サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■四大陸選手権を前に真央さんの演技を確認ね! ■大相撲界で新たな動き誕生 ■フィギュア動画紹介

2012年02月06日 00時04分10秒 | 日記と女性アスリート応援
★☆★四大陸選手権情報

今季、2月8日からアメリカのコロラドスプリングスで行われる“フィギュアスケート四大陸選手権”は、高所での開催となることから、いつもは、ぎりぎりの開催国入りとなる浅田真央さんですが今回だけは1秒でも早く出発して、ちょっとでも高所に慣れて欲しいと思いますが、そろそろ出発お願い致します。

ところで、アメリカのジェレミー・アボット選手が怪我の為に出場を辞退、代わりに出場が決まったのが、アメリカ選手権での結果を無視して大分順位が低い方に決まったとか?真央さんファンのアーミン君は良い成績を残しながら選出されなかったそうですね、とかく、フィギュアスケートには不公平感が付いて回るんですね、いつに成ったら選手の皆さんが安心して身を置ける場になるのか?

ところで、四大陸選手権のテレビ放送権を持つ蛆虫テレビの番宣動画をご覧下さい。
【高橋大輔さん編】非常に短い時間の動画です。動画主様、ありがとうございます。

【浅田真央さん編】蛆テレビ、独占放送・・・だそうですが、大きなお世話なんですけど!

そして、特に意味は無いのですが、私のお友達のwiceさまの動画を中心に浅田真央さんをご堪能下さい。
そして、見終わった時には、あなたは、四大陸選手権で浅田真央さんを応援しなければなりませんからね(微笑)「そうは行かない」と仰るあなたは、絶対にご覧になってはいけませんよ~だ!(笑)

【浅田真央(mao asada) なんて神秘的な "白鳥の湖"】2010年12月11日にupして頂いた作品です。

【浅田真央(mao Asada)選手 ジャズに挑戦、爽やか!Take Five】2010年12月9日にupして頂いた作品です。

【浅田真央(mao asada) あの衣装の演技をもう一度見たい ~TEB 2009 SP】2011年6月4日にupして頂いた作品です。

【浅田真央(mao asada) 風の谷のナウシカ ~風の伝説~】2011年1月14日にupして頂いた作品です。

【浅田真央(mao asada) なんて華やかな"白鳥の湖"~ワルツ】2010年12月11日にupして頂いた作品です。

【浅田真央(mao asada) EXアンコール用 『蝶々夫人』 [再UP]】2010年12月22日にupして頂いた作品です。

【浅田真央の 「愛の夢」の曲で スケートリンクを作る??】「世界一受けたい授業」より、リンクを維持して頂くのも大変な苦労がありますね、裏方さんのお仕事も大変なものです。

★☆★頑張れ!大相撲!

日本人“横綱”が不在になるとどうしても、不祥事ばかりが目に付いてしまった大相撲ですが、日本の国技とまで言われている訳ですから、相撲界の王者となる“横綱”は日本人であることが当然、望ましい事ですね。
しかし、実力の世界でもあるし、日本国内での人材不足も深刻な問題となっている今、外国人力士だからと差別する角界でもないでしょう。
一致団結して今後の相撲界の為にも再び活気在る大相撲を見せて行かなければならないでしょうね。
そんな中、実に、現代らしいアイディアで大相撲観戦を促す作戦に出ましたね。
知名度の高い、親方を利用するだけでなく、だらしの無い、リーダーは不要です、やはり新風を巻き起こせるような方が、理事に就くべきでしょうね、私は、そう考えます。

【貴乃花親方 升席15日間通し購入者にチケットお届け】どうですか、グッドアイディアですよね。トンチンカンな重鎮が考えたものではないですね、大阪場所、担当部長の考えだそうです。

★☆★面白実験のご紹介です。

こんな事を考えても見ませんでしたが、色々と気になる事を実験してみると言う事は、面白い事ですよね。
今回、見つけた面白実験は、皆さんご存知の“マクドナルドのポテトは、腐らない”と言う噂から始まっています。
つまり、本当にマクドナルドのポテトは、腐らないのか?
あわせて、ケンタッキーフライドチキンのポテトはどうなのか?
を実験したものです。(実にくだらない実験ですからね。)
【ここまで違うとは…マクドナルドとケンタッキーのポテトを3年間放置した実験結果】結果はいかに?(微笑)
でも、ポテトの状態を想像すると余り良い物ではないでしょね~、ちょっと気持ち悪いです。

★☆★【重要】四大陸選手権の放送スケジュールの確認

【四大陸選手権関連の放送総てが掲載】是非、録画などにご活用ください。再放送も含めて総てが開催されております。

▲真央会からのお知らせです。

サイコロのブログで受付をさせて頂いておりました真央会へ入会案内ですがしばらくの間募集を行なわない方向にさせて頂きます。
今まで、菊千代さま、サイコロへと連絡頂き案内メールを受け取られている皆さんは、そのまま、入会可能ですので引き続きよろしくお願い致します。
今後、また、募集の機会もあるかと思いますのでお楽しみにしていてください。
今の会員で“浅田真央”さんを独占する訳ではありませんのでご安心下さい。(笑)
尚、お友達繋がりでの希望受付は随時行なっております。信頼が一番と思います、ご理解頂ければと思います。
真央会を今後ともよろしくお願い致します。

★☆★本日の動画紹介は?

【~Light Up The World~2012 TEAM JAPAN (Montage)】チームジャパンの結束を深める動画です。動画主様、ありがとうございます。

【浅田真央 14歳 / ジュニア世界大会 エキシビジョン】動画主様、ありがとうございます。動画主様のコメントから:浅田真央さん ジュニア世界フィギュア大会 エキシビジョンより、まさに氷上の妖精 天使 プリンセス、あまりの可愛らしさにため息です。
サイコロ:この可愛らしさがすでに8年以上も続いて居る訳ですから、本当にすばらしい真央さんです。

【FPU[フィギュアスケート保護連合]公式ブログ】を発信中です。是非ご覧ください。
ブックマークにも入っております。


いつも訪問頂きましてありがとうございます。ページを閉じる前にちょっと押して頂けますか?? 是非、バーナーをクリックしてください。上下両方押して頂けると幸いです。
★☆★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
☆★☆人気ブログランキングへフィギュア人気ランキング

FPU:フィギュアスケート保護連合トップページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■四大陸選手権に関する知って... | トップ | ■四大陸選手権の情報の続き ■... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。