サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■韓国の妖怪、ムカデ女の話題ばかり(怒)/世界国別選手権6カ国からの出場者のご紹介

2013年03月30日 00時04分11秒 | 日記と女性アスリート応援
いや~、韓国の化け物、ムカデ女(命名:親愛なる“なら”さま)の話題が氾濫していますが、だれがそんなムカデ女の情報を欲しがっているのか?
マスゴミだけですよ、一般の皆さんは、私も含めて、まったく情報が入ってこなくても韓国の話題ならOK。

つまり、購読しませんので配達しないで頂けますか?(笑)
まったくいらない情報を出し続ける、日本のマスゴミ、いい加減にしなさい。

そうそう、あなたたちマスゴミは、北朝鮮拉致問題と東日本大震災での人災をやらかした企業の東京電力に目を光らしていてください。
役に立たないなら、少しでも喜ばれる可能性があることに勤しんで下さい。

よろしくね!マスゴミの皆さん。



4月11日から開催される、国別対抗戦の前に行われている国際大会のご案内です。
実は、すでに始まっています。
Triglav Trophy (トリグラフ杯)
2013年3月27日~3月31日までスロベニアのィェセニツェと言う街で行われています。
日本とに時差 –8時間
03/29(金) 22:10-00:05    男子SP   

03/30(土) 00:05-00:30    Opening Ceremony  
03/30(土) 00:30-03:10    女子SP   

03/30(土) 18:40-19:55    AdNv男子FS  

03/30(土) 19:55-00:55    AdNv女子FS   

03/31(日) 00:55-02:40    Jr男子FS   

03/31(日) 15:00-17:25    Jr女子FS   

03/31(日) 17:25-19:30    男子FS   

03/31(日) 19:30-22:30    女子FS   

03/31(日) 表彰式   

【男子シングル出場選手】
日本代表選手は、佐々木彰生選手と村上大介選手のお二人

【女子シングル出場選手】
日本代表選手は、シニアに挑戦する大庭雅選手です。

【ノービス男子シングル出場選手】
日本代表選手は、山本草太選手、SPが終了しています。暫定1位 47.22です。

【ノービス女子シングル出場選手】
日本代表選手は、本田真凛選手と本田かおり選手
すでにSPが行われていて、暫定順位が出ています。
1位 本田真凛選手 47.10
2位 本田かおり選手 41.62

【ジュニア男子シングル出場選手】
日本代表選手は、ノービス選手の真凛ちゃんのお兄さんの本田太一選手、すでにSP終了、暫定2位 51.11

【ジュニア女子シングル出場選手】
日本代表選手は、松田悠良選手、こちらもすでにSPが終了しています。暫定2位 49.48
シーズンの締めくくりですよね、日本からの派遣選手も多いので、選手の皆さんがテンションが上がるように皆さんで協力して頑張って欲しいものです。
特に、大庭雅選手には、期待が大きいですね。
同じ、シニアへ挑戦する庄司理紗選手と競い合って良きライバルになって欲しいところです。
頑張れ!!!



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトに参加しています。2箇所のランキングサイトに参加中です。ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


そして、4月1日からイタリアのセルバ・ヴァル・ガルディナで行われる“ガルデナスプリングトロフィー”の案内です。
こちらの大会には、故障で治療に専念していた小塚崇彦選手が出場致します。
【ガルデナスプリングトロフィーProgram】をご覧ください。
・ ノービス女子日本代表選手 YOKOI Yuhana選手(表記不明)
               ERIKO Yamakuma選手(表記不明)
・ ノービス男子日本代表選手 TAICHIRO Yamakuma選手(表記不明)
Yamakuma選手のお二人は、兄妹または、姉弟、または、男女の双子なそかも知れませんね。

・ ジュニア女子日本代表選手は、新田谷凛選手

・ ジュニア男子日本代表選手は、中村 優選手

そしてシニア選手
・ シニア女子日本代表選手は、今井遙選手
・ シニア男子日本代表選手は、小塚崇彦選手
こちらの大会も情報が余り入って来ないと思いますが、是非、皆さんの暖かい声援をお送り頂きたいと思い案ス。



そして、お待たせ致しました。4月11日から東京の国立代々木競技場第一体育館で行われる“世界国別対抗戦”に出場する選手の皆さんのご案内です。
さて、ペアの居ない日本に勝ち目は皆無、これで勝ったりしたら、今後、一切、私は、ブログを書くことは無くなるでしょう。
ここだけは譲れないです。日本代表選手の皆さんも、優勝の2文字は絶対に口にしないで欲しいです。

【2013フィギュア国別対抗戦 各国の出場選手が決定】

 
★勿論、日本代表選手の皆さんからのご紹介です。
■男子シングル(1)
無良崇人
総合: 234.18 (2013 世界選手権)
SP: 83.44 (2012 四大陸選手権)
FS: 160.72 (2013 世界選手権)
■男子シングル(2)
高橋大輔
総合: 276.72 (2012 国別対抗戦)
SP: 94.00 (2012 国別対抗戦)
FS: 182.72 (2012 国別対抗戦)
■女子シングル(1)
浅田真央
総合: 205.50 (2010 バンクーバー五輪)
SP: 75.84 (2009 国別対抗戦)
FS: 134.37 (2013 世界選手権)
■女子シングル(2)
鈴木明子
総合: 190.08 (2013 四大陸選手権)
SP: 67.51 (2012 国別対抗戦)
FS: 126.62 (2012 GP NHK杯)
■ペア
エントリーなし
■アイスダンス
リード・リード組
総合: 133.33 (2011 世界選手権)
SD 54.86 (2011 世界選手権)
FD: 78.47 (2011 世界選手権)
 
★カナダ代表選手
■男子シングル(1)
パトリック・チャン
総合: 280.98 (2011 世界選手権)
SP: 98.37 (2013 世界選手権)
FS: 187.96 (2011 世界選手権)
■男子シングル(2)
ケビン・レイノルズ
総合: 250.55 (2013 四大陸選手権)
SP: 85.16 (2013 世界選手権)
FS: 172.21 (2013 四大陸選手権)
■女子シングル(1)
ガブリエル・デールマン
総合: 149.39 (2013 世界Jr.選手権)
SP: 52.00 (2012 JGP B.シュベルター杯)
FS: 98.69 (2013 世界Jr.選手権)
■女子シングル(2)
ケイトリン・オズモンド
総合: 176.82 (2013 世界選手権)
SP: 64.73 (2013 世界選手権)
FS: 115.89 (2012 GPスケートカナダ)
■ペア
デュアメル・ラドフォード組
総合:204.56 (13年世界選手権)
SP:73.61 (13年世界選手権)
FS:130.95 (13年世界選手権)
■アイスダンス
ウィーバー・ポジェ組
SD:66.47(2012年世界選手権)
FD:100.18(2012年世界選手権)
総合:166.65(2012年世界選手権)

★中国代表選手
■男子シングル(1)
宋楠(ナン・ソン)
総合: 228.46 (2013 四大陸選手権)
SP: 81.16 (2013 四大陸選手権)
FS: 154.03 (2011 GP中国杯)
■男子シングル(2)
閻涵(ハン・ヤン)
総合: 235.22 (2013 四大陸選手権)
SP: 85.08 (2013 四大陸選手権)
FS: 150.14 (2013 四大陸選手権)
■女子シングル(1)
李子君(ジジュン・リ)
総合: 183.85 (2013 世界選手権)
SP: 59.62 (2012 GP NHK杯)
FS: 127.54 (2013 世界選手権)
■女子シングル(2)
張可欣(クーシン・ザン)
総合: 162.59 (2012 四大陸選手権)
SP: 57.56 (2013 四大陸選手権)
FS: 108.52 (2012 四大陸選手権)
■ペア
彭 程・張 昊組
総合:167.76(2012 GPエリック杯)
SP:59.92(2012 GPエリック杯)
FS:113.54(2013 四大陸選手権)
■アイスダンス
于小洋・王晨組
アイスダンス: 125.75 (2011 四大陸選手権)
ショートダンス: 50.58 (2011 四大陸選手権)
フリーダンス: 75.17 (2011 四大陸選手権)

★フランス代表選手
■男子シングル(1)
フローラン・アモディオ
総合: 250.53 (2013 欧州選手権)
SP: 89.82 2013 欧州選手権)
FS: 163.07 2012 世界選手権)
■男子シングル(2)
ブライアン・ジュベール
総合: 244.58 (2012 世界選手権)
SP: 88.55 (2010 欧州選手権)
FS: 161.11 (2012 世界選手権)
■女子シングル(1)
レナエル・ギルロン=ゴリー
総合: 143.74 (2013 欧州選手権)
SP: 53.32 (2013 欧州選手権)
FS: 90.42 (2013 欧州選手権)
■女子シングル(2)
マエ=ベレニス・メイテ
総合: 165.03 (2013 世界選手権)
SP: 56.90 (2013 世界選手権)
FS: 108.13 (2013 世界選手権)
■ペア
ジェームス・シプレ組
総合: 180.17 (2013 世界選手権)
SP: 60.98 (2013 世界選手権)
FS: 119.54 (2013 欧州選手権)
■アイスダンス
ペシャラ・ブルザ組
総合: 173.18 (2012 世界選手権)
ショートダンス: 70.97 (2011 世界選手権)
フリーダンス: 104.05 (2012 世界選手権)

★ロシア代表選手
■男子シングル(1)
マキシム・コフトン
総合: 226.57(13年欧州選手権)
SP: 74.46(13年欧州選手権)
FS: 152.11(13年欧州選手権)
■男子シングル(2)
コンスタンチン・メンショフ
総合: 223.72 (2012 GPロステレコム杯)
SP: 76.73 (2012 GPロステレコム杯)
FS: 146.99 (2012 GPロステレコム杯)
■女子シングル(1)
アデリナ・ソトニコワ
総合: 193.99 (2013 欧州選手権)
SP: 67.61 (2013 欧州選手権)
FS: 126.38 (2013 欧州選手権)
■女子シングル(2)
エリザヴェータ・タクタミシェワ
総合: 188.85 (2013 欧州選手権)
SP: 62.04 2011 (GPエリック杯)
FS: 131.67 2013 (欧州選手権)
■ペア
ボロソジャー・トランコフ組
総合: 225.71 (2013 世界選手権)
SP: 75.84 (2013 世界選手権)
FS: 149.87 (2013 世界選手権)
■アイスダンス
ボブロワ・ソロビエフ組
総合: 169.25 (2013 欧州選手権)
SD: 70.05 (2013 世界選手権)
FD: 99.83 (2013 欧州選手権)

★アメリカ代表選手  (アメリカ合衆国)
■男子シングル(1)
マックス・アーロン
総合: 238.36 (2013 世界選手権)
SP: 78.20 (2013 世界選手権)
FS: 162.19 (2013 四大陸選手権)
■男子シングル(2)
ジェレミー・アボット
総合: 238.82 (2011 GPファイナル)
SP: 86.98 (2012 国別対抗戦)
FS: 159.46 (2008 GPファイナル)
■女子シングル(1)
グレーシー・ゴールド
総合: 184.25 (2013 世界選手権)
SP: 62.16 (2012 GPロステレコム杯)
FS: 125.40 (2013 世界選手権)
■女子シングル(2)
アシュリー・ワグナー
総合: 192.41 (2012 四大陸選手権)
SP: 66.44 (2012 GPファイナル)
FS: 128.34 (2012 四大陸選手権)
■ペア
キャステリ・シュナピア組
総合: 174.51 (2012 GP NHK杯)
SP: 61.85 (2012 GP NHK杯)
FS: 117.04 (2013 四大陸選手権)
■アイスダンス
チョーク・ベイツ組
総合: 163.93 (2013 世界選手権)
SD: 66.74 (2013 世界選手権)
FD: 97.19 (2013 世界選手権)

以上の
日本
カナダ
中国
フランス
ロシア
アメリカ
の6カ国で行われます。
なんといっても浅田真央さんが出場いたします。
団体戦での優勝は望めませんが、真央さんの今季採集演技を目に焼き付けましょう。(微笑)

そして、こちらは、お勧め番組です。


3月31日(日)21:50~22:40 NHK総合「サンデースポーツ」
浅田真央 独占インタビュー番組

是非、ご覧くださいね~。(微笑)


動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

動画紹介 :2013世界フィギュア・スケート選手権 EX   フィナーレ 解説なし
【http://youtu.be/AOVnwE8F_4s】

浅田真央(mao asada) 真っ直ぐに!~ 「白鳥の湖」で今季後半を振り返ってみる!


☆ 花水木の咲く頃 ☆ 浅田真央 (Mao Asada) & 辻井伸行 (Nobuyuki Tsujii)


☆ 明日 晴れるかな ☆ 浅田真央(Mao Asada) ~2012・4CCまで




1年間活動して参りました日本スケート連盟に対しての要望署名運動ですが、4月3日で終了することになりました。
1年間を通してご協力ありがとうございました。
まだ、協力出来るよ、と言う方がいらっしゃいましたら思い残すことなく4月3日までにお済ませください。
よろしくお願い致します。

<<FPU製作動画 及び 記入方法 >>
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

“署名”よろしくお願い致します。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

お断り:右でも左でもありません、ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■中央日報は、日本語で情報を... | トップ | ■2013保存版:フィギュア大会... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (トリプルエース)
2013-03-30 01:56:30
私はムカデ女の名前を目にすると、避けてるので(笑)そんなに氾濫しているように感じないのは、逆に連中の思うつぼ?テレビとかニュースと天気予報くらいしか見ないし、以前はウジの「ずぽると」とかも見てましたが、アレ以来全然見なくなったし。笑。
せっせと情弱洗脳活動してるようですが
この機会にそう言う人たちに、不正をキチンと説明してあげましょう。笑。

ところで高画質のEXフィナーレ動画の終わりの方で、カナダのアイスダンス選手が客席に感謝の言葉を贈っているシーンがありますよね。
日本の放送で、字幕が出ているのを読んで、少々気になったのが
ボランティアへの感謝の言葉。
裏方で大会運営がスムーズに進行した、と言うなら分かりますが
会場を盛り上げてくれた、みたいなコメントに違和感を感じました。
もちろん訳し方や捉え方で違うと思いますが
ボランティアが盛り上げてた?。。。それって「サクラ」?
いやいや、カナダだからアノ国が絡んでいるから、と思うと、高いチケット買って見に行った人、バカバカしくなりますよね。
「サクラ」かよ。。。確かに客席にそんな雰囲気出している人います。
♪サクラに札束切るたびに~届かぬメダルがまたひとつ~♪(by ドクブクロ)
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-03-30 02:05:29
カナダでは、ムカデ女の演技で、スタンディングオーベーションが有ったので、観客まで用意したかと思いました。
間違いないようですね~。
チケットを購入した人とバイト代をもらって商売した人との差額は一体どれほどなのでしょうかね?

確かにそう考えると馬鹿馬鹿しいことをやってますよね~。
何から何まで実行して、世界中から嫌われる、踏んだりけったり大好きなようですね、自虐行為が(笑)
おはようございます (トリプルエース)
2013-03-30 10:18:27
愛読ブログですので、またお邪魔してしまいました。笑。
確かPちゃんの演技後?(あるいは他のカナダ選手の演技後)だったか
サイズ統一(?)のカナダ国旗を観客席でかなり多くの数が一斉に振られているシーンもありましたね。
日本でも国内開催など、客席で多くの国旗が振られますが
あれって各自持参だから、サイズまちまちだし、自前で自作してる方もいらっしゃって、バラエティーに富んでますよね。
この辺りがなんだかねー。
うさん臭い、というか、金恥臭いです。
♪ハブラレターfromカナダ~♪
Unknown (なら)
2013-03-30 11:55:25
サイコロさま、みなさま、こんにちわ!

ムカデがそろそろ出てくる季節です。
ムカデはつがいでいるそうです。1匹見つけたら、2匹目も。。田舎に住んでいるので、こいつだけは、どこでも出没して、ホントに害虫。
見つけたら、ばちーん!!!です。ゴキブリは汚いだけだけど、こいつは、刺しますもん。

サイコロ様、
>長い下駄を履いて・・・・それは、ムカデ競争だって。。。
もう大爆笑ですよ。 下駄ならいいけど、
何足もスケート靴はいてたら。。正直、こわぃ。。

IBとIMGの面白い話を教えていただいて、ありがとうございます。
ムカデ母、やり手ですねぇ、というか、単なる守銭奴かな? ムカデ父が投資に失敗して大赤字と聞いたことがありますが。。
親がしゃしゃり出てくると、良くないんですよね。
真央さんなんて、お母さんがいつも陰となり、盾となり。。私は、絶対、オズラにお母様の墓前で土下座させたいです!
IBを作るために、IMGからスタッフを引きぬき、IBともめて、5千万とって、辞めて、自分で事務所を開くというあくどい事。
ムカデ女の最初のコーチも、礼儀も何も知らない馬鹿な子!とか怒ってらしいですが。わかるぅ。。
北にムカデ女を側室として送り、和平を保ちましょう!核戦争になるかも。。。

カナダは好きな国でしたが、オリンピック以来、あまり好きではなくなりました。 昨年から国歌を歌わすコーラスまで用意して、観客まで用意して。
ムカデの母国でのアイスショーも赤字らしいですが、チケット完売のようにサムスンが買い取るとか? 企業として、恩恵があるのでしょうか?
ほんと、わからないです。
とにかく、オリンピックまでに、ムカデを退治しなければ。呪いをかけます!(こわっ)

メジャーな大会しか知らないけれど、たくさん大会があるんですね。小塚選手もソチに行って欲しいです。ただ、いつも四回転でしくじる。。う~ん、いっそ、四回点半でとか。無謀な事を考えたり。

国別対抗の情報たくさんありがとうございます。
一番楽しみな外国の選手は、李子君(ジジュン・リ)です。 彼女可愛いし、技術はすごいし。
中国にスターが出てきましたね。
彼女が日本人だったら、間違いなく、真央さん2世です。真央さんのジュニア時代を思い出させる感じが少しします。
この大会で、真央さんが、220点出したら、ムカデが火を吹くだろうか・・そしたら、ウルトラマンに退治してもらおうとか。やっぱり、怪獣なんですね(笑
真央さんの自己ベストが、205点台は、低すぎるんですよね。
今季最後の白鳥を目に焼き付けたいと思います。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-03-30 21:59:01
愛読ブログ、ありがとうございます。
果たしてお役に立てているのかは、疑問が残りますが、非常にありがたいお言葉です。
感謝申し上げます。

ならさまも書かれているように韓国国歌斉唱をあらかじめ練習していたそうですから確信犯に間違いないですね。
しかし、そう言えば、私も薄情と言うか、韓国国歌を聴いたことがありませんね。
逆に聞きたくも有りませんが(苦笑)

3月にして韓国は国家予算を略使い切ったそうです。
おめでとうございます。
くれぐれも日本にたかる様な真似はしないで欲しいです。(怒)
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-03-30 22:07:45
わ~い、ムカデ競争拾ってくださってありがとうございます。感激!(笑)

書くのはよいのですが、「この人、何を考えているやら」などと思われるのが怖いです。(苦笑)

次回のブログに2013-14年度のフィギュアスケート関連大会及びアイスショー開催情報えお入手致しましたので書きたいと思っています。

そう言えば、韓国の国歌斉唱、事前練習は本当のようですね。
出来レースには、飽き飽き、何とかわら人形に東急ハンズの五寸釘で何とかなりませんかね。
丑三つ時に桜散る目黒川のほとりで五寸釘を打っちゃうぞ!
ムカデ女め!

北朝鮮が韓国に宣戦布告だそうです。
日本にも危害が無いことを祈るばかりです。
韓国以上に狂った国ですからね。
南北朝鮮は怖い!だからつぶしちゃえ!
嘆かわしい (小梅)
2013-03-31 15:24:17
普段あまりテレビに触れないので「ムカデ女」のマスゴ
ミ活躍は知りませんでしたが、ある方が
自身のブログで、スケートをテレビでやる時にしか見な
い人達と話をしていたら、大輔さんを未だ
ナルシストだと思っていて驚いた、と書かれてました。
ワタシも2年位前ですが、そのような一般の
方と話をしていて、どういう経緯でかは忘れましたが、
大輔さんの話になったのです。その時その
女性が言ってた言葉もナルシスト。本当の大輔さん
は全然そうじゃないのをファンは知っています。

マスコミは自国の選手でもないムカデの情報ばかり
追ってないで、日本の選手の真の姿をもっと
伝える努力をすべきです。大輔さんが死に物狂いで
努力をする人だということを伝えて、「そうだったんだ
!知らなかった」なんて云われたのです。
もう大輔さんは大ベテランなのだからそれに見合った
報道をして欲しいと考えるのは当然ではない
でしょうか?真央ちゃんとてそうですよね。子供っ
ぽいという印象を操作しようと必死ですもの。そうしな
いとムカデが「大人の女性」だという印象を与え
られないもんだから捏造しまくりです。

マスコミの上層部から某国の人材が減らない限り
この状態が続くのかと考えたら、もうこの国から
マスコミなんて消えて貰っても構わないような気が
します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
彼氏持ちの女を落とす! (恋愛サバイバル講座)
好きな女性にはすでに彼氏が・・・・でも あきらめきれない。それなら 彼氏持ちの女性をスマートに奪い去るテクニック 教えます。