格闘家でいいのかもしれませんけど。笑。
トリプルエースさま、改めましてこんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-25 01:42:52
頭数ですからね、なんとも、しかし、ロボットでも良いでしょう、余計なことを言う兵隊は要らないでしょ、何も分からないで何も言わないほうが良いと思いますね。(笑)

無良選手、人気落ちになりますかね?
年上の罠に嵌りますね、アスリートの皆さんは、敏江う女房が当たり前のような感じですね。
落ち着いてよいのかも知れませんね。
とにかく頑張って欲しいです、お子さんのためにも、奥さんのためにも(微笑)
ごり押し女優です (sharifa-image)
2013-04-25 10:00:46
はじめまして
いつもブログを拝見しております。
この女優は所属がオスカーで武井笑そして剛力なんとかという女優と同じ事務所です。
CM本数は多いのに視聴率はさっぱりで好感度ランキングでも真央ちゃんよりずっと下にランキングされているゴリ押し女優です。
まさに電通とオスカーの陰謀です。
ブログは訪問してはいけません。
思うつぼですから無視です。
これからまたCMにでまくるでしょうが無視です。
ヨナに絡むとろくなことがないと他の芸能人にも気付かせねばなりません。
徹底的に無視!!
Unknown (なら)
2013-04-25 12:35:21
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

だいぶ暖かく日になりました。毎日気温がこうも違うと、体がついていけないですねぇ。。

その女優というか、タレントというか、彼女のニュースは、なんで、真央さんを出してくるんだい?という疑問だけ。関係ないでしょ、あんたとは。こいつも在日か!
と疑いたくなるこの頃・・・

野口さんというライターですが、以前の記事もあまり、私は好意的にはとれませんでした。 

韓国と中国と、最低はどちらかというと、かなり迷いますね。どちらも世界に害を及ぼしていますので。。

YAHOOのコメ欄に書いてありましたが・・かなり笑えます。 ムカデ女がビールのCMに出るなと、脅されたらしいですが・・(そりゃ、ムカデがCMに出たらいかんだろ!)
掲載されたムカデ女の画像を見て・・・
「ストッキングかぶって、上から引っ張ったような顔」
みんな良く見てます。面白すぎて、ツボにはまりました。

靖国の件で、中韓とは最悪の関係となり、特に、経済的にあまり支障のない韓国を日本は見捨て、日本人が韓国に旅行しなくなり、またあちらからの芸能人もシャットアウトされ、もう国交断絶となれば、電通が、必死にムカデ一族を擁護するメリットもなくなりますね。
ムカデ母が、IBでしたよね、事務所を止めて独立したときに、電通の逆鱗に触れたと書いていた人がありました。
で、ムカデ女上げ!止めたと。止めたとは思いませんが、日韓の関係更に悪化したら、ムカデ女擁護組は、日本人の非難の対象となりますよね。
短いようで長い1年です。 どうなるか楽しみでもあります。今は、電通・蛆テレビには逆風です。
蛆も、いつまでも、福山のガリレオだけで食べていけませんね。 

宮原選手、ソチ出場資格あり・・複雑です。
真央さんは数ヶ月の違いで出場できず。。。
あの時出場できていたら、と今も思います。
女子体操のコマネチ選手は、14歳だったと。。
千葉すず選手も・・すごく若かったと記憶していますが。
それって、ISUの計略なんですね。
以前、城田が、GPシリーズの出場資格と、オリンピックが異なるのはおかしいといったことがあるそうですが。
なるほど、こんな計算があったのか・・と思いました。
皆さんご存知だと思いますが、興味深かったので。。
フィギュアの年齢制限について書いてありました。
色々思惑がありますねぇ。。
http://juninamiya.fc2web.com/2005/inamiya546.html
こんにちはー^^祟人くん返信分 (sarah)
2013-04-25 12:57:55
Akiko Suzuki おめでとう!
 >無良 崇人 ありがとう!m(_ _)m 今度みんなでご飯いこーねp(^_^)q

Akiko Suzuki うん!祝わせて!
 >無良 崇人 ありがとう!プリンスがんばろーね!

;MIKI_m_ANDO おめでと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 >無良 崇人 ありがとー(^_^)
Unknown (あいす)
2013-04-25 14:55:29
サイコロ様、皆さまこんにちは!!

この女優の子は、皆さまがおっしゃる通りです。ごり押しで有名な所属事務所は、ムカデ国とズブズブですよ。
一目瞭然です。この子は、♂カ―に所属した時点で詰みです。自業自得と言いましょうか…

むらくんに関しては、スケオタさん以外からは厳しい意見も多いようですね(汗)
私の60代の母もそんな感じ(スケオタではない)
無良くんご家族のためにも頑張らないとね
こんにちは (らいら)
2013-04-25 15:19:09
無良くんファンの母は、虚ろな目で出社して行きました…(笑)女王様が始動されたようですね。なんとなく、トリノの村主さんの二番煎じになりそうな予感がします…件の女子ファンブックに書いてあった、真央ちゃんお気に入りのラフマニノフって何かな~?それにしても、雨の日の後の筍のように、中傷記事が出ていますね。真央ちゃんの心が守られますように…
Unknown (年齢制限は賛成なんです)
2013-04-25 18:39:35
フィギュアもそうですが、体操なんかはもっと必要かなと。
女子は子供のうちのほうが身が軽いのは確かですが、
それで五輪を狙うとなると、無茶苦茶になってしまう。
真面目にやったら旧東兼のように極端なダイエットと強すぎる筋力で骨の成長がおされられ、極端な体系と体になてしまうし。あるいは中国のように年齢詐称の山になるか。スケートではさすがに身長の伸びが抑えられる技がないのが救いですが、私は成長した浅田選手の演技のほうが好き。「高難度ジャンプの浅田」から「高難度ジャンプも跳べる浅田」へ、という記事はうれしかったな。毎年色々なプログラムを見せてくれてありがとうと思います。
sharifa-imageさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-25 21:25:36
遅くなりました、仕事をしながら読ませて頂きましたが流石に返信とまではいけませんでした。

まさしく私が誘導されて見た時に、完全に罠だ(大袈裟:笑)だと思いましたので間違いなかったと言う事ですよね。

いつも御覧頂きまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
貴重な情報感謝申し上げます。(微笑)
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-25 21:36:21
遅くなりました。(微笑)

そうなんです、最初から何故?この場に真央さんの記事がと不思議に思ったのがはじめりでした。
誘導されるがままに、彼女のブログに行き着いてびっくり、真央さんのお名前よりはるかにムカデ女の文字のほうは多いと言う始末、でも、記事にしたと言う事で、嵌ってみてよかったと今は思っています。
忠告するチャンスが有りましたからね。(微笑)

靖国神社の件は、正直、炎上してもしょうがないと覚悟を決めて書いた日記でした。
それほど韓国や、中国の考えがおかしいことに腹が経ちました。

しかし、寄せられてクレームは1件だけ、私のブログが有名でないことを差し引いても不思議な感じを受けました。
肩透かし?まぁ、多くの皆さんが、支持してくださったと言うことに解釈いたしましたが、同じようなことを考えている方がフィギュアスケートファンにもいらっしゃることに安心感も有りました。

そして最後にソチOPでは、思惑ではなく、色々な角度から見た選手の様子で決め手欲しいです。
そこに怪しい動きは一切有ってはならないことだと思います。(微笑)
sarahさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-25 21:38:22
お気遣い感謝申し上げます。
返信と言うのは面白いですね、いつも片道での紹介でしたので何か、とても新鮮な感じがします。

ありがとうございます。
(昨日のコメントにも入れて頂きましてありがとうございます。)
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-25 21:44:34
ねぇ~、色々なことを○通は考えてきますよね~、”記事にするブロガーの皆さんもどうか罠に嵌らないように心がけてください。”
と言うこと。
私も十分に注意して書きたいと思います。

また、無良選手の出来ちゃった婚、結構難しい問題も抱えていると思います。
年上の方が奥様と言うところが、やはり、奥様もチャンスを生かしたいとの心理は働くと思いますよね。

学生の身分でとも思ったのですが、性犯罪に(跳びすぎ:笑)走るより、全然健全だと思いますので、許したいです。
愛嬌です。(微笑)
らいらさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-25 21:49:20
それは、危ないです。(笑)

年上の罠に落ちたとでも思ってファン続行ですよ。(笑)

ファン心理とはそう言うものですよね。
すぐに許してもらえるような演技を心がけてくださることでしょう。

お子さんと奥様をも無良さんのエネルギーにしないといけませんからね。(微笑)

週刊誌が有りもしない噂で真央さん叩きに出ているようですね。
ブロガーも見出しをそのまま使うので始末が悪い、もう少し慎重に書いて欲しいです。
アンチなら諦めますが?
年齢制限は賛成なんですさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-25 21:54:33
私も年齢制限は止むなしだと思います。
私がトリノで言いたかったことは、真央さんもそうですが、中野友加里さんも、バンクーバーがあるさと以外に簡単に諦めて事を指します。

体が出来ていないのにビールマンはきついですし、逆にロシア選手の”I”字スピンには、正直、気持ち悪いとさえ思えたほどです。
体が出来てから・・実に分かりますし、その辺別角度から皆さんのご意見だと解釈しています。(微笑)

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。