サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■キムへ“悪魔のささやき”発信!/ごもっともで常識的なフィフィさんが追放?/強化選手発表

2013年04月23日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
正直、私は、思うことにしました、はい!はっきり言って個人攻撃です、しかし、今まで受けた多くの選手の皆さんに代わって宣言します。
「ムカデ女よ!お前はすでに逝っている!」「ワクワク!」
親愛なる“なら”さまに昨日のコメント欄に投稿頂きました記事
五輪連覇へキム・ヨナが抱える爆弾出来るだけ早くその時が来ますように、そして爆発しますように!!!(微笑)たまには、良いでしょ!悪魔のささやきも!



一応、フィギュアスケートファンと言う前に浅田真央さんファンの私ですが、情報が錯綜する中、3度ほど、情報として助けて頂いた、タレントの“フィフィ”さんが在日を批判したと言う事で芸能界を追放との噂、出来れば、署名運動でもあれば参加したいのですがどなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?
誰より、日本人の事を思って情報を発信し続けたフィフィさん、日本人として見逃すわけにはいきません。
そして、日本人に向けてフィフィさんが発したコメント:「未練も無い。支えてくれた日本人への感謝しか無い」とおっしゃってくださる方を「ご苦労さん」とだけで送り出して良いのですか?
是非、関連サイトなどお教えください。
最初から謝らせて頂きますが、この様な情報には非常に弱いんです。すみません。
フィフィ、芸能界引退か……? 「未練も無い。支えてくれた日本人への感謝しか無い」
 Twitterで芸能界引退を示唆するような発言をして話題となっているエジプト出身タレントのフィフィが22日、「これで言い残すことも無い、未練も無い」と、意味深長なツイートを発している。

 これまで、Twitterを通じて政治から芸能エンタメに至るまで時事問題や世間の話題に言及し、歯に衣着せず鋭く核心を突く発言をツイートしていたフィフィ。在日外国人の立場から日本の未来を見据えた発言は多くの注目を集めたが、その一方、注目度が増すにつれ、発言に対する反論も増え、中には「フォロワー獲得のための売名行為だ」などと非難する声や、あるいは誹謗中傷や脅迫じみたツイートも少なからず見られるようになっていた。

 そうした一部Twitterユーザーの声に対し、以前から、「国民の多くを不快にしても仕事がもらえて、国のために発言すると干されるんでしょ?この国ってw」などと辟易した様子でつぶやいていたフィフィ。17日には、「フォロワー獲得のために呟いてると叩いたり…こうして呟くほど仕事が減少してるリスクぐらい想像できないものかね?そんな甘いもんじゃない」と、反論とともに、Twitterでの発言が仕事に影響を及ぼしていることをにおわせ、さらに続けて、「ネットで話題でも番組に呼ばれない。どんな圧力が働いてるか想像つきますよね?もう諦めたからこそ自由に発言してるんです」と、芸能界引退を示唆するツイートを発すると、一部ネットメディアが「フィフィが引退を示唆」と報じ、話題となっていた。

 報道については、「圧力に屈して干されて引退を示唆という記事は心外です」と、その内容の一部に反論したフィフィだが、「言論の自由が許されないメディア媒体があるのは事実ですが、今やメディアは多様化しています。B層に崇められる媒体に媚びて主張を曲げてまでやるつもりはないだけ。これからも変わらず発信します。沢山の応援メッセージありがとう御座いました」と、引退に関しては否定せず。さらに、「不思議ですね、人間どうやってでも生きていけると思ってるんです。やはり色んな国で色んな人の生き方を見たからでしょうか…それでも、明日は何とかなるさって生きていけるんですよね」と、活動の場を移すことを示唆するツイートを発した。

 また、22日午前には「これで言い残すことも無い、未練も無い。辛いこともあったはずだけど忘れた。支えてくれた日本人への感謝しか無い。フィフィの置き土産」などと意味深長なツイートを投稿。このツイートはすぐに削除されたが、引退表明とも取れる内容だけに、今後の動向が注目される。

リンク先の最下段に以前にフィフィさんが日本人の代弁者として書いてくださったツイートがリンクされていますので良ければ御覧ください。

私もそうなのですが、自分が正しいことを発信していると言う事で多くの皆さんに見て頂きたい、読んで頂きたい。
売名行為と言われてもしょうがない部分ってあると思います、しかし、ほとんどの場合、書いている本人には何の得もありません。有るのは、多くの皆さんに読んで頂けたと言う満足感。
フィフィさんと私の立場は、確かに違いますが憎まれても、第一に情報と言う所が私との共通点、何か出来ることがあれば、お手伝いしたいと思いましたので紹介させて頂きました。(微笑)



4月27日から新横浜スケートセンターで開催のプリンスアイスワールドに関して
もっと早く気付くべきでした、アイスショーとしての歴史も長いことで有名な、八木沼純子さんが座長を勤めるプリンスアイスワールド2013は、他のアイスショーと比べると大分お安いんですね。
SS席で20000円の時代かと思ってましたが、このアイスショーは13000円。
わ~、早くこのお得感に気付けば見に行くべきでした。
初めての会場は、やはりSS席で見て見たいですよね、そこからの知識でランクを落としても十分見れるとかの判断をしたいです。
ちなみに、私は、さいたまスーパーアリーナで4回しか観戦していませんが、この会場は、正直、どの席でも楽しめる自信があります。
そんなに奮発しなくても良いと思っています。
あくまでも、私の感覚ですので、良ければ、皆さんも1度体験してから結論を出してくださいね。(微笑)

それより、久しぶりにプリンスアイスワールドに出演の浅田真央さんの記事のご紹介です。
新横浜でプリンスアイスワールド-浅田真央選手ら共演私がこのショーで一番に見たい選手は、浅田真央さん、次に太田由希奈さんの演技が見た~い!
お出掛けの良い所に気付いた皆さん(微笑)お気をつけて、暖かい服装でお出掛けくださいね~、言ってらっしゃいませ。(微笑)



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
フィギュア界の実情を皆さんに伝えるために、多くの皆さんの目に触れさせたくて、ランキングサイトに参加しています。2箇所のランキングサイトに参加中です。ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


結構、長い間使っているネット上のハンドルネーム“サイコロ”今更、ドッキリ!!!(笑)
昨日、親愛なる“あいす”さまと“なら”さまの野球の話題に付いていけませんで、長嶋さんファンだからと言う事で済ませたお話のはずでした。
ネットを見ていて“どっきり!”イチローさんが私を読んでる??(大笑)
そんな筈は、無いと分かっていても親しんだHNには、ついつい反応してしまう自分を発見です。

サイコロの目が出る確率とイチローの打率 スポーツライター 丹羽政善
結局、天才のイチローさんも大分、2013シーズンは打てなくて苦労しているとのお話なのですが、最終的には、流石のイチローさんです。
サイコロの目と同じようにつじつまが合うので心配ないと言う記事です。
良かったら、上記URLでリンク先をお読みください。



しつこいようですが、私は浅田真央さんの引○問題は、未だに信じていませんが・・・・
2013-14シーズンの強化選手の発表がありました。
日本スケート連盟 平成25年度強化選手として発表されました選手のみなさん。
★ 特別強化選手
女子シングル:浅田真央さん、村上佳菜子さん、鈴木明子さん、宮原知子さんの4名
男子シングル:高橋大輔さん、小塚崇彦さん、織田信成さん、羽生結弦さん、無良崇人さん、町田樹さんの6名
アイスダンス:キャシー・リードさん&クリス・リードさんの1組

★ 強化選手A
女子シングル:西野友毬さん、本郷理華さん、加藤利緒菜さん、松田悠良さんの4名
男子シングル:中村健人さん、佐々木彰生さん、田中刑事さん、日野龍樹さん・宇野昌磨さんの5名
アイスダンス:平井絵巳さん、マリオ・デ・ラ・アソンションさんの1組
シンクロナイズ:神宮アイスメッセンジャーズグレイスの1チーム

★ 強化選手B
女子シングル:庄司理紗さん、今井遙さん、新田谷凛さん、大庭雅さん、樋口新葉さん、三原舞衣さん、坂本花織さん、紀藤裕香さんの8名
男子シングル:村上大介さん、川原星さん、本田太一さん、中村優さん、山本草太さん、山隈太一郎さん、石塚玲雄さんの7名
ペア:高橋成美さん、木原龍一さんの1組
アイスダンス:杉本奈々さん、野口博一さんの1組
シンクロナイズド:東京シンクロナイズド・スケーティングクラブの1チーム

なんだかんだとご意見も有るでしょが、ちょっと不可解な部分も見受けられます。
育成と言う意味を果たしているとは思えませんし、今後引退する選手の補強が見られない、やはり、日本スケート連盟も完全に選手の育成には見切りをつけたんだと伝わってきますね。
実に素晴らしい割付なのではないでしょうか?嫌味も言いたくなりますね。オオバカだ・か・ら!

そして私が心配するのと同じようなことを指摘する記事
引退続出!! こんなに多い来季引退 フィギュアスケート界ビンチ!?素人の私に突っ込まれる様な事は、日本スケート連盟に限ってある筈がないですよ!ご冗談でしょ!って、大いにありますがなぁ。
確実に終わりを告げるでしょう、逆にお聞きしますが、日本スケート連盟が推す女子のフィギュアスケート選手はどなたなの?
宮原知子さんお一人では、世界相手に戦えませんよ!それこそ、絶対女王として祭り上げない限りね!誰かさんのようにね!

試合会場は常に満員という、最近のフィギュア人気に貢献してきたスケーターが、一斉に競技会に別れを告げる。次世代のエースとして期待されるのは、10年世界ジュニアで金メダルの村上佳菜子(18=中京大)や、羽生結弦(はにゅう・ゆづる、18=東北高出)ら。2人は五輪争いが可能なレベルだが、その下の世代はカテゴリー別でもまだ世界トップとは言い難い。

女子に注目が集まっていた時代から男子をけん引してきた10年バンクーバー五輪銅メダリストの高橋大輔(27=関大大学院)、織田信成(26=関大大学院)、女子の鈴木明子(28=邦和スポーツランド)は既に来季限りでの引退を表明。「黄金期」を支えた彼らの多くはプロに転向することが予想される。また、コーチが決まらずに休養している安藤美姫(25)も、来季が競技生活の最後になることは決定的とみられる。

有力選手の引退試合となる可能性がある来季の全日本選手権、世界選手権は、1万5000人以上の客席を誇るさいたまスーパーアリーナで開催される。超満員は間違いない。だが、それ以降は、現在のフィギュア人気を保つのは険しい道のりになりそうだ。


「あなね、何度も何度も同じことを忠告して来たんですが何も受け入れてくれないの、このおばちゃんとおじちゃんたち」と私は誰に言いつければいいんだ~!(苦笑)



私の大好きなナタリーさまのブログで募集事項があります。皆さん参加してください。4月25日締め切りです。
“MsNATRY”さまをご存知ですよね。
“こづまお”動画でおなじみのブロガーでもあり、動画製作者でもある、私が仲良くさせて頂いているサイトです。
こづまお応援 ~I LOVE MAOZUKA~で浅田真央さんと小塚崇彦さんに滑ってほしいプログラムコンテストが行われています。
参加してみませんか?
詳しくは、上記URLよりナタリーさまのブログに訪問してご確認ください。
見るだけでもOKですよ。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

日本人はおとなしすぎます。怒れ!日本人!
ブチギレしたくなる動画 1


Tatsuki Machida 2013.4.21.広島EX


フィギュア・浅田真央選手、5月から新プログラムの振り付け(13/04/22)


真央さんが楽しそうだと幸せな気分(微笑)
Yじうま0422


20130422 超チラDaisuke 手拍子


20130420 チラDaisuke 2


20130420 チラDaisuke


アイ・ラブ・ユー (Ver.2 mao solo) / 浅田真央


たか始球式2


“こづまお”ナタリーさまの作品です。
106 The story of takahiko Kozuka and Mao Asada~始球式編~




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。また、よろしくお願い致します。コメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■嫌韓川柳 スポーツ編のご紹... | トップ | ■連休は靖国神社に参拝させて... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムカデに腰はあるのか? (トリプルエース)
2013-04-23 01:09:05
こんばんわ。
ムカデが腰痛?笑える。
昔まだ(真面目に?)練習してた頃、痛めてたのは知ってますが、
なんだかこの記事、また真央ちゃんのパクリみたい。
アレがアイスショー1回にするってのは、腰じゃなくて、単にやりたくないだけ。(練習も嫌)
ホントは動員もおぼつかないし。爆笑。
ムカデ記事って、毎度毎度真央ちゃんストーカーみたいに、話題にされてる内容を、主語を変えて、ストーリーに手を加えて書いてる感プンプン。じと~っと、こっち見てるんでしょうねぇ。金恥クサっ!
(花柄のレギンスはいた写真はいつアップされてくるんでしょうかねー。苦笑)

フィフィさんに限らず、そう言う業界で虐められている人たちに、なんとか力になってあげたいけど、つくづく無力さに情けなくなります。
それにしても、日本って犯国の十倍もするんですねー。チケット。笑。(殆どタダ見でしょうけど)
これだけ高額なチケット買ってるんだから、ブーイングだろうが、苦情だろうが、日本人には言う権利がありますよ!絶対。
フィギュア関係者、スケ連、もう既に諦めてるんじゃないの?あと十年くらい、誰か出てくるまで冬眠するか、って。爆。
その間、これまで有能な選手で荒稼ぎした分で豪遊。。。とか。(溜息)
ケンシロウですか? (あいす)
2013-04-23 10:39:51
サイコロ様皆さまおはようございます

>「ムカデ女よ!お前はすでに逝っている!」
これを目にしたら下の動画をとっても貼りたくなった(笑)

北斗の拳-ケンシロウ名言「お前はもう死んでいる」
http://www.youtube.com/watch?v=CoGjttehFS4

ムカデの腰痛記事は、私もトリプルエース様と同意見で真央さんのパクリだと思います。
「はいはいきたきた」(棒)と思いましたから

真央さんの腰痛はとても心配してますが。でも昨日、中京リンクで佳菜子ちゃんと目撃がありましたね。
束の間のオフとはいえ、昨日も練習されていたようです。
佐藤信夫コーチの言葉にもありますが、体と相談しながらじっくり調整していって、勝負のオリンピックシーズンに備えてもらいたいです。

こづまお動画のお話も出てますので(微笑)
また妄想記事が出るようですが、真央さんと小塚くんは一度も記事になりませんね(笑)
七不思議というか不思議でなりません(笑)
この話はここで終わり。
「嘘でも載せちゃっていいんだ」byまお で〆です(笑)
おはようございます (トリプルエース)
2013-04-23 11:23:59
あいす様の上げられた「北斗の拳」
ウジテレビ系列放映だったんですよねぇー。ウジテレビ黄金期。あの頃は今のような状況、時代がくるなんて思いもよらなかった。考えてみれば1990年代、世紀末に向かっていた、人類滅亡などと言われてましたが、まさに破滅に向かった先の今、を迎えているみたいですね。
で、今、世の中を牛耳っているかのような悪党デブ(私腹を肥やした連中)を、ケンシロウのような救世主となって、鉄槌を下すのが真央ちゃん?笑。
どんなに悲惨な時代でも、何かをすれば、必ず何かが起こると信じて。(何もしなければ何も起こらない)

フィフィさん、またツイートしたみたい。
今度は「犯国批判はOKで、Z日批判はNG」だとか。
もっともです。
意外に嫌韓の方でも犯国とZ日は同じという間違ったイメージ。
南北超汚鮮、Z民団、超汚鮮S連、革●派、極左等々
「反日思想」は共通しても、決して「仲良し」ではないので要注意です。しかも、それぞれに、それぞれのSパイとかいるし。それぞれがそれぞれの「利益」の為に活動して、時の流れを利用してるから、時代や状況によって、行動も変化するんですよねぇ。(893と某緑団の争いみたいなもの)
自分の国は自分で守らないと。
Unknown (なら)
2013-04-23 12:31:36
サイコロ様、みなさま、こんにちわ!

ムカデでも腰痛になる!というあの記事に
ご興味もって頂いてありがとうございます。

はい、もう、ムカデ一族、早く逝け!
あの記事ですが、コメには、"買収爆弾”ともありました(爆笑
ほんと、2発連続爆発すればいいのに。というか、爆発させますよ。呪いで!
毎朝、ムカデくたばれ!でどうぞ!

真央さん、やっぱり、ナゴドですねぇ。。
甲子園には来てくれないかな。。
高橋大ちゃんに御願いするか!

長嶋さんは全野球ファンの尊敬するお方です。
それと、王さん。
この頃、悲惨なドラゴンズ見てたら、気の毒に。
シーズン前に、舞さんが取材に行ったら、もう選手の目がみーんなハート型だったらしいです。
そりゃそうでしょ。

クリックというおばさんは、やはり魔女でしたか。
あの記事は、世界選手権の茶番のガス抜きでしたね。
陰の会長が旦那なら、チンクワンタは、単なるお飾り? お飾りにしては、袖の下もらいすぎでは。。

この頃、真央さんが金メダルを絶対とって!という願いよりも、世界中を総立ちにさせる演技をして欲しいという思いが強くなり、こうなったら、絶対、ムカデの悪事を暴いてやりたい、せめて、日本中の人々は、ムカデが今までやってきた買収とドーピングを知って欲しいという気持ちでいっぱいです。
そのためなら、できることはやりたいと。

フィフィさんという方を私は存じませんが、所詮、芸能界は買収と薬にまみれているのだろうなと思ったり。。だから、この方は、もっと他の行き方で自分の意見を世間に伝えていけるのではと思います。

七転び八起き・・・
これは、ムカデのためにあるのだと、この頃思います。 いえいえ、制限なく転び、制限なく銀河点
今度こそ、転んだら、そのまま救急車!
もう逝っているんですからね。
トリプルエースさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-23 20:40:27
大丈夫ですよ、腰痛の件は、ならさまと私のムカデ女に対する呪いですから・・・(笑)

間違いなく、真央さんの真似、何でも真似したい、超えたいと言うわがままを許してしまったムカデ女の親の育て方には大問題ありです。
しかし、今更です。
大いに言葉でも遊びましょう。(笑)

よろしくお願い致します。

フィフィさんは、日本在住の韓国人大学教授が当面の敵のようですね。
知らん振りするのは簡単なので、関われるところまでは関わってみようかと思っています。(微笑)
あいすさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-23 20:47:04
仰るとおりです。

”逝っている”も”死んでいる”も同じだとは思ったのですが日記上に”死”はまずいかと思って言葉を変えました。
読み取って頂きましてありがとうございます。(微笑)

そしてあいすさま、以外に真央さんの恋愛ご存知ですか?秘密・・・ですよね。
この話は、この辺で(笑)
よく覚えていらっしゃいますね~
「嘘でも載せちゃっていいんだ~」噴出すところでした。(大笑)
東京のMXテレビで”北斗の拳”やっているようですけど、見たことは有りませんが・・・
ありがとうございます。
ならさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-23 20:52:53
呪いの腰痛話題に乗ってみました。
ペタこそ頂けませんが訪問して頂いている方は、凄い記録になっています。

”悪魔のささやき”に反応してくださったのか?
フィフィさんに反応してくださったのか?
おそらく前者のキムへの・・・だと、過去のタイトルの経験からそう思います。
やはり、ならさまの狙い通り、同じことを祈っている人は多いと見ました。

それに、記事の割には、アンチの反応がないのが気がかりですが、これは、ムカデ女ファンから見ても不安要素だと見ましたが・・・だと良いなぁ~(笑)
Unknown (つべ)
2013-04-24 05:52:33
YouTubeに入って動画見せていただいてます。
しかし最近は、私が見たこともないKYさんのレミゼがなぜか「あなたへのおすすめ」になってでてくるんですよね。
つべまでなんかへんなのかなあ?
皆さんはそんなことないですか?
つべさま、こんばんわ。 (saikoro_go)
2013-04-24 19:23:26
実は、YouTubeを管理しているのは、韓国側の企業組織の電○です。
誘導が有っても決しておかしくはないでしょう。
お気をつけて御覧ください。
嫌なものは見ないと言うスタンスで。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。