サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■暑いからストレス解消に犯罪を犯す国民って最低!/フィギュアスケートの番組情報更新!

2013年08月14日 00時04分09秒 | 日記と女性アスリート応援
正直な話、フィギュアスケートの話題は、ちょっとしかありません。
 まとめて、ご紹介と言う暴挙です。(苦笑)
また、ブログ中間にフィギュアスケート番組紹介を更新しておりますので、見たい番組のチャックをお願いしますね。

まずは、アジア・オープン・フィギュアスケート大会での、町田樹選手の演技動画のご紹介です。
Tatsuki Machida FS 2013 Asian Open FST 町田君の姿勢がすばらしく良いですよね。
社交ダンスをされる皆さんと同じような姿勢です。
従って、技の一つ一つが綺麗に見栄えします。
先輩諸君もうかうかしていられませんよ。
町田君も無良君も勿論、ほかの若手選手のみなさんがオリンピック代表を狙っていますからね。

そして、以前にもご紹介した番組から
“ソチ五輪まであと半年 浅田真央を荒川静香が分析”
2013.8.5.ZERO

そして、今季はどのような仕上がりを見せてくれるのか?
実に、ムカデの流れがあるのであまり、関わりたくないと言うのが正直なところです。
しかし、日本のチームリーダー高橋大輔選手、ちょっとお惚け小塚崇彦選手とのバトルを考えると避けていては、ソチを語れませんからね~。
歌手の同時に我慢です。
2013AOI(BS)Yuzuru Hanyu -TRUE LOVE- (高画質) 羽生選手昨年からそんなに変化は感じられませんね~、とにかく素晴らしい演技ですが、若くしてピークを迎えた?
いや、そんな事はありませんよね。ファンのみなさん、一層の応援をお願い致します。

そして、アメリカのアイスダンス選手のシブタニ兄妹選手、兄のアレックス・シブタニさんの才能は、すばらしいものが有りますね、芸術肌とでも言うのでしょうか?(微笑)
昨日までの作品からの更新です。
THE ICE 2013 - I wish you were real 鬼才と言うのですかね?(笑)
フィギュアスケートで極めているみなさんは、ほかの事をやっても難なくこなす事が出来るんですよね。
まぁ~、フィギュアスケート選手に限った事では有りませんね。
アスリートのみなさん全般に言える事です。
だから、競技からたとえ引退しても私たちを楽しませてくださる事でしょう。誰とは言いませんよ!(微笑)

話題が少なくてご免ね~。(微笑)
また、次回に続きます。が、真央さんの画像は如何ですか?
大好きな、飽きる事のない方、浅田真央さんの画像です。















毎日暑い日が続きます。
 そして、突然の雨、雨が降ったと言う程度を遥に超える、バケツで水を掛けられるような大雨です。

肥溜めに落ちたと言うんだったですかね?
嫌、嫌、違いますよね。バケツをひっくり返したですよね!(苦笑)

粒も大きい、地域によっては、ヒョウだそうですね~、頭や体を直撃すれば当然、大怪我です。
天候に弱い東京を直撃していることから電車は止まるは、停電はするは、非常に心配な天候です。
雨が降ったからと言っても涼しくなると言う事は、無いんですよね。
十分にお気をつけくださいね。

でも、やはり夏はそれなりに暑く、冬は、それなりに寒いのが一番です。(笑)
適度にですよね~。

でも、懸念されていた、電力不足の件は、どうなっているのでしょうか?
値上げしたからと言って新たな設備を作って間に合っている訳では無いと思います。
結局は、企業努力不足、いい加減な東京電力ですね。
この、態度が、すべての災いを招いたと思っています。
企業体質を改める事から、再スタートして欲しいものですね。

まぁ~それも、福島県での人災を解決してからのお話ですよね。
頼みましたよ。



その東京電力の体質の甘さから、みすみす社員を危険にさらす行為、罰当たりじゃね~し。
誰も、この様な行為は望んでいません。
ミスト効果だと言いますが、その必要が本当にあったのでしょうか?
何故?今や海水も地下水も危ないのは、子供でも分かるでしょう。
福島県での海開きと言い、何か危機管理がまったくありませんよね。
後でびっくりして結局、何が原因だと大騒ぎ、原因は東京電力の人為的ミスがすべての根源ですよ。
津波での電源破壊さえなければ、たとえ破壊されても2次対策が万全だったら。
今更、“たら、れば”を言っても仕方有りませんが、原因は何かと言えば、すべての原因は、東日本大震災での原発崩壊にあるのでは?
ミストシャワーか、社員10人汚染確認 福島第一原発 韓国人じゃないんだから、罰が当たっただの、ざまーミロなどと言う言葉は一切ありません。
「何をやっているんだ、もしもの事があったら、犠牲者がまた増えるでしょう。」と言う言葉だけです。
無事に後遺症などが残らない事をお祈り申し上げます。
東京電力と言うブランドは何の意味も有りませんからね、現実を正しく認識したものが勝ちと言う事に今後はなるでしょうね。
福島県の放射能との戦いは、最低でも20年ほどは続くでしょう。
おそらく、それでも決着は見ないと思いますが、力を合わせて頑張るしかないでしょね。
そのためには、東電社員のみなさんも無駄に病気にはならないようにお気をつけてくださいよ!



本当に小さい事ですが、みすみす損をする事はありませんよね。小さい金額だからと言うなかれ!
 お得な情報と言っても、常に訪れるシチュエーションではありません。
でも、みすみす損をしないために頭の片隅においてください。
利便性が高い事から、意外に役立つ事があるかもね?
知らないと損すること。知っていると得をすること。 無いものからは、請求できないとの原理ですね。
まぁ~、知らないと気を遣って支払ってしまいそうですね。
逆手にとって、カードの金額じゃなく、差し出した手数料を受け取る人も居るかも知れませんよ。
知っていれば、そんな気遣いが無用だという事が分かりますからね。
ただ、手数料を取ると言うのも、まさかと思いましたけどね。(苦笑)

ところで、カードが剥がれたり、異常に汚れたりしたときは、所定の手続きをすると交換してくれますので
今後も使用するなら交換してもらう事をお勧め致します。

カードの角が剥がれたりしても安易に接着剤など使用しては駄目ですよ、チップが入っていますのでね、是非、壊れたと言う事で、交換と言う手段を使ってくださいね。



フィギュア関連番組のご紹介です。
8月17日はCS放送で17:00以降、フィギュアスケート番組で楽しめますよ。
私はCSが無いので見れませんが、見れる方は是非、お楽しみください。

★ 8月17日(土) 日テレプラス(CS) 17:00~18:00
「荒川静香フレンズ オン アイス2009【第一部】」(2009年8月22~23日開催)
高橋大輔、田村岳斗、本田武史、小塚崇彦、シェーリーン・ボーン、佐藤有香、エヴァン・ライサチェック、カート・ブラウニング他 

上記の続きです。
★ 8月17日(土) 日テレプラス(CS) 18:00~19:00
「荒川静香フレンズ オン アイス2009【第二部】」
荒川静香、高橋大輔、田村岳斗、本田武史、小塚崇彦、シェーリーン・ボーン、佐藤有香、エヴァン・ライサチェック、タニス・ベルビン&ベンジャミン・アゴスト、カート・ブラウニング

上記の続き2010年です。
★ 8月17日(土) 日テレプラス(CS) 19:00~20:00
「荒川静香フレンズオンアイス2010 第一部」
高橋大輔、小塚崇彦、安藤美姫、鈴木明子、佐藤有香、田村岳斗、本田武史、エヴァン・ライサチェク、チン・パン&ジャン・トン、シェーリーン・ボーン、イリヤ・クーリック

上記の続き
★ 8月17日(土) 日テレプラス(CS) 20:00~21:00
「荒川静香フレンズ オン アイス2010【第二部】」
高橋大輔、小塚崇彦、安藤美姫、鈴木明子、佐藤有香、田村岳斗、本田武史、エヴァン・ライサチェク、チン・パン&ジャン・トン、シェーリーン・ボーン、イリヤ・クーリック

★ 8月17日(土) テレ朝チャンネル2(CS) 21:00~21:30
「フィギペディア2012~フィギュアスケート名演技集~ #1」
リスタート~再開~。
百科事典のごとく色々な切り口から美しき氷上の戦いを詳しく解説/全4回/制作2012年/副音声:会場音のみ

★ 8月17日(土)  日テレプラス(CS) 21:00~21:30
「アイスリンク仙台復興演技会 ~Smile from Sendai~」(再放送)
震災から1年を機に、アイスリンク仙台で開催された演技会。
荒川静香、 田村岳斗、 本田武史 、羽生結弦

★ 8月17日(土) テレ朝チャンネル2(CS) 21:30~22:00
「フィギペディア2012~フィギュアスケート名演技集~ #2」
ペア~魅惑の二重奏~。百科事典のごとく、色々な切り口から「美しき氷上の戦い」を詳しく解説/全4回/制作2012年/副音声:会場音のみ

★ 8月17日(土) BSジャパン 22:15~22:45
「フィギュアスケート オススメ」
10月に開催する「木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦」
「カーニバル・オン・アイス」出場選手の紹介と大会の魅力をご紹介

★ 8月17日(土) テレ朝チャンネル2(CS) 24:00~25:00
「フィギペディア2011~フィギュアスケート名演技集~ #1」
ジャンプの革命。
ジャンプ新時代に突入した昨シーズンGPシリーズから選りすぐりの名演技をお送りする。
全3回/制作:2011年 副音声:会場音のみ

★ 8月18日(日) 中京テレビ 02:35~04:25
「THE ICE 2013 完全版」7月24日~25日に行われたTHE ICEの模様。
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、宮原知子、長洲未来、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ、ジェフリー・バトル、ジェレミー・アボット、ハビエル・フェルナンデス、ケビン・レイノルズ、マキシム・コフトゥン、高橋成美&木原龍一、マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ、ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ 他

★ 8月31日 日テレプラス 13:00~
「LOTTE presents THE ICE 2013 完全版(仮)」
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ

★ BS日テレ 9月5日(木) 18:30~ 
「THE ICE」18:30~ 
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子

★ 8月放送予定 メ~テレ「スポケン」 鈴木明子



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


東北方面のお祭りや花火大会、まだまだ、続きますね。
お時間をご予算のある方は、如何でしょうか?

 以前にも私のふるさとのお祭り“相馬野馬追”をお伝えいたしましたが、東北のお祭りは、相馬野馬追だけではないですよ。

お祭り情報を参照してくださいね。
花火大会が多いのかな~、東北方面は、短い夏を満喫出来る行事が一杯です。
是非、・・・・。
なんと言っても、夏はお祭りだぜ~!勿論、夏が終われば、秋祭りだぜ~。(笑)
全国のお祭りや花火大会のまとめた資料です。地域別情報私のお勧めは、東北・北海道ですね。



物凄く当然のお話ですよね。当然の権利と言っても過言では有りませんよね?
頑張れ!韓国の一般庶民のみなさん!
反日の連中には用はありませんが、自国企業に立ち向かう、韓国人のみなさんは、賛同出来ますよ。
韓国「現代自」苛烈労使対立、利益の3割配分求める従業員の強欲…13日にもスト決定、財閥系企業の悲劇 言ってみれば“一揆”ですよね。刺し違える覚悟で行け行け!!
財閥に負けるな!

各局、程度の悪い、頭の悪い韓国人、暑けりゃ暑いでストレス解消?
違うでしょ、完全に犯罪者ですよ。
韓国は犯罪者集団と言う事になりませんか?
捏造、特に歴史や起源説を捻じ曲げる行為も犯罪以外の何者でもない!
韓国人にとっては、犯罪はすべて肯定されるべきものなのでしょうね。
反省など微塵もありません。情け無い国民です。
そして、この様な国を擁護したり、味方する日本人も情けなさ過ぎ。
盗撮・性犯罪・暴行…電力難の韓国で「猛暑犯罪」相次ぐ悪い事は日本人のせいにする習慣がいよいよ気候にも降りかかる訳ですね。
知能が低すぎる。

日本人として今、韓国人や在日に対して、取るべき態度だと思います。
可哀想ですがね。
それほど、韓国人や在日を嫌っていますよ、あなた方と同じようにね。
「在日韓国人」ルーツ告白後の婚約破棄めぐる訴訟、和解…宝塚市議が女性に解決金100万円、議員辞職は求めず糞野郎は、糞野郎と結婚しなさい。日本人を犠牲にしては駄目ですよ。

そして、やっと重い腰を上げるときが来たようですが、遅すぎませんか?
日本人の皆様。
政府、反日韓国ロビー対策に着手 「情報戦」で反転攻勢へ (1/2ページ) ん~~~!



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


gooの埋め込みが否定されました。ご免なさい!

浅田真央“ちゃん”の特集番組からの動画です。(微笑)
300-1

300-2

300-3

300-4
残念ながら300-5だけが削除されています。
ご免ね。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

日本最高!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■政党名を出してはいけません... | トップ | ■復帰させて頂きます。情報発... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-08-14 11:47:12
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

日本以上に電力供給が大変なところありますね。
ブラック・アウトの日もまじか・・・ムカデ専用リンクの氷も・・プールに。性悪な私は、その日を待ちわびていますよ。

暑いから腹立つといって、自宅に放火した12歳の少女。日本人だろうかと思ってします。
これから、何でも悪い事は、ムカデ女の存在のせい!と責任転嫁をしようと思っています。
暑いのは、ムカデ女のせいです!

政府もやっとロビー活動かい!ですが、ついでにフィギュアスケートのロビー活動も御願いしたい。橋本さんちの聖子ちゃんは仕事しないから。

YAHOOのお勧め動画に、真央さんのTHE ICEのお嬢様方のキュートでアクティブなスケーティングがあがっていましたよ。みんな可愛いですね。そして、美しい。 涼しくなりますね!

面白い記事がありましたので・・
嫌寒国で、コリアンタウンもブラックアウトになりそうですが、日本人以上に彼らを毛嫌いしているのは、どうやら、ドイツ人のようですよ。

ドイツが世界一韓国嫌いなワケ 「恩を仇で…」過激な嫌韓行為も~日韓は意外に友好的?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130813-00010003-bjournal-bus_all

恩を仇で・・はいかにも彼ららしいです。ムカデ女もそうですね。恩のあるコーチを足蹴にしてきたし。大学の教授も。刃向かうものはすべて・・というブラックアウト害虫。

W杯のときに、「ナチスの子は去れ」とプラカードを掲げた(好きですね、こんなこと)とか、自分たちの非を直そうとしない性格だからとか、それ以上に、さらに根深い、経済の問題など、いちいち、頷ける内容ばかりでした。しかし、張本人たちは、(はりもとじんとも読む?)ドイツが好きみたいですね。本当に馬鹿ですね(爆笑

また、こんな記事も。

サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?
http://biz-journal.jp/2012/10/post_881.html

まあ、日本人でも売国奴は報いを受けるということでしょう。
誰かのセリフではないですが、10倍返し!
これから、日本人もこういかなければ、あの国とは(付き合うのではなく)対抗できませんね。
ああ、暑い暑い・・やっぱり、ムカデ女のせい!





Unknown (なら)
2013-08-14 11:52:05
サイコロ様、書き忘れました!
真央さんの茶番クーバーの時の画像、どうもありがとうございます。
なんと美しい。そして、哀しい。
凛とした美人。それに手を加えていない美人。
タラソワママが、真央さんが10歳の時に、”日本にすごいちびちゃんがいる”とすでに才能を見抜いていたということですが。ママは、”馬鹿は女王になれない”とも言われています。
正論を捻じ曲げてしまう民族に未来はありませんね。
ママ、いつ頃来られるのでしょうか?
暑いし今は・・9月かな。お待ちしてます!
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-08-14 21:32:50
確かにドイツから嫌われたり、日本の技術者がポイ捨てされたりしている事は事実ですが、もともと、そのくらいのリスクを持って協力していたのでしょうね~。ちやほやされて良い目にもあっていますから自業自得だと私は思います。
普通に会社勤めしていても潰れてしまうことが有るのですから一種のバブル景気に乗っての就職ですからね。

でも、面白いのは、ドイツと言えば、フィギュアスケートの隠れ会長の居る国、フィギュアは芸術だと言って、日本のスポーツとして演技ているフィギュアを真っ向から否定するグループ、このグループは、日本より、韓国を選んだ訳ですから何を今更と思えます。
例のクリックしの国ですから(苦笑)

色々情報感謝申し上げます。
暑さに負けないでくださいね~。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-08-14 23:49:21
昨日は、コメントできませんで申し訳ありませんでした。
お気遣い感謝申し上げます。

巨人も二岡選手が頑張っているんですね???(笑)
好きな選手の最後の方だったかなぁ~、大分遠い話で忘れてしまいましたね。
勿論、私は、長嶋さんが育てた巨人ファンでした。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事