サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

■フィギュアスケート選手の皆様、ファンの皆様、アンチファンの皆様、長い間ありがとうございました。

2012年04月05日 00時04分18秒 | 日記と女性アスリート応援
浅田真央さんを守ってあげる事が出来ませんでした。深く反省してお詫び申し上げます。
ニースで開催された世界フィギュア選手権では、間違いなく過去の過ちを侵したグループが有ります。
証拠も何もない、真央さんと佳菜子ちゃんがニースで何を口にしたか、全てを調べ挙げれば絶対にもの凄い爆弾が出てきた筈、しかし、敵もさるもの証拠を残す事は、やらない、始末が悪いです。
そして、この様な考えが世間に通じるはずも無く、懸念のままで終わる事の悔しさもあります。

しかし、同じ仲間の皆様の中にもこの様な考えを良しとしない方もいらっしゃるとの事、ならば、もう良い、これ以上皆さんにご迷惑をお掛けする事に、臆病になりました。

失望して居る訳では有りません。今後も何らかの形で、自分なりに戦いますよ。一匹でも(笑)

真央さん始め、日本人フィギュアスケート選手の皆さんの応援をソチオリンピックまでと思っていましたが、燃え尽きました。
突然ですみません。

FPUの皆様、本当にフィギュアスケート選手の皆さんを思っての行動に感謝と共に、ご一緒させて頂きましたこと、私の残り僅かな、人生の糧にさせて頂きます。署名運動も頑張って欲しいです。
業務連絡:miyaさま、振込み致しますので会議室に告知お願い致します。
FPUも私のライフスタイルになっていますので脱会は致しませんよ!

そして、短い間でしたが、仲良くして頂きました真央会の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。勝手な行動ばかりで本当に申し訳なく思っております。何も考えていなくてごめんね!
皆さんに良くして頂いて楽しい時間を共有できました。今後も大いに楽しんでくださいね。(微笑)
特に脱会と言う事も無い事に甘えさせていただきます。

ご迷惑にならないよう、FPU会議室、真央会HPへとお邪魔させて頂きますので、今後とも目に触れることがあるかも知れませんが、ご迷惑にならないようにウロチョロするだけですのでお目こぼしを。

FPUそして真央会の皆様のご活躍を陰ながら応援させて頂きます。

そして、訪問頂きまして暖かい応援を頂きました皆様、本当に皆さんに支えられた、ここ数年です。
ここまで来れました事、感謝以外の言葉が有りません。お気遣い頂きまして、ありがとうございました。

最後に、サイコロの大好きな浅田真央さん、浅田舞さん、今年は是非、お二人揃って“TheIce”にご出演下さい。やはり、お二人のペア演技がないと興味も半減してしまいます。
是非、姉妹演技をお願い致します。
ただし、小塚さんとのペアも見たいです。(微笑)

【The story of Takahiko Kozuka and Mao Asada67~こづまお応援~(小塚 真央).】ナタリーさまありがとうございます。


高橋成美さん、庄司理紗さん、大庭雅さん、佐藤未生さん今後も応援していますからね。(このうぬぼれがいけない、選手の皆さんは見てないって:笑)

皆さん、ご自愛くださいませ。

又、気力が満ちてきたら再開するかもしれませんが、お気になさらないで下さい。(何度目だってね!)
幾つになっても、お調子者の癖は抜けません。気分屋でもありますし。
ふたご座のB型でございます。(笑)
二重人格の勝手な奴、始末が悪い上に短気と来れば、サイコロのイメージぴったりです。(笑)
所詮B型は、単独だとつくづく思います。かまって欲しいけど、言えないんです。(笑)

再開しても、迷惑をお掛けしない程度に致します。細々とね!
サイコロの性格ですので、再開の可能性は高いです。明日にも・・。(苦笑)

皆様、さようなら、いえいえ、真央さんと同じ程度、お休みと言う事に・・・。
「ひと休み、ひと休み」

【未来へ ~ ゆっくり歩もう 浅田真央( Mao Asada )2011 - 2012 公式戦まとめ】325emoriさま、ありがとうございます。


あ!今からwhite-mimiさまの動画がたくさんUpされると思うと心残りで~す。
ブックマークの真央会の皆さんのサイトで是非お楽しみくださいね。
そうか、white-mimiさまサイト直接でよかったですよね。
【世界の宝、浅田真央さんの応援ブログです。】ブックマークからのジャンプして頂けます。

最後に、訪問いただいている皆様、本当に“新生FPU”の役員の皆さんは、真剣です。
他人の為に何故、これほど真剣に取り組めるのか?素晴らしい皆さんに是非ご協力をお願い致します。
まぁ、それほど採点に疑問があると言う事ですが、それを差し引いても本気レベルが高い皆さんです。

こちらで署名して頂いてよろしいですか?(笑)
冗談はさて置き、本当に署名の方、よろしくお願い致します。
拡散して頂ければと思います。



ちょっとだけでも協力させて頂きたいです。
難病の“ひなちゃん”の募金活動の紹介です。少しでも結構です、是非ともご協力お願い致します。
【難病の陽菜(ひな)ちゃん救おう 募金協力呼びかけ 川崎】―― 街頭募金のほか、みずほ銀行溝ノ口支店(普通口座2504238 ヒナチャンオスクウカイ)など、金融機関でも受け付ける。問い合わせは、救う会事務局(044・577・5773)へ。(鹿野幹男)――


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
最後の最後まで掲載してみようかな。(微笑)
★☆★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
☆★☆人気ブログランキングへフィギュア人気ランキング
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■マスゴミの頭の悪さに苦言有... | トップ | ■性懲りも無くサイコロ参上!... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2012-04-05 07:36:32
サイコロさま、長い間お疲れさまでした。一度もコメントしたことはなかったのですがいつも読ませて頂き陰ながら応援しておりました。近頃とみにジャッジがおかしい、真央さんがちゃんと評価されていないとコメントすると凄い勢いで人格を否定するような反対コメントが多くなったような気がしてなんか怖くなっていたところです。論点をあげて反論するのならいいのですがちゃんとルールを勉強してからものを言えだのなんだの、、、、、。サイコロさまもいろいろ大変なことがおありになったことでしょう。また充電なさって復帰するのを御待ちしています。独りでも世界は変えられると戦っていられる方々が沢山います。
Unknown (ちゃあ@)
2012-04-05 09:51:09
いつも、ブログ更新楽しみにしてましたよ。
何か思うところがあったのですね。

ブログは、ライフワークである人もいますが
ライフのすべてではありません。
燃え尽きたら休めばいのです。
サイコロ様の、FPU、真央会での誠意ある
活動を知っているつもりなので
本当にお疲れ様とお伝えしたい。

少し距離をおいたら見えてくるものもあります。
何か伝えたくなったら、またブログを書いてください、楽しみに待ってます。
Unknown (りゅうたろうまま)
2012-04-05 20:52:24
サイコロ様のはっきり物を言う文章が好きです。真央ちゃんを思う気持ちも好きです。
少しゆっくりされたら
またブログ更新してほしい..
サイコロさん? (うに)
2012-04-05 21:32:34
どうされましたか?
慌てて久しぶりの真央会に顔を出すも、良く分からず・・・。
ほとんどの方は、迷惑だと思っていないようですよ。なので、うろちょろするだけと言わず、今まで通りでいてくださいな。
と言っても、お休みしたいサイコロさんを無理やり引っ張りだすつもりでもございませんので、サイコロさんの気が済むようにやってくれれば・・・。

ちなみにワタクシも、B型ですが、何か?(お魚さんの星ですけど。大ちゃんの誕生日の次の日。おしい!)
・・・すみません、ふざけすぎました(笑)。

とにかく、元気出して下さいね。
私はすぐにお会いできると勝手に思っていますよ。
すみこさま (saikoro_go)
2012-04-06 19:47:20
コメントありがとうございます。
ちょっと休んだら復帰させていただきます。
皆さんの応援だけが頼りですので、今後ともよろしくお願い致します。

ご心配お掛けして申し訳ありません。
ちゃあ@さま (saikoro_go)
2012-04-06 19:50:20
コメントありがとうございます。
ちゃあ@さまも以前・・・ですよね。
間違っていましたらすみません。
でも、ちょっとだけ疲れました、少しだけ休ませて頂こうと思いますのでご心配お掛けして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。
りゅうたろままさま (saikoro_go)
2012-04-06 19:51:45
コメントありがとうございます。
「ハイ!お約束させて頂きます、ちょっとだけ休ませて頂きます。」(微笑)
うにさま (saikoro_go)
2012-04-06 19:54:02
コメントありがとうございます。
オーナーさまは、お見通しですね。(笑)
サイコロの悪い癖です。皆さんを巻き込んで申し訳ありません。
少しだけ休ませて頂きます。
ご心配お掛けいたします。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事