サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■ハライチ岩井の陰に隠れてJ-CASTの流した記事は捏造!/ヨナの罪は消える事は有りませんよ!

2017年04月22日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援












★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
浅田真央ちゃんとまだまだ呼ぶぞ~!真央ちゃんの「ありがとうございました」?過去形にはしません、進行形です。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



怒りの涙より、嬉しい涙を流してみませんか?
これこそ、浅田真央ちゃんと言う方の真の姿です。
かつて、皆さんはこんな光景を見た事が有りますか?
私は、自国の選手の名前ですら自分たちの大事な舞台で掲げると言う事は見た事が有りません。
それが、日本の選手の浅田真央ちゃんをどんな気持ちで掲げて下さったのか?
思わず、涙が流れてしまいました。
岩井の記事を浄化して余りある出来事、しかし、岩井は許しませんけどね。

古くからのフィギュアスケートブログの同志でもあり政治にも強い、親愛なる“翡翠”さまのブログより 転載 並びに リンクさせて頂きます。
何気なくアイスダンス見てたら・・・

ケイトリンが「真央」バナーを
キスクラで!!
一瞬驚いた。
え?え?
「MAO」って書いてあったよね!!
えっ!?
嬉しい驚き。






翡翠さま、ご紹介ありがとうございます。

◆【翡翠のブログ】より転載です。
う・・・泣けてしまう~

せっかくなので、国別対抗戦からの私の気になる選手のみのご紹介です。
動画主も皆さま、ありがとうございます。
★世界フィギュアスケート国別対抗戦2017のオープニングセレモニー


◆しかし、試合に挑むスタンスが真央ちゃんとそっくりですね。
難度に挑む所もそっくり、男女の違いは有っても見る物を感動させる選手に着実に育ってますね。(微笑)
★宇野昌磨 SP 2017


★宇野 昌磨 FS 2017


★三原舞依 SP 2017


★村元哉中&クリス・リード SD 2017


★村元哉中&クリス・リード FD 2017


★ありがとう! カナダ代表 ケイトリン・ウェーバー&アンドリュー・ボジェ SD 2017



★カナダ代表 ケイトリン・ウェーバー&アンドリュー・ボジェ FD 2017




なるほどね。J-CASTの手先となったハライチの岩井か~
まぁ~何か、たくらみがあるようですね。
平昌に連盟の資金を運用するとでも?
それとも、ヨナへの風当たりがきつくなったので矛先を変えるため?
どちらにしても許すことは、絶対にありえませんが、最大限利用されても売れない馬鹿な芸人の運命でしょう。
心置きなく消えてください。

相棒の澤部さんも竹山さんと同じような切れ芸で売っていましたよね~、それで覚えていたと気づきました。
切れた事に対して賛同出来る事が意外と多いのは、ストレスが溜まっていると言う事でしょう。

でも、そんな寂しくてストレスの溜まっている真央ちゃんファンの中心に投下された爆弾、批判が殺到するのは当然です。

でも、ツイッターをしていて「炎上するものは無い」とよく言いましたね。

ツイッターをしている人間がSNSの恐ろしさを知らないと言う事の方が、よほど恐怖物語です。
辞めていく、岩井には、祝いを!「おめでとう!さようなら!」

と言う事で、私は、気づきました。私の周りだけでなく、やはり、用心しなければならない程、韓国のヨナへの批判が的を得ていると言う事。
ただ、岩井の祝いの問題があるからと、ヨナへの懸念は捨てていませんし、こちらも目指せ!メダル返還ですからね。

馬鹿で知名度の無い岩井でも最後にマスゴミの役に立ったのだと、アンチ真央さんの連中は思う事でしょう。
「良かったね!岩井」
フルネ~ム“いがいによわき”?でしたっけ?

侮辱罪も当然ありますが、セクハラにも接触する、安藤美姫さんと実は仲が良かった問題。
最初から、仲が良い二人ですし、私も仲が良いと書いておりますよ。
いつなんどきも仲の悪い二人を見た事はございませんけど!

真央ちゃんの目の下にクマがあったと?
事実であれば、マスゴミにとっては、これ以上のおいしい記事は無いでしょう。

あれほど、「恋をしろ」と言われたと書き立てたお前たちマスゴミにとって格好のこたつ記事になりますからね~。

何?もうこたつはしまった?それこそ、お前たちマスゴミには季節など無関係でショ!
出せ!出せ!だから、こたつにミカンが無ければロクな記事が書けないんだわ!
有ったって書けないんだから!
ほんと!馬鹿なんだから!(大笑)

自分たちで勝手に持ち上げておいて、今度は、勝手に下げ記事に徹する、実に頭の悪い、日本のマスゴミ、こんな結果に成るのは十分に承知していますよ。

◆売れない芸人がストレス解消ですか?マスゴミに頼まれましたか?いずれにしても「馬鹿はしななきゃ治らない!」ですね。マスゴミも同様、道連れと言うやつですね。
“謝って済むなら警察は要らない!”と言う事?冗談じゃありませんよ!「失せろ!」って。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000091-spnannex-ent

◆J-CASTのあまりにも身勝手な記事 こめかみが痛くなります。飛び散ったらどうする?馬鹿者!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000008-jct-ent

◆美姫さんと真央さんを同時にディスルと言う荒業、しかし、完全にセクハラですよね、トッカーナ!
https://ima.goo.ne.jp/word/98249/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE++%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%AE%E2%80%9C%E7%9B%AE%E3%81%AE%E4%B8%8B%E2%80%9D%E4%BA%8B%E4%BB%B6?from=gootop_side




◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


◆これは、綺麗な映像ですね。素晴らしいです。奴さえ出なければ、オリンピック憲章違反の韓国の奴です。
★A Tribute to Mao Asada


★#ThankYouMao [Mao Asada 2014 Worlds SP Commentary]


★浅田真央 Mao Asada pictures  ~人にやさしく~


★【まお☆すた】 Mao Asada with Lucky Star / 浅田真央 with らき☆すた(Eng Subs)


★浅田真央 Mao Asada 2009 ☆ More Beautiful ☆




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■お笑いの皆さんは人を不快に... | トップ | ■真央さんへの寄せ書きが新た... »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度も出ますね?! (あげもみじ)
2017-04-22 01:25:16
サイコロ様
https://ima.goo.ne.jp/word/98249/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE++%E7%96%91%E6%83%91%E3%81%AE%E2%80%9C%E7%9B%AE%E3%81%AE%E4%B8%8B%E2%80%9D%E4%BA%8B%E4%BB%B6?from=gootop_side

この貼って下さった記事の信憑性はどのくらいなのでしょうか?でもこういう記事が出るのは何度目でしょうか?
かなり目にしてるんですよ

大手のプロダクションが真央さんの引退会見に来ていたとか大物芸能関係者のバックアップでまりこさんと舞さんと共に独立が決まったとか、そして上の記事ですか?
安藤さんも一緒ですか?小塚くんもぜひ(微笑)

どうなるかは私は全く分かりませんが、大物芸能関係者が事務所設立なら、以前のような理不尽な虐めはなくなりますかね?どうですかね?
浅田姉妹はまりこさんが一緒なら安心でしょう
注目しておきましょうかね


Unknown (mink)
2017-04-22 03:06:38
初めまして
何も分かってない人に叩かれる真央ちゃんのためにも、アルメニアの件は有耶無耶にしないでほしい。

火消しされてしまう前に、国やオリンピック委員に調査するよう呼びかけできないでしょうか。

スケ連ではごまかされてしまうと思います。
言い訳~~~のハライチ岩井ーーー (サイコロ様ファン)
2017-04-22 06:20:43
何度も見たくない!ブッ⚪ーーー

本当に捏造記事ですね‼

一説には、フィギュアスケート記者って
仕事ができない奴が、担当に当てられて
まともに取材もせず、スケ連からもれてくる
(頼まれた)話をもとに書いているってーーー

何がジャーナリスト?
何が記者?

日本人というより
韓国の国是の
日本人さげの
胡散臭さしか感じませんね

マスゴミはやはり塵
信じません、信用ありませんーーー
いつもありがとうございます! (真央さくら)
2017-04-22 10:35:58
サイコロ様いつもありがとうございます!ハライチはどうでも良いけど 許せないです!口にするのも憚られます。

ナンバーの記事小塚パパさんが語って下さいましたね〜 誰かを攻めるでもなく淡々と綴られてましたね〜ありがたいです。すけれんは大きな罪を重ねて 何の謝罪もないなんて おかしいですよ〜 なんとかならないかしら!
あげていたら、またいつものさげ開始 (サイコロ様ファン)
2017-04-22 11:54:19
捏造記事しか書けない屑マスゴミ‼

数字の捏造、あったこともなかったことに

少数か、ない意見を、たくさんあったように
書いてみたり

白🐷電2マスゴミと
タッグがお上手ーーー(棒)

サイコロ様や真央さん応援ブロガーさん
真央さんファンと共に
声を出していきましょう‼

すみません(コメントしか、書けない私ですがー)

ますます熱くなる真央さん応援✊‼

カナダのケイトリンさん
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

真央さんへのエール✨
自分のことのように
うれしいですよね🎵
Unknown (翡翠)
2017-04-22 16:00:40
こんにちは。
記事紹介有難うございます!
国別が始まっても脱力感があって
しっかり見てなかったんですが・・・。
ですが、キスクラでまさか!の
真央バナーを出してくれた時は
びっくりして、嬉しくて泣けてしまいましたよ・・・。有難いですねえ。
真央ちゃんがいかに愛され、尊敬されているか、なかなかこんな選手はいませんね。地上波でも流してくれたとか。良かった。

まさか引退してまでもこんな
色々嫌な記事が出るとはね・・・。

世の中には
あまりに美しいものを
穢してやりたいという邪な考えの
者がいるんでしょうか。
そんなのってもう、頭おかしいですよ。
真央ちゃん、しばらく海外に行ったほうがいいのかも・・・。
外国のほうがもっと大切にしてくれるように思います。

何て情けない国なんでしょう・・・。
嬉しさと憤りと (おやびん)
2017-04-22 16:26:38
昨日の国別対抗で、カナダのケイトリンが
「We love you , MAO」のバナーを出してくれて真央さんファンの皆様にとっては嬉しさ感激ですし、他の選手は今自分達のことで一杯一杯で忙しいのに、こんなに気の利いた選手ってなかなかいないですね。どれだけ世界中の人達に愛され偉大だったかわかりますね。それに比べて、佳菜子さんや三原さんや坂本さんや永井優香以外の日本女子選手には、比べ物にはならなくて本当に情けないです。

ハライチの岩井には、コントのネタを書いていてお笑いの評価をもらっている人間が真央さんの酷評を言うなんて腹立たしいですし、澤部と比べると芸人としても人間としても岩井は本当にクズだと思います。もう、岩井には芸人として表舞台に出て欲しくないです。むしろ、裏方に回って構成作家をやった方がいいですし、本人に合うのではと思います。

根も葉もないマスコミの記事には、本当に頭と胃が痛い思いで、腹が立ちます。

ある一説によりますと、1昨年末に引退した某M元選手が連盟に「暴露本を出す」と言って止められ、真央さんの引退特集に本人の顔とコメントが載せられておらず、連盟とテレビ局の圧力で出させないように仕掛けられたように思えます。下手でインチキなバカライターが書くよりもむしろ連盟の被害に遭った元選手やコーチが暴露本を国内と韓国&北朝鮮を除く世界に発信して書いて出した方が納得がいきますし信憑性がつきます。
美しいアスリートとマスゴミ (ピングポング)
2017-04-22 18:31:41
こんにちは
夏のお帽子に白いノースリーブ、白い襟がフワフワの冬の真央ちゃん、まあ~ほんと可愛らしい。
このカメラマンさんのカメラもモデルさんに恋をしていたのかも。

海外のたくさんの選手からメッセージがありましたが、ケイトリンさんのバナーのなんと嬉しいことか。真央ちゃん見ているといいですね。

相変わらず低レベルなマスゴミ。
アスリートを叩くか捏造記事の多いこと。
アルメニアリンクや真央ちゃんのリンク難民の件は誰もどこも追及する気はないようです。
Unknown (名無しさん)
2017-04-22 20:16:33
人は自分が裁いた裁きで裁かれるものです。自分が書いた記事、話したことで自分が評価されることも考えず、好き放題言ってりゃ、その程度の人物と評価されても文句言えないよね。真央さんに感謝と敬意をささげられる自分でよかったとつくづく思うよ。
あげもみじさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-04-22 20:23:21
まりこさんもご一緒と言う事は、社長は?
真央さんが兼務ですよか?
舞さんでしょうか?
それともまりこさん?
マネージメントはスポーツ界とは少し違う事からまりこさんに引き受けてもらうのも一つの手ですよね。
私は、大賛成です。

戦うためには、事務所に所属が必須だと思いますし、連盟への金の流れも制御しなければいけませんね。

一番信憑性が高い気がしますね。
したがって、あえてご紹介しませんでした。

嘘の中の真実になりそうで(笑)

コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。