サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■著作権法と言った甘いものではないACTA拡散希望/言い訳/本題が霞む行為は慎め!/田村岳斗さん

2012年07月11日 00時07分01秒 | 日記と女性アスリート応援
今回、案内させて頂く署名運動も重大な事です。知的財産権と言いながら総ての観覧の自由も奪われます。ACTAと言う法律。
【FPU(フィギュアスケート保護連合)】での仲間、“小梅”さまのブログサイトからのご案内です。
【小梅のLet‘s go soon】2012-07-10“拡散して下さい”
そして、私の友人の“翡翠”さまのブログサイトでも案内されております。
【翡翠のブログ】2012-07-10“小梅様のブログより転載~拡散希望”のご紹介です。
私が署名に関して説明するより、直接、リンク先の“小梅”さま、“翡翠”さま両サイトで内容をご確認ください。
ちょっとだけ、掻い摘んでどの様な不利益が起こるか?
つまり、署名頂けない皆様は、YouTubeもあらゆる著作権が絡むコンテンツを観覧したり閲覧する事が10月から難しくなると言う事、それにも増して法律を考えた場合、略、見ない方が、身のためだと言う事になります。
と書いても、こんな事は、本の一部、0.1%にも満たない情報です。
是非、“小梅”さま、“翡翠”さまサイトでご理解頂きまして書名を実施お願い致します。
皆さんが考えている以上に辛い決まり事になると思います。
今のうちに手を打つことが肝心です。
よろしくお願い致します。


拡散希望です。東京電力、清水正孝前社長の天下りを許してはいけませんし福島県人を見殺しにする清水正孝前社長の行為が許せません。まさに悪魔です!
但し清水氏だけでは無い、幹部連中は年収も増えて大喜び、許せない!

【東電幹部の天下りを阻止せよ】ページ右側:請願書に署名する > 福島地方検察庁 御中
多分、ほとんどの方がAvaazの請願書は始めてかと思いますので、最初の“電子メール”スペースの下の
1. 氏名スペースをクリックしてあなたの“氏名を漢字で明記をお願い致します。”
2. その下の電子メールをクリックしてあなたの“メールアドレス”を記入して下さい。
3. 国籍を“日本”にして送信で結構です。
送信後、サイトが変わって寄付のお願い画面となりますが、寄付の意味は今のところ分かりませんので寄付の画面は無視して頂いて結構です。
絶対にクレジット番号などは打ち込まないで下さい。
但し、寄付をされる方は、この限りでありません。
福島県の為に人肌脱いで頂ける事をよろしくお願い致します。
世界中の皆様、福島県の為にご尽力頂きまして、感謝申し上げます。


あなたの手でフィギュア界を変えてください!
私の活動を踏み台にして下さい。是非!
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。


大津の苛め問題には、正々堂々と挑みましょう、脅迫などは本題が霞みます、辞めてください。
学校が休校?脅迫状が送りつけられたと言う事で、被害者の少年が通っていた中学校が休校したようです。
この手のくだらない脅迫や実行行為はやめませんか。
本題が霞んでいたずらだけが一人歩きしてしまうんですよ、事実が明らかに成る事だけが亡くなられた少年の御霊が報われるのかと思いますので、よろしくお願い致します。
昨日までの“翡翠”さまのブログサイトの【翡翠のブログ 2012-07-06“殺人をいじめと言い換える愚”】から読み出して悪人して下さい。
そして、
【中2自殺の中学に脅迫状「爆破」】そして今までの報道の経過が同一ページに関連記事として開催されていますので是非、この事件を考えてみてくださいね。
連日、お付き合い頂きまして感謝申し上げます。
ありがとうございます。


ちょっと、本日は思う所があって、情報を書きとめる気になれません。ご免!
その理由をちょっとだけ書かせて頂いてもよろしいでしょうか?
例えば、訪問頂いて読んで頂ける皆さんの気持ちまで考えて文章を構成して書き留める事が重要ですか?
勿論、何も考えないと言う事ではなく、万人に気を配ることは不可能たと思うのです。
私の様な者でも、ありがたいことに毎日、最低でも1700名の皆様に訪問を受けています。
皆さんの興味を引く情報が掲載されればもっと多くの皆さんに見て頂ける、嬉しい限りです。
でも、プロのライターではないことは、お分かり頂けますよね。
まぁ、仮にプロとしても万人にとは、とても難しい話ですよね。
ましてや、採点競技と言う、同じスポーツとしても見方を変えてしまうと全く違った結果が出ると言う特殊性もありますのでフィギュアスケートを語ろうとするなら、余り詳細まで触れるのはやめようと思っています。
詳細まで書いてくださる多くのフィギュアスケートファンの皆さんのブログを私もネットサーフィンさせて頂く事が楽しみです。
まぁ、早い話が分からないと言う事も事実、決して否定は致しません。
素人です。でも、大好きなんです。
フィギュアスケートが大好きでブログを書いています。
それがいけませんか?
勿論、自分の興味のある、日常の出来事も書き留めるように努力しています。
後で、振り返ったときにあの頃、そうか、こう言う事件(出来事)が有ったんだと背景が分かるようにしたいんです。
逆に背景が濃くてフィギュアの記事が薄いって「あ~た、酷い事を仰いますね。」(大笑)
そんなスタンスで書き留めています、是非、ご理解のほどよろしくお願い致します。
悪口を言う事は、簡単です、でも、人それぞれの考えに基づいた個性あるブログでありたいんです。
だから、私も皆さんのブログを拝読する時、何を書こうとしているのかを一生懸命考えています。
でも、年を取ると考えもまとまらなくて、まぁ、皆さんをリハビリに誘う(いざなう)ブログと読んで頂いても結構ですよ。
面倒ですよね、ご免なさいね、皆さんにお伝えしておかないと先に進めないんです、性格上、申し訳ありません。
自分でも時々、面倒見切れませんから(大笑)
優しい目で一つ見て頂ければと思います。仲良くして下さい。
口は確かに悪いです、短気です。でも、日々考えています。試行錯誤の毎日です。
よろしくお願い致します。(今更、とは言わないでチョ!)(笑)


あ!そう言えば宮原知子さんのフィギュアスケート企画続編の紹介だけはしておきますね。
大阪日日新聞社のコラム、特集記事に登場したジュニア選手の“宮原知子”さん。
その1【「世界クラス」輝く新星】2012-07-04”宮原知子1“

その2【強い心で困難に挑む】2012-07-05“宮原知子2”

その3【目指せ、世界のトップ 】2012-07-06”宮原知子3“

その4【宮原とともに勝負懸ける】2012-07-07“濱田美栄コーチ”

本日新たにご紹介したい記事です。
そして、なぜかここで“やまと”さんの登場、驚きました、宮原さんのコーチの濱田さんにコーチ業を学んでいるんですね。つまり、宮原さんをも教えていらっしゃる、素晴らしい!目指せ、宮本賢二2号(笑)と言うより、本田2号かな?(微笑)
その5【宮原のたゆまぬ努力称賛】2012-07-08“田村岳斗コーチ”



★ ☆ ★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村☆ ★ ☆
皆さん、ポチね!(苦笑)悔しくて2ヶ所に設置決定!(微笑)


本日の“武田奈也さんのブログコーナー”
皆さんが私のこの部分を読んで頂ける頃には、ななさんのブログが先行している場合が多々見受けられます、是非、私の書いているブログ記事の日付とタイトルで見てください、そうでないと、私の呟きがブログと一致いたしませんので、是非、よろしくお願い致します。
【武田奈也さんの公式ブログ:♡奈也blog♡】2012-07-10“昨日のスカイツリー♪”いくら被り物が好きだからと言ってもスカイツリーを被ってしまいましたか?すばらし~い!(微笑)




◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
応援したくないですか~?
★ ☆ ★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村☆ ★ ☆
応援して欲しいよ~!(苦笑)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇




動画のご紹介です。
動画主の皆様、ありがとうございます。感謝です。
ご覧頂く方法として画面上の左上の白文字(タイトル)部分をクリックしてYouTubeサイトでご覧下さい。この日記上で観覧される場合は、評価は、実施して頂けますが、製作者のコメントがご覧頂けません、よろしくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)ご容赦を!

フィギュアスケートとは直接関係の無い動画です。
お金を帽子に入れてくれた少女へのドッキリ?かな?結末は如何に?
【Som Sabadell flashmob】


高橋大輔さん
動画主様のコメント:高橋大輔選手にCool Jazzで踊っていただきました。今回、前半はノーマルスピードです♪ ★(個人のブログへはリンクフリーです。が、You Tube・ニコ動などへ無断転載しないで下さいね。お願い。)
【MAD】Daisuke Takahashi【Jazz】


“ナタリー”さまの作品です。
コメント:ザ アイスが近づいてまいりました。舞先輩の美しいサンバの練習頑張ります。名古屋グランパスエイトの20周年記念で、ただいま豊田は盛り上がっています。今月おわりには大きなお祭りもあって花火大会も開催されます。華やかな季節です¬。楽しみに楽しみにしています。スケパロですよろしくお願いします。
【The story of Takahiko kozuka and Mao asada 78~こづまお応援~(小塚 真央)】


ニコニコ動画からの作品紹介です。
動画主様のコメント:映画「秘密の花園」より「Happily Ever After」。大好きな選手と大好きな映画で大好きな音楽。声なしverの方が良いと感じましたが、尺が合わなかったのでこっちにしました。
【MAD】浅田真央×Happily Ever After


ご存知“wice”さま作品、昨日のSPに続いてのFSです。
コメント:☆全て観客席からの撮影です。なお、この動画のコピーや加工による再アップは固くお断りします。


【浅田真央(mao asada) 4CC 2012 FS ~ 当日AM曲かけ練習+ウォームアップ+本番】




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
サイコロは、FPUの会員です。よろしくお願い致します。
FPU(フィギュアスケート保護連合)HP
FPU(フィギュアスケート保護連合)公式ブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましてありがとうございました。今後も頑張ります。よろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■苛めだけではないかも?/チ... | トップ | ■赤ちゃんパンダ君ひと時の歓... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫、先日のスタンスの続きです。 (saikoro_go)
2012-07-11 06:52:53
気になさらないで下さい。
色々と有りすぎて自分のスタンスを忘れ掛けていると言う事です。
確認のきっかけにはなりましたが決して不愉快な思いはしておりません。ご安心ください。

署名運動や苛めや、お願いする事ばかりですし、考える事が多すぎます。
そしてキム復帰と余りにも理不尽な事もという意味合いが大きいです。

こちらこそ、今後とも、よろしくお願い致します。(微笑)
Unknown (なな)
2012-07-11 21:57:46
ランキング、そんなに上位じゃないと悔しいものなんですか?
ACTA (小梅)
2012-07-11 22:06:28
拡散、ありがとうございます。
与党が民主党になってから、加速して売国方案が
進んで可決されているような毎日でうんざりします。
それでもここで負けたらお仕舞。
フィギュアもそうですね。ソチまでには少しでも何とかしたい。私たちの思いが届くことを願ってます。
こんばんは。(微笑) (saikoro_go)
2012-07-11 22:11:59
小梅さま、こちらこそ色々良い情報を頂きましてありがとうございます。

私たちの活動が、ほんの少しでも、ちょっとでもフィギュアスケート選手の皆さんにも役立つ事を願っています。
今後ともよろしくお願い致します。(微笑)
すみません、気づきませんでした。 (saikoro_go)
2012-07-11 22:18:47
ななさま、こんばんは。
そんなに悔しければ、ランキングは辞めますよ。
ただ、励みになることは確かです、順位が上がればね。
でも、私が扱っている話題は、所詮は、ネットの情報ですし、私の好みです。
したがって、順位が上位に行くと恥ずかしい限りです。
ただ、書いておかないと誰も押してくださらない(笑)
と言う事なんです。
私的には、10~15位をうろうろとしているのが嬉しいです。
何か書きたい、お馬鹿さんと呼んでください。(微笑)
Unknown (通りすがり)
2012-07-12 23:45:20
田村岳斗コーチはもう7年間もフィギュアスケートのコーチとして研鑽を続け、才能ある選手達を育てておられるのに、なぜ振付師である宮本賢二氏の2号なんてものを目指さなくてはならないんですか?

あるいは後輩である本田武史氏(コーチとしてのキャリアは2年短い)の二号?

あなたは何を失礼なことを言っているんでしょう。

他国の選手の悪口を書くために情報をたくさん集める前に、もう少しフィギュアスケートのことをお勉強なさったほうがいいんじゃないですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事