サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■秋までの我慢か~すでに“汚ヅラ”は要らないのに!/崇ちゃんの近況第2弾は仲間とBBQ!

2013年05月17日 00時04分01秒 | 日記と女性アスリート応援
たまには、小塚崇彦さんの情報から入りましょうか。(微笑)
とにかく故障に泣いた2012-13シーズンを終えてアメリカで調整を続ける小塚崇彦さん、真央さん、舞さんと一緒のときを過ごして、また、練習の日々に戻ったようです。
ここ2年ほどシーズンオフになるとアメリカの佐藤由香さんのところで調整を続ける鈴木明子さん、ペアとしてここまでは順調に仕上げている高橋成美さん&木原龍一さん、お二人は、浅田真央さんのアイスショー“真夏の氷上の祭典”で来期のプロどころの話ではありません、初演技を皆さんは目撃することになるでしょう。
堂々と演技して欲しいですね。
怪我をするような失敗でなければ、早いうちに経験しておいたほうがよいでしょう。
仲間で過ごすひと時がどこまで好きなのか?(微笑)
まぁ~そんなことを思いつつ、崇ちゃんの人柄なのでしょう、多くの皆さんが近づいて来てくださるのは嬉しいことですね。
高橋成美さんのブログで画像をお楽しみください。
氷上のフェアリー フィギュアスケート高橋成美オフィシャルブログここでは、一応、中心は成美さんと致しましょう、成美さんのお友達が集ってバーベキューに舌鼓をうっています。
そして、皆さんもあまりおなじみの無い方、お若い方は、私も分かりませんので、その中の年配のかた、どなたか皆さんご存知ですか?
小塚崇彦さんに帯同しているトレーナーの出水スポーツトレーナーです。
出水トレーナーのデミ~ジャ~ナハナシ常に一緒に居てくださって小塚さんの体の調子を保ってくださっています。
いくら商売とは言え、小塚さんの人柄からすると付き添い甲斐があると思います。
出水トレーナー殿よろしくお願い致します。
持病の再発だけは是非とも避けて欲しいです。よろしくお願い致します。



ちょっと、自分勝手な興味で書き留めます、よろしければお付き合いを
あまり触れたくないのですが癌と言うのは、体の免疫力をあげれば癌に掛かる確立は相当減るようです、そこで“ブロリコ”と言う物が紹介されましたので書き留めたいです。
③免疫力を高めてくれるブロリコ
③ブロリコのヒミツ
東京大学と共同研究で新規の成分「ブロリコ」を発見

イマジン・グローバル・ケアは、予防医療で社会に貢献したいという強い思いとともに、5年もの歳月をかけて東京大学と共同研究を進めてきました。
そして、カイコを使って免疫力を測定する方法を発見しました。カイコは人と同じ病気にかかり、人と同じ薬で治るといわれています。カイコの免疫細胞に活性化物質が結合すると活性酸素が放出され、ある蛋白が活性化し、筋肉を麻痺させ、収縮させます。成分の免疫活性度が高いほど、筋肉の収縮度合いが大きくなります。
発見により、カイコの筋肉に様々な物質を注射することで、自然免疫を活性させる作用がある成分とその活性度を知ることができるようになりました。
そして、イマジン・グローバル・ケアと東京大学は5年の歳月をかけて、自然免疫を高める成分を発見しました。
その成分を「ブロリコ」と名づけました。
ブロリコは今まで世界にない新規の成分です。

以下省略して有りますがリンク先で是非お読みください。
ブロッコリーから取れる成分のようですが茹でて食べるだけでは、このブロリコを吸収することは出来ないようです。
ことのつまりは、コマーシャルですが、癌に対して不安のある皆さんには、ちょっとでもお役に立てるのでは無いでしょうか?
一緒に戦いましょう。病魔には絶対に負け無いと言う強い意志を持ちましょうね。
頑張りましょう。(微笑)



近日に放送されるフィギュアスケート関連番組の案内です。
★ 5月18日(土) フジテレビ 06:00~08:30
「めざましどようび」めざまスカ愛ルームコーナー出演予定 高橋大輔
【蛆虫テレビHP“めざましどようび”】

★ 5月19日(日) テレビ東京 03:45~03:55
「一夜づけ ジャパンオープン2013」 10月に開催が決定した「木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦」のみどころをご紹介!!

★ 5月20日(月) テレビ東京 03:45~03:55
「一夜づけ ジャパンオープン2013」 10月に開催が決定した木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦のみどころをご紹介!!

★ 5月26日(日)メーテレ(名古屋テレビ)私は視聴不可能です。時間不明「スポケン」 小塚崇彦特集


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトに参加しています。2箇所のランキングサイトに参加中です。ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


は~やく、去―れ!去―れ!汚ヅラっち!
とうとう、蛆虫テレビを本当に追われる日が来るようですね。
後任が誰でも良いのです、汚ヅラが居なくなればそれで十分、後は、蛆虫テレビが無くなってくだされば、実に愉快な出来事になるのですがね。
『とくダネ!』にバナナマン設楽を起用? 今の小倉に比べてお得なギャラの安さこの部分だけで言えば、早く秋になって欲しいですが、実際に10月の声を聴くとジャパンオープンからのシーズンが開始して、あっという間に終わってしまいます。
そう考えると、ゆっくりであって欲しいと思います。
早い話がこの春で居なくなってくれれば良かったのに、昨年の噂では、今年の3月で終わりの筈でしたよね。
半年も、無駄なお金を使う必要は無いでしょうにね。



まぁ~昨日、ご紹介した韓国に進出するグリコのポッキーとダブル情報ですが
私的には、こちらも韓国に対しての殴りこみと言っても良いのかも?
ただし、根回しも無しで北朝鮮と言うのもおかしな話ですから、おそらく、まったくアメリカと中国にだけ声をかけての日本無視より先に決まっていたことなんでしょうね。
でも、時と言うのは前後しても実に面白いですね。
私にしてみれば、“韓国への殴りこみ!?”としたい所です。
飯島参与がどの様な朗報をもたらしてくれるのか、実に興味があります。
韓国、中国とは、国交断絶して、北朝鮮と交流を深めると言うのも面白いかも知れません。
まだ、そちらの方が人道的かも知れません。
なぜなら、余りにもアジアと言う地域を守り続ける日本に対して失礼な態度を取り続ける中国と韓国に反省する機会をしんぜよう
実に支持出来ますよ。ざま~みろ!恩知らずの腐った国、中国と韓国!!!
飯島氏訪朝に警戒感 韓国紙騒げ騒げ汚馬鹿。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

浅田真央さん登場
【○ャッチ○ィギュア5.15】


浅田真央(Mao Asada)Montage(Shine)


Mao ASADA 2005~2013


先日、ご紹介させて頂いた“輝石”その4です。
1~3もリンク先で御覧頂けます。
2006 浅田真央のキセキ 4 (END)


浅田真央(mao asada) 魂の演技には一点の曇りもない ~ ソチに向けて脇目も振らずまっしぐら!




Amebeブログ【サイコロのブログ:毎日、このサイトへのリンクを張っています。】基本的には、コメントも入れていますので是非、アメーバブログにもおいでください。ただし、ランキングには一切関わりありません。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■韓国にグリコポッキーが殴り... | トップ | ■要注意!中国産食品が出回っ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-05-17 11:42:49
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

サイコロ様、怒りの鉄拳コメですみません。
私は、基本的に、日本に帰化した外国人は日本人と思うことにしています。日本のために尽力しているなら日本人です。 ただ、サムスンの子会社か下請けか(笑) わからない局や増すゴミの韓国ルーツの人々は、日本人と思っていません。 日本で日本を糾弾する、日本人を糾弾するなら、こちらもそれに対抗しないといけないと思います。韓国人全員がにくいわけではないけれど、反日教育を止めない政府は嫌悪を感じます。

がんばれ、グリコ! 色々な事件がありましたが、がんばる日本企業です。ポッキーは世界を制覇できます!

IOCも、ISUも、スポーツを私物化した組織となりました。
スポーツは平和の採点、公平ですばらしいもの。それをだめにしたのは、韓国人であると思っています。
ひらまさ誘致もどうせ賄賂。否定できないでしょう。
ムカデ女も贈答品だったのでしょうね。きもいなあ・・

さて、汚ヅラの件、記事ではなく、テレビの情報だったので、私もどうかと思いながら、以前コメさせていただきましたが、こうやって、記事をアップしていただき、ありがとうございます。 蛆テレビは会長が解雇か辞任しないかぎり、体制は、寒流、日本叩きであるでしょうけど、社長が変わって、汚ヅラにとうとう鈴をつけてくれたのかと思いました。まあ、これは、GOOD JOBでしょう。
お荷物だったでしょうし。

あるブログで、オトボケ佐野稔おやじが、伊藤みどりさんを100年に一度の天才と言っていたとありました。
みどりさんの存在はすごかったですね。 オリンピックで、どうして、クリスティ・山口に負けるの? ま、彼女も元は日本人ですが。 どうして、ビットに負けるの?と幼心に理解できませんでしたが、今も、ISUの体制は理解できません、更に理解したくありません。
これも、ロビー活動が足りなかったということですね。
荒川さんの金メダルよりも、みどりさんの銀メダルの方が、印象に残るのは、メダルの色よりその選手の存在ではないかと思います。
日本スケ連の年寄りどもが全部辞めて、みどりさんが会長になれば、変わりますかねぇ。。
彼女は、26歳まで3Aを飛んだらしいので、もちろん、真央さんも希望はありますよね。引退して、ショーで、3A次々に飛んだら、どうする?スケ連?みたいな。
そのふたりを育てたのが、山田コーチというのも。。
真央さん以来、3Aを飛べる選手は育っていませんし。

ところで、韓国経済も、2014年までに厳しい状況に直面とありました。サムスンもやばいらしいです。
さて、湯水のごとく、ムカデ女に貢ぐのも、もうそろそろ潮時ですか。 ショーのチケットの席、買い取っているでしょう。だいたい、数分で売り切れということ自体、異常です。やらせ炸裂ですね。 高額席は全部社員ということですか。爆笑ですね。
テレビは、駄目ですね! (タレネコ)
2013-05-17 13:41:06
サイコロ様、皆様、こんにちは!!タレネコです。本当にテレビは、駄目ですね!各ワイドショーはキム絶賛で、うじが司会変えることになっても、日本テレビがひどくなるし、テリーは2年位前真央ちゃんがジャンプ修正初めて、成績芳しくないときに週刊誌にとてもひどいコメント載せました。めったに激怒しない私も本屋で読んでしまって、もう大嫌いになりました。その頃みどりさんは、ジャンプ修正で苦労しているのに、試合に出る真央ちゃんは、すごい!!勝てない状態で出るのは、自分には出来ないとコメントしてくれました。伊藤みどりさんは、もっと評価して欲しいです。劣化して、不正ばかりのキム絶賛は、おかしいです。真央ちゃん、みどりさんは、マスゴミのおかげで可哀想です。キム側の嫌がらせ、キム好い人作戦、怪我、事故、週刊誌、ねット攻撃、マスゴミ、スケート連盟に気をつけて、真央ちゃんの周りの人達もキム側の嫌がらせに負けないで下さいね!私も友達に伝えたりしているけど、皆様オリンピックまで、頑張りましょうね!他の選手達もスケート連盟のおかげで苦労しているようですね!?サイコロ様、毎日更新本当にお疲れ様です。体壊さないで下さいね!
こんにちわ (トリプルエース)
2013-05-17 16:46:22
汚ヅラ、決定事項では無かったんですねぇ。
ここ数年散々番組改編期前に、必ずと言っていい程降板ネタが流されてましたから、最悪残留もあり、と言う事ですか。(どっちみち見ませんけど/笑)

ミンスが政権与党に就いた三年半(実際はマスゴミが自民サゲ、ミンスアゲを煽りまくっていた頃から)すっかり特ア様様で、気色(きむち)悪い空気が漂ってましたが、ようやく息が出来る空気に。
飯島参与や橋下市長(内容の善し悪しは別にして)等の行動や発言が、のさばっていた連中に、少しでも刺激を与えて、暗雲を立ち払うキッカケになればいいと思っています。(そう言えば、北の現暗パン萬の母親が「Z」だから。。。いろいろと。。。でも、死んだ親父からは「絶対拉致問題で日本と話すな」と釘を刺されているらしいので、どうなる事やら)
ただ、それらも、いかに「政治的」に活用出来るかが、腕の見せ所か、と。くれぐれも墓穴を掘ったり、相手に逆利用されなければいいが、と、心配性な私は懸念してます。
ゴミ屑以下のマスゴミも、今は様子見しながら、いろいろ駆け引きしているのが、毎日の報道姿勢からも見て取れます。
空港で旅行者インタビューで行き先「犯国」な人をわざわざ流すのと裏腹に、実際の統計が発表されるたびに「犯国旅行者激減」の「事実」を報道しなければいけませんからねー。大笑。
真央ちゃんや、フィギュア関係を報道するたびに、わざわざ「ムカデ女」をネジ込んで「売名行為」に励むのと同様、「海外旅行」を取り上げるたびに、「犯国」「犯国格安航空」を連呼してますから、バレバレです。
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-17 18:44:01
気になさらないで下さい。
ぜ~んぶ毒を吐いてすっきりしてくださいませ。
お役に立てれば本望です。(微笑)

私も基本は同じですから、皆さんに私の気持ちを分かって欲しいとの一心です。

汚ヅラや蛆に触れるきっかけは総て”なら”さまからの受け売りですよ。ありがとうございます。
結構、きっかけを頂けると、すらすらと頭が回転し始めます、能天気なようですが、少し頭を使ってま~す。(笑)

本日は、職場からブ○グ村に文句をちょっと送りました。
やはり、検閲されているようで不愉快に思うことがありますので、たまに釘を刺しておきたいです。

山口さんも今のルールに一言あったようですが気付いた時には削除されていました。数学ゲームになったというような内容だと記載されていた記憶があります。
荒川さんも金メダリストとして口を開けばそれなりの影響力があるのですから、当たり前のことは、口にして欲しいです。ムカデ女のように余計なことは必要ありませんがね。(笑)

国も無いも無くなってしまったほうが良いです。
本気です。(苦笑)
タレネコさま、こんにちわ。 (saikoro_go)
2013-05-17 18:51:50
お気遣い感謝申し上げます。タレネコさまもお風邪などにご注意くださいね。

テレビは昔、夢を売っていた気がしますね。今のテレビは作る側にも夢が無いし、そんな連中に夢を語らせても面白くないと言う所でしょうか?

テレビに関してではなく、一般的に大勢を相手にしている皆さんですら夢が無い、一因として世間がうるさ過ぎる点もあるかも知れません。
何でもつぶやく事が自由を奪ってしまった居ませんかね。
衆人環視の元、元気が無くなる方もいらっしゃることでしょうね。
頑張れ!と声を掛けてあげたいです。(笑)
やはり、日本スケート連盟を良くするためには、絶対に欠かせない方ですよね。
自分を犠牲にしても正しいと思った発言を優先して下さる方が”みどり”さんです。

流石、真央さんが目標とする方ですよね。(微笑)
復活を望みます。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-05-17 18:59:44
この記事が出たので、今度こそ降ろされるでしょう。
もうお金は要らないでしょうからね、この方のせいで真央さんだけでなく、糖尿病の方まで迷惑が及んでいますから、実に邪魔な奴です。

次回は橋下氏を書こうと思っていましたが、こいつの事を書いても、価値があるのか、とても疑問です。
あまりにも影響力を考えない軽はずみな言動、逆の意味で頭が下がります。

今回は、追い討ちを掛ける奴のほうがまだ正気でしたね。
絶縁状もやむなしですね。


弁護士の知識が泣きます。

政治とタレントを結びつける行為は、国民が望んでいるようですが、スポーツに政治を絡めては、スポーツじゃありません、戦争の代役ですね。
アスリートの皆さんがお気の毒です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。