サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■マスゴミ殿、取材はご自身で!楽して記事書くバカが居る!/真央さんと成美さんと佳菜子さん

2013年07月25日 00時04分17秒 | 日記と女性アスリート応援

親愛なる皆様をも裏切って申し訳在りません。(笑)3日連続暇してます。
従って、更新しても良いかなぁ~!(蛆じゃ無いって!)(苦笑)

ツバメ返しには・・・ヤクルト400で対抗、了解です。(微笑)
でも、自宅配達かヤクルトのお姉さんからしか購入できないんですよね。
店売りがないのが入手しにくい最大の原因ではないでしょうか?
従って、私も見つけたら飲みますね~。(微笑)

さて、本日は、浅田真央さんと真央さんに非常に近いみなさんを書き留めますね。



本題の前にご報告です。
昨日、7月24日に先日、6月30日に亡くなった父の納骨をして参りました。
ちょっと忙しいことで父をせかしてしまいましたが49日前に納骨出来て良かったと思います。
ご心配頂きましてありがとうございました。
忙しいながらも親孝行が出来たこと、皆さんの支えがあっての事です。感謝申し上げます。(微笑)



7月24日には、多くのフィギュアスケートファンのみなさんの大きなイベント“TheIce”が愛知県で行われました。
日中と夜の2回公演、少なくても昼の部では大きな盛り上がりがあったとの事ですね。
動く真央さんを直接ご覧になった皆様!羨まし~~~い!
公演が見れなくても真央さんファンで居させてくださいね。(微笑)

ただね~日本のマスゴミには、こんな楽しいときにも文句しか出ないんですよね。
真央さんと楽しい仲間のみなさんが会場のお客様ともども盛り上がって居る時に、何故?オリンピックが出てくる?過去も未来もTheIceとオリンピックは一切無関係ですよ!
何でもかんでもオリンピックにすげ替えるのは良くない!
だから、悪魔の世界のムカデ女に付け入る隙を与えるんだよ!
日本スケート連盟、そして世界スケート連盟(ISU)の次に日本のマスゴミが悪いわ!それだけは言っておきますよ!JOCもIOCも電2もですがね、これほど簡単に名前が挙がることにこそ、大いなる問題があるんですよ、マスゴミの諸君!


記事の紹介は致しますよ、でも、産経ニュース殿
真央さんや日本のフィギュアスケート選手には“はからい”はありませんよ、常に五輪に限らず、すべての大会に全力を注いでいますよ、特にオリンピックだから、ほかの大会との違いは、緊張感に在るだけ、演技は常に一生懸命です。余計なくだりは一切不要です。
「五輪で最高の演技を」 浅田がアイスショー出演やはりさぁ~、TheIceを紹介することに重きを置いて欲しいですね。
記事を読むのは真央さんを書いている記事だから読みますが、オリンピックだから読むと言う方が果たしてどれくらいいらっしゃるでしょうか?疑問ですよ。(呆)

デイリー殿も同じですね~呆れますよ。
浅田真央「五輪で最高の演技を」

日本経済新聞殿を見て、やっとなぞが解けました、結局、共同通信社の記事を転載しているだけに過ぎないと言う事、IMGに嫌われているんじゃないの?直接取材しろよ!
最近のマスゴミは、テレビや雑誌などマスメディアから拾った記事が多すぎます。
100歩譲って今回は、共同通信社の代表取材と言う事にしてあげても良いですが東海テレビが入っていますからね~、やはり、楽して記事書きは無いですよ。(中京テレビは勿論ですからね!それ以外にと言う事です。)
まるで、全社挙げて昨日、怒り爆発の標的“青嶋”状態とでも言うのでしょうかね。(苦笑)
「五輪で最高の演技を」 浅田がアイスショー出演ね~、呆れますよねぇ~!

こうなれば、各社が撮影?代表撮影ですかね?
結局、東海テレビ?(舞さん出演と言う事です。)(中京テレビか?)からのスクリーンショットが一番良いか~(笑)

























そして、お姉さんが中心のアイスショーをより演出したのが、やっと日本にも誕生したペアで活躍してくださるでしょう、真央さんの妹の高橋成美選手です。
木原龍一選手をパートナーに、世界を相手に今季は戦います。
もう、ここまで来たら、五輪での団体戦の懸念など言っても始まらないでしょう。
マスゴミ各社がオリンピックを取り上げてよいのは、このお二人の頑張りを表現するときだけですよ、特に10月までには決着もつきますよ!

お二人のオフィシャルブログサイト
成&龍 Happy Diary誰ですか?ジャッキーちゃんさんだ!なんて言う人は?(私か~笑)

オリンピック挑戦への大1歩が踏み出されましたね。
噂でしか在りませんがTheIce内でのお二人の演技は相当、良かったと言う事です。
期待致しましょう、完全に世界を相手に戦うのは、オリンピック以降でも良いのです。
日本にとってペア選手が居ると言うことがとても大事なことだと言う事ですよ!
【フィギュア】ペアの高橋、木原組ら派遣真央さんの妹の成美さん、相棒の龍一さんがいよいよ戦闘体制にいち早く入ったという話題です。(微笑)

お子様に如何ですか?
私にとっては、実にお若い皆様のアクセサリーと言う事になりますのでご紹介だけです。(泣)
浅田真央選手のオリジナルブランド「MaoMao」と上品で可愛らしさのあるジュエリーを展開する「VA VENDOME AOYAMA」のコラボレーションジュエリーのご紹介です。
紹介元は、真央さんの所属事務所のIMGからのコマーシャルです。(微笑)



昨日に続き、大阪日日新聞社の“フィギュアスケート企画”更新3日目。
町田樹選手を取り上げてくださいました3日目。
リンクさせて頂きます。
町田樹選手、その3
【大阪日日新聞社 フィギュアスケート企画“一意専心 町田樹(3)】2013年7月24日更新
“芸術性追求 自ら振り付け”素晴らしいですね、感受性豊なんでしょうね(微笑)


フィギュア関連番組のご紹介です。
★ 7月28日(日) テレビ東京 03:05~03:15
「 一夜づけ ジャパンオープン2013」
10月に開催する木下グループカップ ジャパンオープン2013 3地域対抗戦。浅田真央、高橋大輔、小塚崇彦など出場選手の紹介とともに大会の魅力をご紹介
佳菜子ちゃんの参加も決まったようですね。(微笑)真央さんに続く佳菜子ちゃん、私の中で急に愛おしくなりました。(微笑)

★ 7月30日(火) テレビ東京 23:58~00:45
「おしかけスピリチュアル」
ゲスト:浅田真央 今夜はなんと!あの世界の浅田真央が「CHIEに会いたい」との逆オファーで登場!!恋愛話・試合の前のゲン担ぎなど普段テレビでは見ることのできない素顔が明らかに!?
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22438_201307302358.html

★ 8月2日(金) NHK-BSプレミアム 00:00~01:29
「オリンピックコンサート2013拡大版」

★ 8月9日(金) BSジャパン 20:00~22:00
「プリンスアイスワールド2013」

★ 8月18日(日) 中京テレビ 02:05~04:05
「THE ICE」(完全版)

★ 8月放送予定 メ~テレ「スポケン」 鈴木明子

★ BS日テレ 9月5日(木) 18:30~ 
「THE ICE」18:30~ 
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子

★ 8月31日 日テレプラス 13:00~
「LOTTE presents THE ICE 2013 完全版(仮)」
浅田真央、小塚崇彦、村上佳菜子、無良崇人、ジェフリー・バトル、ハビエル・フェルナンデス、ケヴィン・レイノルズ、グレイシー・ゴールド、アデリナ・ソトニコワ


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
フィギュアスケート ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村

ご面倒でも両方押してくださると、ブログを続ける励みになります。(微笑)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 


お子さんが夏休みと言う事でお出掛けの機会も増えると思いますので、ちょっと参考まで
知らないで済ませたいですが、一応忠告申し上げます。
水筒にスポーツドリンクは要注意! 食中毒になる可能性も以外にスポーツドリンクならしてしまいますよね~。
ご注意ください。



動画のご紹介です。
いつも動画主の皆様、ありがとうございます。無断で拝借させて頂きます。宜しくお願い致します。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)


ケ?ケ?ケ?の真央(Mao Asada)


2008 4CC Mao Asada SP - clair de lune


Mao Asada 2008 Trophee Eric Bompard FS (CBC)


2008 The ice Opening Mao Asada


080823 Mao Asada news


081015 Mao Asada news


2008 The ice Mao Asada Jeffrey buttle Interview + A whole new world


Mao Asada 2010 Trophee Eric Bompard SP - Tango



完全復帰までまだまだ、お待ちください。時間が有るときには、今回のように更新させて頂きます。
もう少し、完全復帰、お待ちくださいね。ご免なさいね!


Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらも9月再開させて頂きます。(微笑)


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ただ、日本が大好きです。

◆◇◆◇また、9月には再開いたしますのでよろしくお願い致します。(微笑)◆◇◆◇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■失せろ!くそばばあ!楽しい... | トップ | ■禁止ワード?上等ジャン!糞... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なら)
2013-07-25 12:06:18
サイコロ様、みなさま、こんにちわ。

まずは、サイコロ様、お疲れ様でした。お父様もきっと喜んでおられるでしょう。無事お送りできて何よりでした。少し休めましたか? 一気にお疲れでるので、どうぞご自愛を。

サイコロ様のブログ完全復活=真央さんが四回転を飛ぶ!ぐらいの勢いです。いまでも十分ですよぉ。でも、涼しくなったら、完全復活・真央さんに照準あわせですね(微笑

みなさん、ヤクルトの売り上げに貢献してどうすんの!(笑) 次は、タイガーとか、ジャビットとか、ドアラとか、色々言ってきますよ。ドアラのマーチとかね(笑 

THE ICEの話題は、ニュースでちょこっとやったぐらい?残念ですが、関西での開催時には大きく扱うと期待してます。 
まあ・・各社の記事については、サイコロ様、仕方ないですよ。アイスショーよりオリンピックのほうの話題が大きいのだから。私はディリーをかばうわけではないですが、まあ、どこも通り一辺倒の記事。よく言えば、真央さんはソチに向かって着々と準備をしていると見たらいいのでは。 本当の怒りのエネルギーはとっておきましょう。

世間一般には、真央菩薩さま VS ムカデ毒婦の最終決戦としか思ってない。で、いいんですよ。それで。 でも、ムカデが買収菌を取ったとき、それをみんなで批判してほしい。それが出来たら、それでいい。その前に、本心は、ムカデ大怪我で再起不能がベストですよ。もうこうなったら、不幸になればいいと思うしかないでしょ。これだけの悪事を積み重ねてきた害虫だから。
私は、ムカデが、買収や八百長をすることよりも、もっと恐ろしいのが、それに対して、こやつが、爪の先ほどの罪悪感もなく、女王様きどりだということです。それが韓国というウィルスに侵された国の象徴だからです。
罪の意識がないのが一番怖い。 こやつは多くの人の楽しみを奪い、自分が金を稼ぐことしか頭にない。強欲で救いようがない。これほどの極悪な女をみたことがないのです。だから不幸になればいいんです。思い切り不幸になるに違いない。もう全うに生きてはいけないでしょうから。身についたずるい生き方は生涯続きます。

日本が増すごみをこちらの見方につけられないなら、それは、チョンの情報戦に負けたということです。糞連、ひいては、橋本聖子にその能力がないことを世間にさらすだけです。能力がないというか、能力のもともとない人がこの役職についたのが、そもそも間違いですが。こいつも楽して飯を食う輩ですからね。だから、女帝の言いなり。操り人形ですね。

成龍、なつかしい。ジャッキー!すっかりおじいちゃん(爆笑 もうあんなアクションしないでね。

共同通信は、各新聞者に記事を売ることで成り立つ会社なので、仕方ないです。彼らの仕事。私は縁があり、共同通信の社員の方、数人と交流があったことがありました。ひとりひとりは、普通の人。善人です。その頃は、まだ日本が日本であった頃でしたね。今とは違うかもしれません。

サイコロ様、チンタオの記事のリンク、どうもありがとうございました。 ようは、安藤さんのことなんですね。妊娠を知ってた?そう、あんたもシロタの小間使いか。なるほど、才能のないライターは、ご飯食べていくのもたいへんですね。まあ、がんばれや。真央さんが引退したら、あんたは失業だから。

真央さんのハッピ姿、ご覧になりました? ハッピー!かわいい。衣装どれも素敵。特にノクターンのピンクとバイオレットのコンビネーション、上品ですね。 あの・・ゴールドの衣装は・・画像でみるからだけだけど、ちょっと。。地味じゃないですか?もっと華麗に手直ししてみても・・まあ、ムカデの婆シャツみたいにぶさいくなのはないですが(爆笑  あいつはどの衣装も、ほーんと、韓国製!って感じです。 買収費用でいっぱいで、衣装代まで出せないだろうね(爆笑!
小塚君、がんばってたんですね。兄貴分というより、弟分みたいな感じ。真央さんの将来のお相手は、日本国民が納得する相手でないと駄目ということでした(笑)すごい相手を彼女はつかみますよ。1億人の小姑が見つめる中で(爆笑)

トリプルエースさま、あいすさま、昨夜は・・お疲れ様でした。
広島、1点先にとって、幸先いいスタートだ!とチャンネルをかえ、すでに1回の表で5点取っているトラを見ていました。CMのときにチャンネルを変えて・・そのとき、したり顔の坂本が映った。。嫌な予感。4点取られてた!ええ・・・・なんでよ、バリ!バリバリになったじゃないの!で、次に見たら、5-3.おっ、まだわからんぞ! で、次に見たら、7-3だった・・・昨夜はトラの放送も9時まで。新井弟のグランドスラム見られず・・今夜は、トラ専用局・サンテレビですので、何があってもゲームセットまで見られます。関西はいいなあ。地上波で最後まで見られる局があるんですよ。
トリプルエース様、私もJ-COMは、野球見るために契約したようなものだから、後はそれほどですかね。無駄なチャンネルが多いのは確かです。
今夜は、マエケンですね。どちらも、がんばれ!今夜は晋ちゃん!がんばるぞ!どうぞ、三連戦で、ライアン・小川がでませんように。
一番見たいのは、ミルミル軍団とGです。オールスターの神宮での2戦目、先発・菅野で小川監督がぶちぎれたそうなので(怖いぞ、温厚な人が怒ったら)楽しみです。まさに、怨念の先発。ナイターで怪談!涼しくなります!
Unknown (らいら)
2013-07-25 13:19:52
サイコロさま、皆さま、こんにちわ!真央さんの演技は、包容力がありますね、見ている人を威圧するのではなく、優しく包み込んでくれる感じ、そして、真央さん自身ではなく、演技が前に出ている感じ…まさに、真央菩薩といわれる由縁?対してあの方は、演技も音楽もどこ吹く風で、私を!美しい私を見て!この私を見られる幸運を喜ぶがいい!…という感じなので、嫌悪感が出てきてしまうんですね~。それにしても、真央さんエレガント!もう、ちゃん付けは出来ませんね…
続々情報上がってきていますね! (タレネコ)
2013-07-25 13:59:37
サイコロ様、皆様こんにちは、続々、ザ、アイスの情報上がってきていますね!
真央さんはやはり今年もジェフとのペアありましたね!もう恒例ですね、
ずっとアイスのショーでペアを組んでいたので、お互いやりやすいでしよう。

成龍ペアは頑張りましたね!日本唯一のペアなので、じっくり育ってほしいです。ソチ後を見据えて欲しいけど、ヒラマサですからね~なんでソチ後はヒラマサなんですかねー開催出来なくなって、他の国に代わらないかな~

真央さんに、昨日昼はエキビションのお披露目、夜はショートのお披露目でノクターンでしたね!
もう綺麗になり、いつのまにか私も真央ちゃんから真央さんと呼ぶようになりました。後輩選手達、佳菜ちゃんなどと接する姿は優しく、頼りになるお姉さんですね!コヅにもお姉さんかな、慈愛に満ちて包容力あります。しつこいけど、お相手中京テレビの女子アナだったら、よかったわ!そしたら大歓迎でした。弟よがんばれ!

テレビ放送楽しみです。ウジテレビだけでなく、CS日テレプラスがあって本当によかったです。このザ、アイスとフレンズ見るために去年からCSに加入したので、今年もザ、アイスを見れてよかったです(v^-゜)
ウジテレビ放送は不安ですからね!

テレビ放送楽しみです。あー本当にウジテレビの放送だけでなく、









いいとも~! (トリプルエース)
2013-07-25 14:25:07
サイコロ様、皆様こんにちわ。
連日蒸し暑い中、さ~っと、涼しげな「真央風」。ふふふふ。
サイコロ様、お疲れさまでした。真央風に私同様癒されていらっしゃる事と思います。
ツバメを名乗ったアレ、読み返したらどうも女帝に触れたから火消しに来たのか?と感じましたよ。笑。(前に下衆記事にもそんな事言われてましたよね)

真央ちゃん、SP衣装。。。
イルカ様が私へくださったコメントに<ブルー+レッド=ピンク>として、後で<紫>と訂正されましたが、今回の衣装がまさに<ピンク+紫>
Oh! my God!!
まるで予言してたかのような衣装です。笑。(さては「見えていた」のでしょうか?又はこっそりスパイ?笑)
いずれも演技の一部ながら、美しい写真ばかり。(目がウルウル、は~とマークですよ)
「キャッチ」コーナー動画も即行削除みたいですし、早く「動く!真央」が見たいですねー。

なら様、昨夜は予想外の展開でした。あいす様に申し訳ないくらいです。汗。(内心、ごっつあんです/笑)

ムカデ女の肥大化はどうしようもないですね。しかも裏を辿って行けば、餌を与えたのは。。。shirota。
寒国高官でさえ、「世界で一番の反日は日本人だ」とまで言うほどです。それくらい(出自はともかく)国内に反日が1/3は何くわぬ顔してデカイ態度で居る、という事ですね。(少し書こうかと思いましたが、今日は「真央ちゃんデー」ということで割愛/笑)

らいら様、仰る通り「真央さん」いや、「真央様」だと思いますが、(笑)あくまで自分の中では、赤ん坊の頃から見ている隣のお宅の娘さんのように、大人になっても「真央ちゃん」になってしまいます。(私も自称となりのオバちゃんだから。笑)ファンが親しみを込めてそう呼ぶのは良いと思いますが、マスゴミが敬称略ならまだしも、競技選手に対して「浅田サン」連呼すると、つい血圧が上がってしまいます。笑。
shirotaがこれで「子供っぽい」とか言ったら、寒国産キムチ樽に漬けて犯島に強制送還してやるわ!
朗報です (イルカ)
2013-07-25 15:24:22
サイコロ様 皆様 こんにちわ。

6月の携帯電話売り上げランキング、エクスペリアが一位です。まぁこれは予想通りですが…
ギャラクシーがあれだけ宣伝して10位以内に一台もありません!
そしてニューヨークの慰安婦像設置に関して日本政府が直接不快感を表明してました!
報道してないっすよね?
真央菩薩さまさまで色々朗報があって書ききれないっす。

タレネコ様が途中のようですが…まさか玄関のチャイムが…w

トリプルエース様、私も同じことを思っておりましたw
最初のピンクの間違いは天使のいたずらかと思われます。

しかし真央選手!たまらん!
絞ってきたかと思ってましたが、違いますね。鍛えてきたようです。ぜひ膝枕…ゲフ、ゲフン
ジェフ氏の及び腰の写真しか配信しないとか、本当にマスコミは腐ってる!もっと良い写真はあるはず!
共同通信も所詮、ねぇ?なので贅沢は言いませんが、せめてK国のカメラマンを見習えよ、とは言いたい。
なら様のおっしゃるように衣装は真似しちゃだめですけどね。裏地で何かも作ってる気がする。

ローリーさんはやはり天才です。静止画だけで真央選手の「初恋」をイメージできます。動画、わくわく。

二度目です (らいら)
2013-07-25 15:42:51
何か~、隣国が真央さんのノクターンが、ムカデのパクりだと騒いでるんですけど~、全然違いますから!!あれの笑顔はジャッジに対する媚びで、真央さんの笑顔は、観客に対する慈愛ですから!!
途中のような終わり方になりました。 (タレネコ)
2013-07-25 15:55:03
サイコロ様、皆様、先程の投稿途中で終わるような感じになりましたが、停電でした!なんか去年から住み始めた我が家は、築20年は経っている家なのでしょうか?前8年位は物置がわりに使っていたらしく、入居の際に簡単なリフォームをしましたが、電気の配線がおかしくすーぐ停電になる不便さです。東京電力の人に見てもらったけれど、問題ないみたいです。本当に時々部屋の明かりを消すと、停電になり、この間の雷ももちろん停電でした!他の近所、お隣りさんは停電でなかったです。
こわいのは、テレビで真央さんの試合、ショーの放送の時の停電です。
去年一度ショーの録画が撮れてなくて、ショックv(≧□≦)vでした!
以後テレビ放送の時は、家にいて停電に備えています。すーぐ大急ぎでブレーカーに向かいます。もうその時大急ぎですわー
だから、テレビ放送の日時は大事です。
前もって、日程組むのでね!
もう闘いです。何と闘っているんだかね!

ザ、アイスの放送でウジは平気で、日テレプラスの放送で停電は、もーう笑うしかありませんね、
Unknown (なら)
2013-07-25 16:01:50
みなさま、今日も生き延びましたね!(笑

みなさまが、THE ICEの明るい話題で盛り上がっている中、やっぱり、らいらさまのいわれるような、ちゃちゃをいれるやっかみ半島人たちが出てきましたか。ほっほっほ!
ほーんと、こいつらストーカーか。ムカデ女がどれだけ、菩薩様のパクリしてきたか。パクリを集めたら、百科事典が出来るぞ! それだけ、菩薩様を意識して対抗したい、そして、怖い・・ということでしょう。
真央さんのことが話題になればなるほど、嵐・・が出てきますね。みなさんで撃退しましょう! 

この頃思うんですけど、フィギュアスケートにおける”演技力”って、一言で言えば、”顔芸”? 
いやいや、ムカデ女もさながら、安藤さんも実は、顔芸なところがあり、演技力演技力と繰り返し言われているので、フィギュアスケーターは女優じゃないといけないのか?と思い始め・・その女優もいわゆるあの手の女優じゃないといけないのか?とも思い始め。これはスポーツなのかと自問自答しています。そしたら、ムカデ女のプログラムは、ちょっとだけよ~が一番合うのかと。
暑いです。

清潔感のあるスケーターたちの笑顔が一番さわやかです。ミントアイスみたいに! 今回のゲストの、グレーシー、かなちゃん、アデリナ、彼女たちの笑顔はいいですね。
Unknown (あいす)
2013-07-25 17:11:23
サイコロ様、みなさまこんにちは
今日も暑いですね(汗)

さすが真央さん。今日のモリコロ最終公演はパーフェクト
だったそうですよ(微笑)
レポみてるんですが、見てるだけでも幸せです。

このあと、日本選手の会見があるそうですが、関係ない質問はない事を願っています。
これが心配なんです…

ムカデ連中は、相変わらずうざい。
こっち見んなや!!

タレネコ様、なら様こづかくんの件もレス下さってすみません。まあ、こっちが勝手に付き合ってると思っていただけで、こづまの2人は前と全く変わりない感じで(笑)
ウジのお相手さんが、こづ繋がりで真央さんに絡まなかったら、別にいいです。お相手の方をどうこう言ってもどうしようもないですからね(苦笑)

トリプルエース様、今日こそ勝ちます!!
皆さま、緊急連絡です。 (saikoro_go)
2013-07-25 23:55:59
私、ときどき更新に変更させて頂きます。
余りにも許せないことが4日連続で続いています。
黙っているのには、限界が在りすぎます。
書かせてください。

申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。

タレネコさま、契約電力値が使用する機器に有っていないのではないかと思われます。
契約アンペア数は、何アンペアか?
今の契約より5Aほどアップすれば、もしかすると解決するかと思います。

ただし、電気の基本料金が上がります。とほほです。(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。