サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■真央さんの周りに渦巻く陰謀を妄想中?!いや、真実!?/浅田舞さんの「舞スポーツ」情報

2013年02月26日 00時04分06秒 | 日記と女性アスリート応援
本日も訪問ありがとうございます。
この日記に書かれていることは、未確認情報です、従って他言は無用です。
これは事実か?嘘かの判断は皆様の判断に委ねます。
しかし、出来事に関しては事実です。
フィギュアスケートで言うところのトランジションが定かでないと言うことになります。



真央さんの周りに起きる色々なことの検証?!
真央さんの演技中に何故、蛆虫テレビがLIVE放送を流さないか?
理由がどう考えても分かりませんでしたが、ひとつのヒントを見つけました。
数%でも可能性があると思う事として、放送をするとカメラが捕らえた映像に“ポインター”が真央さんに対して照射されていたと言う事なんです。
もちろん、やらかしているのは韓国人です。
以前に真央さんのスポンサーに付いていたカメラメーカーを覚えていますでしょうか?
そのカメラメーカーに頼んで映像の解析をしてもらったと言うことなのですが、観客席から演技中にカメラのフラッシュや レーザーポインタで妨害してる映像が映されていたと言う事実。
そして不思議なのは、そのときの映像を放送した放送局の映像とカメラメーカーが撮影した映像がまるで違うものだったと言う事です。
つまり、このときの放送局と言うのが蛆虫テレビなのですが、完全に映像自体を捏造して流したと言うことになります。
以前から、音声は意図的に真央さんの演技の時にブーイングを入れてみたり音声を消したりと何らかの意図的な編集は行われた居ましたが、カメラメーカーもこの事実にはびっくりしたようです。
その後、メーカー内部の諸問題でスポンサーを降りることになってしまったことが残念ですし、悔やまれますね。
これは、告発して欲しかったと思います。
したがって、LIVE放送が出来ないというより、したくないと言う理由になります。
汚いですね。蛆虫テレビのやり方。

一応、確認が取れていないために真実だとは断言できません、が、しかし、この様な真実を隠すための視聴者無視の生放送しない方針だと言うことに、今まで以上に蛆虫テレビに対して腹立たしい思いです。
呆れましよね。
そして、もうひとつ、韓国が真央さん陣営を狙っている出来事として、タラソワさんの韓国のコーチ就任問題があったそうです。
タラソワさんは、その場で拒否したと言うことですが、今でも、タラソワさんの周りに出没する韓国人、真央さんの振り付けをする時期には、タラソワさんの車が荒されて振り付け資料が持ち出されると言う問題も発生。

そう言えば、以前に記憶があるのに、突然府立かが発表されてと言うことがあったと思いました。
こんな理由があったのかと、納得です。
やはり、不思議だなぁ~と思っていたことが、繋がると真実としか思えないですね。
そしてショッキングな事は続きます。
皆さん、ラファエルコーチを覚えていますか?
真央さんのコーチを突然降りたあのコーチです。
実は、家族を人質に捕られたも同然に、家族を守るためには真央さんのコーチを辞める以外に手は無かったと言う事。
では、タラソワさんも、同じ脅迫で真央さんのコーチを辞めざる負えなかったのか?と言うことが疑問として残ると思いますが、実は、タラソワさんは、プーチン大統領との結びつきが深い方なんですよね。
つまり、親交があるため、うかつに手を出せないと言う事、したがって、話は少し前に戻りますが、タラソワさんをキムのコーチに招きたかったのですが、完全に拒否されたと言うことに繋がります。
ならば、真央さんの振り付けを盗めと言うことに。

しかし、それを察知したタラソワさんが、予定を前倒しにして真央さんの振り付けを早々に公表したという流れに成る訳ですね。

私的には、非常に信憑性が高いお話だと思います。
こう考えるとラファエルコーチの突然の失踪も納得ですね。
余り、ラファエルコーチに関しては、よからぬ解任劇が付いて回っていましたから、なんとなく、これですっきり。
そして、海外からのコーチを招くことは断念したと言うことになる訳です。
おそらく、佐藤コーチが以前に言われていた圧力(そこまでははっきりとは言っていませんが)は有ったようなのでこちらもすっきり。
したがって、真央さんが安心して頑張れる背景にコーチは日本人である事が挙げられます。

そして、ここまでの話を真実だと仮定すると安藤美姫さんの復帰問題も陰謀に操られた出来事なのでは無いかと思えてなりません。
実際、普通に考えてどんな場合でも、コーチからしたら、自分の名前を売り出すチャンスが、コーチを探している時に、無視は出来ないのではないでしょうか?
真央さんの次に邪魔なのは誰かと考えたときに、完全に打ち崩されてと言う事実があるだけに美姫潰しをやらかしたとしても不思議ではありません。

ここで、真剣に考えてみてください。
今まで書いたことを、真実だったと仮定すると現実の疑問も埋まりますし、流れとして、実に自然だと言うことにショックです。
やはり国策と言うことは、こう言う事なんですよ、白を黒と言わせることに全力を尽くしているのだと言うこと。
やはり、もうすぐ行われる世界選手権もただでは済まない様相ですね。
でも、私たちが思っている以上に真央さんに対する圧力があると言うことと、その圧力に毅然と立ち向かっている真央さんが居ると言うこと。
ここまで読んだ皆さんは、もうすでに浅田真央さんを応援しなければ行けないと言う事にお気づきですよね。
まさか、見放すと言う薄情な方ではないでしょうね。
よろしくお願い致します。
是非とも、頑張る真央さんを応援していきましょうね!(微笑)
信じるも信じないのもあなた次第。(笑)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトを使用しています。従って2箇所に参加中です。両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


韓国の国策以外のも真央さんの敵が存在しますがそれが日本のマスゴミなんです。
何故、世界の宝を理解できないか?
【今季世界最高得点Vの浅田真央 恐怖のストーカー被害】色々な意味で世間のことにナーバスになっている真央さんを脅かすことは、上等手段ですよね。
こんなことまでマスゴミは協力するのか?
信じがたいことですが、残念ながら真実ですね。
これじゃ、さすがのIMGが乗り出しても不思議じゃないね。
そしてIMGの名前が出されたとたんに、マネージャーの独立問題を付け加える、汚ね~ぇ!
 フィギュアスケートの四大陸選手権最終日は10日、大阪市中央体育館で女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位の浅田真央(22=中京大)が130・96点を出しSPとの合計205・45点の今季世界最高得点で優勝した。一方で、リンク外では思わぬトラブルが発生。“パパラッチ”からストーカーまがいの行為に遭っていたというのだ。
 国際スケート連盟(ISU)関係者や国内外の報道陣の前で真央が大技を次々に決めた。伝家の宝刀3回転半ジャンプだけでなく、3回転フリップ―3回転ループも決め「ジャンプ復活」を印象づけた。練習だけでなく、今大会からショートプログラム(SP)から3回転半ジャンプを入れ、フリーではどちらも組み込む高難度のプログラムに挑んだ。
 今年初戦を今季世界最高得点で優勝と最高のスタート。ところが、プライベートでは思わぬ災難に遭い、心を痛めていたという。
 先週、真央は愛車を運転し、一人で練習リンクに向かっていた。すると、途中で見知らぬ車が自分の車にずっと付きまとっていることに気付いた。どうやら自宅周辺から後を追いかけられていたようで、真央は恐怖を感じて、安全な場所に車を停止させた。すぐに「車がついてきて怖いです」と関係者に連絡。恐怖でドライバーを直視することはできなかったが、ナンバーの一部だけ確認し、状況を報告したという。
 この“ストーカー車”は、真央の私生活の姿を狙った写真週刊誌のものだった模様。しかも一度ならず、昨年11月も同様の行為があったという。国民的人気者の真央に限らず、女性なら誰でも尾行されたら怖い。
 また、真央自身がハンドルを握っていただけに事故につながる可能性もあった。この状況が繰り返されれば、外出はままならずリラックスして練習にも臨めなくなる。真央の関係者は「本当にやめてほしい」と訴えた。
 今シーズンは連勝を続けているが、本当の勝負はこれからだ。3月には、バンクーバー五輪金メダリストで最大のライバル、キム・ヨナ(金妍児=22、韓国)も出場する世界選手権(カナダ)が控えている。すべてがソチ五輪金メダルにつながる大切な大会だ。
 真央も「ソチまでわずかな試合とわずかな期間しかない。毎日やるべきことをやって、最高のレベルを出せるよう積み重ねていきたい」と悲壮な覚悟。“障害”は一刻も早く取り除いてほしいものだが…。

この記事にしても最終的には、韓国の八百長選手の名前の刷り込みですよ。
実力からして、何のライバルにもならない奴の名前が出てくる、嫌ですね。
呆れます。



浅田姉妹のオフィシャルサイトの舞ブログが更新されました。
浅田舞・浅田真央オフィシャルWEBサイト
【舞ブログ 2013-02-25“クライミングを取材しました】
 今日の舞スポは、クライミングをレポートします!
「舞スポーツ」で今回取材したのは、大場美和ちゃん、14歳です。
岡崎にある、プレイマウンテンにて、美和選手と。







今回のボルダリング・ジャパンカップ東京大会の優勝者と!





昨日大会があったのですが、終了後に私も体験させてもらいました。
昨日のクライミングは、フリークライマーの尾川とも子さんに指導して頂きました!ありがとうございました。
かなり腕パンパンになりながら、頑張りましたが、何度も落っこちたりして、、、





試合もとても楽しかったです!詳細は今日の舞スポで!!!
皆さん、見てくださいね~。


動画のご紹介です。
今年も動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

浅田真央、オリンピックで流した涙を語る


Tony Christie + Mao Asada - SO DEEP IS THE NIGHT (HD)


“wice”さまのオリジナル作品に付き取り扱い注意です。
公開日: 2012/04/06
☆先にアップした同名の動画に障害が発生しておりますので再アップしました。☆浅田真¬央選手、World 2012のドキュメンタリーです。約1時間22分あります。☆SP本番前の公式練習か¬らFS演技までを時系列に纏めました。(抜粋)☆全てオリジナル撮影による映像を使用¬しており、出来るだけ事実をありのままお伝えする為、映像や音声は一切加工しておりま¬せん。☆マスコミやTV報道では分らない浅田真央選手の一面を感じ取って頂ければ幸い¬です。☆今回はあくまでもソチを目指しての単なる通過点。今は目先の結果よりも多くの¬課題を見つける事が大切。 実際には私たちの知り得ない事が色々とあるはず! 一度決めた事を最後までやり遂げるって素晴らしい事ですね!
【浅田真央(mao asada) 何をしていたのかなあ-凄く大切な事をしていたよ!】




すでにご協力を頂いているとは思いますがまだ、署名の余地がおありの皆さんは是非、お願い致します。“ご自身の手でフィギュア界を変えるチャンスです。”
ご存知の通り、目標の1万名。皆様のご協力お願い致します。

<<FPU製作動画 及び 記入方法 >>
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

“署名”よろしくお願い致します。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お断り:右でも左でもありません、ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ソチOP出場枠が掛かる世界... | トップ | ■在日に情けは無用、急務は拉... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の週刊文春に (danshidanshi)
2013-02-26 01:45:59
韓国のオリンピック関係者のそれはそれはきたない
やり口が暴露されていましたが、心配なのは韓国経済が
バンクーバーの頃よりはるかに危機的状況にあるので、
何をやってくるかわかないということ。不正ジャッジは
いままでもやりたい放題でしたが、クスリの陽性反応
が出る献体とすり替えて日本選手を貶めるようなことだって
やりかねません。本当に心配です。
Unknown (きょうこ)
2013-02-26 06:30:48
おはようございます

ラファエルコーチの話は少し前に知りました。
色々話が出たけどなんだか納得いくものではなく
心の隅に残っていましたが
これで納得出来ました。
オリンピックの時鼻で嘲笑ったタラソワさんに
韓国コーチを持ちかけるなんてなんという恥知らず
あ!恥知らずなんて言葉はなかったんでしたっけ
今回もなりふり構わずやってくるでしょうが
どこまで世界に認めてもらえるんでしょうか
真央さんには今すごく心穏やかな気持ちです
どんな結果であれ真央さんの納得いく演技が
出来たら来季に繋がっていくと信じています。
う~ん (らいら)
2013-02-26 07:43:52
誰よりも採点競技の公平性を求めているタラソワさんに、どの面下げて依頼したんですかね?マキシマ~ム!!が口癖のタラソワさんの指導に、あの八の字ワカメが耐えられるとでも!?佳菜子ちゃんですら根を上げた、鬼プロ、踊りこなせるかどうか、ご自分の力量を振り返ってご覧なさいって話ですよ~!それにしても、奴らはなりふり構わずですね。奴らの汚さを知れば知るほど、ますます真央ちゃんが愛しくなりました…あ、私も、アカデミー作品賞を知って、胸をなで下ろしたクチです(笑)
Unknown (なら)
2013-02-26 11:26:58
サイコロさま、こんにちわ。

性悪には性悪でということで、がんばります!

酷いことですね。スクープですよ。
新潮とか、文春とかが、後日記事にするかもしれませんね。

真実でしょう、おそらく、なんでもありの国ですから。
オリンピックの時も、フリーが始まらないのに、
ゴミウリ新聞社では、販売店に「号外はでないから」と連絡があったとのこと。
それは、「浅田真央、金メダル!」の号外です。
ゴミウリ新聞社というより、マスコミ関係者にはすでに知らされていたことでしょう。

しかし、これだけの妨害、というより、犯罪です。あちゃらの国では犯罪ではなく、日常茶飯事、いわゆる、「キムチ食べた」程度のことでしょうけど。
タラソワさんにコーチを申し込むって、ほんとに恥知らず。
オーサーに日本スケート連盟が、真央さんのコーチ申し込んだでしょ!と妄想で解任したキモヨナですからね。彼女も何でもありの人生送っているでしょう。
フィギュアスケートを正当の競技とするなら、あの女は排除しないと絶対駄目です!

真央さんが本当にかわいそうです。
ここまで韓国に侵された国だったとは。

タラソワさんも本当に気の毒です。
プーチンが、日本との付き合いをとるか、サムスンマネーをとるか。これでオリンピックが決まりそうで恐い。お金大好きプーチンですし。
キモヨナさえ、スケート止めれば、こんなことは出来ないだろうに。もう、真剣まじで銀河に飛んでいって欲しい。
サムスンもスケートに汚いお金つぎ込む余裕があるなら、借金返せ!
というか、野球にもつぎ込んだら? 
あ、でも、どれだけつぎ込んでも、韓国野球、弱すぎですが。。。
あちゃらの選手も、話も来ていないの、「日本に行けば、5億円稼げる!」と言っている選手もいるとか。被害妄想が凄すぎて。。。あ~あ、嫌に成りますね。。。
おはようございます (あいす)
2013-02-26 11:45:14
ここまで読んだ皆さんは、もうすでに浅田真央さんを応援しなければ行けないと言う事にお気づきですよね。
まさか、見放すと言う薄情な方ではないでしょうね。
よろしくお願い致します。
是非とも、頑張る真央さんを応援していきましょうね!(微笑)
信じるも信じないのもあなた次第。(笑)

サイコロ様私の事は信じて下さいね
勿論今までもそしてこれからも真央さんを全力で応援していきますよ
真央さんが頑張る限り…

サイコロ様が記事にされた事はいわゆるスケオタさんは分かってると思いますよ
これを記事にされて困るのは一部の連中でしょうし…
danshidanshiさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-02-26 18:52:02
コメントありがとうございます。

確かにドーピング問題にも韓国人検査員が送り込まれていますし、懸念としてありえるだけに恐いですね。

何か方法を日本スケート連盟は考える必要が当然あるのに動きませんからね。
本当に何か有ってからでは遅いのですが・・。

今後ともよろしくお願い致します。(微笑)
きょうこさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-02-26 18:55:32
雪国に出張で今朝出掛けて来ました。

私もラファエルコーチが何故?と思っていましたので実に理解できる情報でした。

真央さんが安心して演技できるのはいつの日なのか?
応援して行きたいです。
よろしくお願い致します。(微笑)

ありがとうございます。
らいらさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-02-26 18:58:55
寒いです。東京より空気が違います。

ワカメ踊りや顔芸で得点が伸びるのが正当だと言う事自体トンでも無いことなのですが、こんな理不尽な事をやらかしているとは、とても信じ難い国ですよね。

とにかく、心穏やかに真央さんを応援です。(微笑)
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-02-26 19:04:16
いっその事記事になってくれると良いですよね。
とにかく、拉致の国と同じ民族、やはりやっていることは、同じです。
所詮は、こう言う国民なんですね。

タラソワダムが決壊するような事が有れば、無法なフィギュアスケートと言えるでしょう。
ここまでして、1選手を国策とする価値観が分かりません。

呆れた奴ら、本当に自分で自分を拉致すれば良いのに(苦笑)
不愉快ですよね。

北国は寒い!遭難するかも。(笑)
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-02-26 19:09:16
もちろん、いつも応援して頂きましてありがとうございます。

少しは、影響力が出れば良いと思います。
炎上すれば、閉鎖でしょうが、今の時点では、訪問頂いている方の数もいつもより少ないですね。

この様なことを暴露するといつも思うのですが検閲されているのかと?(笑)

寒い国に来ています。空気が綺麗ですが、寒いのは大の苦手。(苦笑)
燃えてる? (トリプルエース)
2013-02-26 23:22:54
こんばんわ。
異常な寒波の中、寒冷地に行かれるとは…御愁傷様です。。
お風邪など召しませぬよう、お気をつけ下さい。
(でも心は闘志でメラメラ!笑)
アレもですが、安藤選手やトップスケーターは皆
海外拠点を持っても決して不思議は無いのに
何故か真央ちゃんだけは短期で帰国してましたよね。(米でも、露でも)
メディアではホームシックなどと、勝手にほざいてましたが
身内や知人の少ない海外生活において、当然ガードが甘くなる訳ですよね。
パパラッチもそうですが、何度か「不思議な、怪しい」事象が続くうち
例え偶然だとしても、何か不安を感じるようになる。精神的圧力をかけられてたはずですね。
(もっともアレすら本国内ではストーカー被害に合っているようですが…。下手物食いか/w)
まぁ、それが犯国クオリティーだから、連中にとっては、何ら罪の意識などないのですね。
ウジの録画放送も他に解説の擦り合わせ、てのもありましたねー。
(生だと荒川女史がうっかりマトモな解説/笑/しちゃうものだから。お塩が印象操作出来なくなっちゃう。じゅん×2は技の名前だけだから誤摩化せるけど)
奴らはもう「にんにく面」から抜け出せない!
痔獄へ堕ちろ!(痛そう~/笑)
赤唐辛子ばかり食べてると、そうなるよ、っての。爆。

と、怒りに任せて書いてしまいましたが
「舞スポ」以外に番組最後の方で、凄く簡単にですが
明子姉さんが地元豊橋市役所を表敬訪問の話題から
真央ちゃん、佳菜ちゃんとは違う魅力、って
(アレ絡めるしか能のないAHO解説者とは雲泥の差)
ホントにフィギュアを楽しめるようにコメントしていて
やはりスケートを愛しているなら、こうでなくっちゃ、と、ホッとさせられました。微笑~。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-02-27 00:50:59
寒い~!
でも雪国は暖房が強烈、部屋の中は暑い位です。(苦笑)

ネットが遅くていけません。
寒くて回線が凍っているのか?(笑)

真央さんが車の免許を取ったのは正解だったようですね、出来る限り多くの方との接触は無用だと思います。

いつでもフレンドリーな真央さんを危険な目にあわせるのはしのび無いですね。
今度は、環境も違うし、ブログの題材も無し、さて?困った。(微笑)

お気遣いありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。