サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■TheIce2017在宅の皆さまも、お待たせ致しました。放送時間の案内、みんなでダンスです。

2017年07月21日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援













★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



今年の真夏の氷上祭典“ザ・アイス2017”の大阪公演は7月29日(土)、30日(日)、31日(月)の3日間開催ですが・・・
昨日と同じサブタイトルで始まりましたが、中身はちょっと違います。
7月29日の大阪公演初日を観戦に出掛けない皆様、ちょっと残念な形とはなりますが関東ローカルで早速、放送があるようです。
私も関東に居ないので観る事は出来ませんが、おそらく動画を更新してくださる方がいらっしゃると信じております。
是非、拝見させて頂きたい。
動画を製作される皆様、よろしくお願い致します。

ただ、面白い事に公演が行われている時間に番組がスタートいたします。
LIVE放送の出来ない筈の蛆テレビ、ちょっとおかしくないですか?
放送に直面して見なければ分かりませんが、尻切れトンボや無用な編集が施されるのではないか?
不安ですが、放送無しと言う事態を想定すれば十分にありがたい事だと思いますだ~!
実際に皆さんにご紹介が出来てからでも蛆への御礼は間に合いますし、クレームと言う事も十分に考えられますからね。
実際のその時を待ちたいと思います。
関東地方の皆さんは、是非、正座してテレビの前に7月29日 16:00~17:25の間、蛆テレビをご覧ください。(微笑)


放送形態: 地上波“蛆テレビ”にて放送。俗にフジテレビとも言います。
関東ローカル(蛆テレビ受信可能地域の皆さまのみご覧頂けます。
放送時間:7月29日(土) 16:00~17:25の95分間の放送です。

予約も入れるべきですよ!(微笑)


そして、最も在宅で観覧の皆さんに優しいのがTheIce2017 名古屋公演です。

TheIce 名古屋公演HP
公演情報→名古屋公演をクリック!

名古屋公演HP
http://fs-theice.com/ticket/nagoya/

地上波放送(中京テレビ)が飛び込んで来ませんか?(微笑)

確かに、こちらも名古屋近隣地域の中京テレビ受信可能な地域の皆さんのローカル番組ではございますが(苦笑)


地上波放送 (中京テレビ)
The Ice 特別番組
①8月19日(土) 13:30~14:55(85分版)
②9月2日(土)  24:55~26:55(正確には9月3日(日)00:55~ですね。)
(120分完全版)

怒ってはいけませんね、放送されてと言う事実があれば、きっと在宅真央さんファンを救ってくださる動画制作者の方がいらっしゃる筈。
放送が無ければそれも望めませんから、ローカルでも放送して頂ける事に感謝ですね。
欲を言えば、私が出張している地域にも愛の手を!(苦笑)


そして最後に、公演にお出掛けの皆さまにとても重要なお約束が公開されております。


お久しぶりのチュッキョフィギュアからのツイートです。
グランドフィナーレのダンスレッスン動画です。
動画でマスターして、みななで一緒に踊りましょう!
浅田舞さんからのレッスン動画公開です。

◆レッスン動画のピックアップです。
https://twitter.com/ctveventkawa/status/887942780659445760

浅田舞さんの一緒に盛りあげて行きましょう!(微笑)真央さんの演技の見どころをリスペクトですね。(微笑)
昨日の舞さんのツイートの意味が分かりましたね。(微笑)

そして・・・
◆欲し~い!

◆グッズ情報 クリアファイル




佳菜子ちゃんも単独で動き出しましたね。
ただ、情報によっては、元フィギュアスケーターと有りますが、プロじゃないのかな?


真央さんとOffに出掛けたダイビングを話して頂けた様子です。

村上佳菜子さん、浅田真央さんとのダイビング写真をテレビで公開
 今年4月に現役引退したフィギュアスケートの村上佳菜子さん(22)が19日、日テレ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、「仲良し」というフィギュアスケート元世界女王で4月に現役を引退した浅田真央さん(26)との写真を公開した。

 ともに今春に現役引退を表明。お互いスキューバダイビングの免許を持っていることもあり、2人で沖縄に潜りに行ったという。その時に着用していたウェットスーツ姿の写真をテレビで公開した。

 村上さんは「1週間会わないと真央ちゃん不足。名古屋にいるときは今も一緒に練習したりもしているんで。そのあと一緒にご飯を食べたり。2人ともかき氷が大好きで。『明日は、あそこのかき氷行ったりしよう』と話したりしています」とプライベートを語り、一緒にかき氷をほおばっている写真も公開していた。

身近で真央さんと親しい間柄、真央さん曰く、妹ですからね。
どんどん、真央さんのお話を聞かせて頂きたいですね。
姉の舞さんとは違った真央さんを知る事が出来る事でしょうね。
佳菜子ちゃん、真央さんのお話をお待ち申し上げます。(微笑)

◆おそらく削除されますのでお早めに!
2017.07.19 今夜くらべてみました。





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央(Mao Asada)北米カレンダー スライドショー


★KAWA◎PO   Mao Asada


★【浅田マオの憂鬱?】 浅田真央 Mao Asada in ハレ晴れユカイ / Eng Subs


★mao asada montage  ~You Are Not Alone~


★浅田真央 Mao Asada with 浦安鉄筋家族 (Urayasu Tekkin Family) Eng-subs 字幕付改訂版




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■TheIceと開催がダブル... | トップ | ■私も皆様の仲間入り!御対面... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコロ様、情報ありがとう御座います (ゴン)
2017-07-21 06:52:08
在宅の私としては、待っていた情報
です。関東地方の私としては、
ウジとやらでも、願わくば変な編集を
しないでほしいものですねー

名古屋公演は中京テレビとの事で、
こちらは観る事ができません!でも日テレあたりで放映してくれるかなー

昨年もそうでしたので


期待はしています。

とにかく、ウジでも予約はしておかね
ば、でなければ自分でも編集できませ
ん😊
楽しみで、楽しみで、ディスクも買っておかねば!

サイコロ様ありがとうございます。
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-07-21 07:49:15
略、同時刻にON AIRと言う意味が不明ですね。
何故?蛆テレビと呼ばれるようになったか納得頂ける結果にならなければ良いと思っています。
真央さんと言えば韓国人を必ず取り上げると言う暴挙には、すでに飽き飽きと言う所でしょうか?
おそらく、真央さんの登場シーンをいじって来ると思いますので編集でご覧になるゴンさまが大正解かと

ダンスも真央さんリスペクトの楽しいダンスですよね。

喜んで頂けて何よりです。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事