サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

ジャンクスポーツで女子バレースペシャルを放送してくれました。

2007年10月22日 00時32分57秒 | 日記と女性アスリート応援
10月21日(日)フジテレビでの放送からのご紹介です。
白鳥の湖のバレーでは有りませんよ、バレーボールのバレーです。
柳本監督を筆頭に高橋佳江さん・高橋みゆきさん・佐野優子さん・杉山祥子さん・荒木絵里香さん・栗原恵さん・庄司夕起さん・木村沙織さんの9名での出演です。
浜ちゃんが柳本監督に開口一番「皆さんでテレビに出るときになんで絶対ユニホームなんですか?私服を着てきたほうが良いじゃないですか?」との質問です。
柳本監督が「ユニホームが一番輝いているから。」と答えました。
スポーツ選手ですから良いんじゃないでしょうか?少なくてもジャージを着て出てくるよりは良いと思います。
ワールドカップ開幕直前。
柳本ジャパンが緊急出演!と言うことでの番組作りです。
話の始まりは「海外でショックな出来事!!」からスタートです。
お題1.適当コールはやめて!!
★竹下さんが話題提供者
☆海外での試合の時にコートに入っていくときにコールされすのですがデタラメな時があって「ヨシオ・タケシタ」と呼ばれた事があります。気合を入れて行こうとしているのに「ガクンと力が抜けてしまいます。」
☆高橋選手は「シン・タカハシ」と呼ばれた事が、荒木選手は「アラケ・エリカ」と呼ばれたこともあるそうです。柳本監督は「ヤナジモト」と呼ばれた事が。ずっこけてしまうそうです。
かいつまんでお話の部分を明日もお届け致します。
見損ねてしまった方は、この日記でお楽しみ下さい。

本日のサイコロの一点物作品ご紹介は、昨日までの続きで「りらっくま」さんの色違い容器のご紹介です。
ご覧下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中日ファンの皆さん、おめで... | トップ | ジャンクスポーツで女子バレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
柳本監督 最新情報 (全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ)
負け方全日本女子の柳本監督は、勝負は「負け勝ち」だという。 なるほど・・・、と思った。 負けることによって課題を見つけて次の準備をする、と私は解釈した。 こう考えると勝ち方以上に「負け方」も大事になってくる。 第一は