サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援している、真央ちゃん応援団員です。精一杯、真央さんを応援します。皆さんもよろしくお願いします。

■真央さんの話題だけ追いかけてもお金になりますよね~凄い数のマスゴミが一斉に真央さんの話題に集中!

2017年06月20日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援










★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)


にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



私のブログにコメントを頂いている親愛なる“おやびん”さまより話題の提供があってのご紹介です。

おやびんさま、ご紹介ありがとうございます。(微笑)
では、早速。(微笑)

国宝級の女子会
連盟よ!控えおろう!日本人アスリートの至宝3人衆であらせられるぞ!
頭が高い!
沙保里お姉さんに投げ飛ばしてもらいますよ!



でも凄いですね~、沙保里さん、愛さん、真央さん、残念なのは、ここにもう一人の藍さんが参加して下されば完璧でしたね。
まぁ~この3人の皆さんだけでも素晴らしいのには間違いありませんね。
序順をわきまえていると言うか、年功序列と言うか、この写真を見ただけで先輩後輩が理解可能なのが素晴らしいと思いませんか?
自分だけではない、多くの皆さんに支えられていると言う表れでは無いでしょうか?
真央さんのこの謙虚な気持ちが嬉しいですよね。(微笑)

◆ナリナリドットコムより


吉田沙保里・福原愛・浅田真央の“国宝級女子会”

レスリングの吉田沙保里(34歳)が6月18日、自身のTwitterやInstagramで、卓球の福原愛(28歳)、フィギュアスケートの浅田真央(26歳)との仲良し3ショットを披露した。

吉田はこの日、「今日は愛ちゃん&真央ちゃんとご飯」と、中華料理を食べに行ったそう。そして「3人で色んなお話したなぁー 相変わらず愛ちゃんはずっと笑ってたなぁー そして真央ちゃんは北京ダックが大好きって事が分かりました アスリート仲間最高 なかなか会えない二人とご飯できて嬉しかったぁー」と、とても楽しい時間を過ごしたことを報告している。

3人の仲良しショットは大反響。ファンからは「国宝クラスの女子会」「めっちゃ豪華」「すごい顔ぶれですね!」「何このメンバーヤバすぎ(笑)」「素晴らしいレジェンドアスリート揃い踏みですね」「超豪華な3人ですね」などの声が寄せられている。


おそらく、個室なので、2度見すると言う光景は無かったと思いますが、是非とも、ついでと言っては何ですが、連盟に{喝}とお願いしたいですね。(苦笑)


そして、真央さんのスポンサーとして遠征の際のお伴のエアウィーヴ発売10周年記念パーティーに真央さんが出席、新CMの紹介があったようですね。


◆日テレNEWS24より
浅田真央さん、睡眠は「すごく大切」

 元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(26)が19日、都内で行われた「エアウィーヴ新CM発表会」に出席した。

 CMは「夏」編と「腰にやさしい」編を制作。ワンピース姿の浅田さんが、美しいピアノの音色で奏でられるBGMに合わせて爽やかに紹介する。

 発表会に浅田さんは、艶やかな着物姿で登場。睡眠の重要性について、「体も毎日、疲れますし、すごく大切なこと」と語った。現役時代は、7、8時間程度の睡眠をとっていたといい、現在も、「体のためにも、お肌のためにもしっかり睡眠はとっています」とのこと。

 また、掛布団の新商品の紹介を受けた際に、「今、どんな掛布団を使っていますか?」との質問を受け、「今、夏にもうすぐなるので、何も掛けてないです」とコメント。意外な答えで会場の笑いを誘った。


略、記事の出先は一緒なので、各社の内容も一緒だと思います。

マスゴミも、本当に正直、そんなに真央さんの取材をしたいならお行儀よくルールを守りましょうね!
そして特定団体からの買収には応じない事!頼みましたよ!(笑)

◆suit-woman.jpより
浅田真央さんの新CM公開!現役時代は手に「マットレス」とメモするほど睡眠重視、「今もしっかり睡眠とってます」

◆朝日新聞デジタルより
真央さん「何もかけず寝てます」 寝具CM発表会

◆RBB TODEYより
浅田真央、着物姿で登場「舞妓さんをさせてもらったのがいい思い出」

◆サンケイスポーツより
真央さん、上品ないで立ちで登場 「お肌のためにもしっかり睡眠を取っています」/フィギュア

◆LiveDoorより
浅田真央さん、「お祝いを言うため」着物姿でパーティ出席

◆東スポWEBより
浅田真央さん、「お祝いを言うため」着物姿でパーティ出席

◆エンタメOVOより
浅田真央、着物姿で笑顔 夏ならではの無防備な寝方を明かす

◆スポーツ報知より
浅田真央さん、着物姿披露「お祝いの場ということで」

◆スポニチアネックスより
浅田真央さん 現役時代は手に“マットレス”「それくらい忘れたくなかった」

◆モデルプレスより
浅田真央、艶やかな着物姿を披露

◆オリコンより
浅田真央、着物姿にご満悦

◆デイリースポーツより
浅田真央さん、艶やか着物姿を披露 意外な睡眠の事実明かす

◆日刊スポーツより
浅田真央さん「夏は何もかけないでそのまま寝ます」

14社が首を長くして真央さんの情報を待っていた様子が見て取れますが、真央さんのギャラを支払って頂きたいものですね。常識ですよね。(微笑)


普段から素直に成れよ!マスゴミの皆さん。
これが、真央さんの実力ですよ!

◆エアウィーヴより
浅田真央さん出演のエアウィーヴ新TV-CM 「夏」篇・「腰にやさしい」篇 2017年6月20日(火)より全国一斉オンエア (pdf文書)





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★浅田真央、夏は掛布団なしで寝る 『エアウィーヴ発売10周年』新CM発表会


★浅田真央、寝るときは何もかけない??


★浅田真央、CMですやすや“寝顔”披露 「エアウィーヴ」新CM


★浅田真央、京友禅の着物まといパーティー出席 「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー1


★浅田真央さん、睡眠は「すごく大切」 | ニュース NEWS24日本


★【エアウィーヴ公式】インタビュー 浅田真央 × 高岡本州




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■皆さんがご存知の不気味な存... | トップ | ■真央さんのアイスショー内で... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、こちらこそ。とんでもないです。 (おやびん)
2017-06-20 02:02:47
真央さんは今、大須リンクを拠点に練習しているそうです。新しいリンク先が見つかり、ショーの練習に集中することができて良かったですね。何よりも新しいリンク先でスケートができて滑れる楽しさを見つけるのが一番です。

エアウィーブの新CMはもちろん、新作発表会の動画を見ました。真央さんの着物姿が似合っていて佇まいが素敵で落ち着いていますね。Kirara のCMは東海エリアでしか見れないのですが、3パターン動画で見ることができました。

真央さん、吉田沙保里選手、福原愛選手の食事会のインスタで更に動画を見ることができ、真央さんの楽しそうな食事会の一時に元気そうで嬉しく感じました。今は、THE ICEで忙しいのですが、その合間を縫ってたまには息抜きをして、他競技のアスリート方と会って食事をして話をする等ストレス解消するのも手です。私もサイコロ様と同様に、今回の食事会に宮里藍さんはもちろん澤穂希さんや田中理恵さんにも来て欲しかったのですが、特に澤さんについては今は子育てで忙しく時間がなかなか取れないのは仕方がないですね。自分も娘が2歳でまだ手が離れず小さくて、友人と会う時間がなかなか取れず澤さんの気持ちが良くわかります。古い世代の元選手で言えば、新体操の山崎浩子さん、テニスプレーヤーの佐藤直子さん、バレーボールの三屋裕子さんも今でも仲の良い元選手同志が集まって食事会をしたり、特に山崎浩子さんに関しては体の柔らかさをお披露目したりして楽しんでいるのを以前『爆報フライデー』で放送されたのを見ました。ちょうど荒川がFAOI 新潟公演に出演していたのを見計って、荒川に内緒(?)で運良く食事会を決行したのは良かったと思います。今頃、荒川はこの食事会のインスタやツイを見て悔しがっているのではないでしょうか?「ざまぁ~みろ!!」という感じです。もし荒川がFAOI 新潟公演に出演せず、食事会に参加していたならば、せっかくの楽しい食事会なのに真央さんにとっては食事が不味く楽しめず居たたまれない気持ちになっていたかもしれません。吉田選手や福原選手はもちろん他競技の選手も真央さんが現役時代に連盟の輩どもに妨害や搾取されてイジメに遭ったことは同情し理解しているようで、荒川の性悪なところも見抜いていて理解して嫌な部分を見てきて荒川とは一切関わりたくないようですね。

昨日インスタやツイに、FAOI 新潟公演にのみに(幕張と神戸にはなかったのですが)真央さんのmaomao コーナーがあり、そこで真央さんのサンキュウクリアファイル(3枚入り¥1,500)が販売されていて、せっかく並んで待っていたのにもう完売していて残念がっていたというのです。そのクリアファイルは、THE ICEでは販売されないようだと適当に言われたというのを見ました。

今、THE ICE大阪と名古屋公演のチケットを申込みしたのに中々取れないという人があちこちで出てきて、チケットを転売しようとしている輩が先に一斉に多く申し込んで来て安い金額で売ろうとしていて腹が立っているとのことを聞きました。真央さんのTHE ICEだけ、チケットを転売して安い金額で売ろうとしている輩というのはもしかして橋本、荒川、城田、連盟の連中なんでしょうか?真央さんを妨害して、チケットの売れ行きが少なくTHE ICEの観客を入らず空席を目立つようにして、チケットを転売する目的でやっているのでしょうか?よろしくお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2017-06-20 06:50:09
ネットで拾ったのですが
局の垣根を超え真央さげを仕切った主犯の一人のようです
反日活動の拠点・西早稲田と関わりのある金富隆(株)泉放送制作 彼が作ってる番組名をご覧ください

http://www.moeruasia.net/archives/49580189.html

天罰下ってほしいものです
Unknown (M&M)
2017-06-20 12:46:42
サイコロさま、
久々の真央さん、ありがとうございます。引っ越しを機にテレビを入れるのをやめてしまったので、洗濯しながら。。掃除しながら。。のながら情報もなく、忙しくネットもなかなか開けず、ちょこっとだけ情報難民(?。。笑)でしたので、開いたとたん目に入ってきた真央ニュース、嬉しかったです❤❤❤
京友禅、すてきですね~。難を言えば。。。着付けが。。。。。
真央さんは足が長いんです。帯幅をもうちょっとだけ広くして、おはしょりも心もち下げれば、あんな活発な着こなしにならずにすんだでしょうに。。。。折角の友禅がもったいないなあ。。。と思ってしまいました。
TheIceのチケットは、本当に大変でした。売り出しの時間15分前から準備をしていても、開始と同時にほとんどが売り切れです。いったいどうやったらあんなことになるのか???
今年はいける日取りがなかなか決まらず先行販売を逃してしまったので。。後悔しています。でも、やっととれた金曜日のちけっと、名古屋市の功労賞の表彰式があるそうで、おまけがついたから、良しとします!
今日の朝の仕事は終わったので、皆さんが上げて下さった動画をたのしみます~。いつもたくさんの情報ありがとうございます。
会長さんまたまたご出世! (真央さくら)
2017-06-20 15:24:40
朝のニュースで 阿部内閣の次の大臣候補に名を連ねてますね〜 なんだか日本はどうなるのか心配です!

阻止するのは出来ないですかね〜
おやびんさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-06-20 20:02:28
話題の提供感謝申し上げます。
ここにきららを入れて3本をご紹介のつもりだったのですが、時間がいっぱいになってしまって(微笑)

大須リンクですか。
真央さんの原点ですね。
大須で生まれて大須に戻る、そして、真央リンクへ再出発と筋書きは出来ました。(笑)

山崎浩子さん、懐かしいですね。
新興宗教に入った時の心配でしたが気づいてくださって安心した事を覚えています。

TheIceのチケット問題?
知りませんでしたが、それが事実とすれば妨害では無いと思います。
いや~逆効果ですよね。
安く売ると言う事は、客が押し寄せると、素直にとって良いと思います。
ただし、悪意があるとすれば、輩と呼ばれる連中が入場すると言う事で風紀が乱れると言う点事は有るかもしれませんし、チケットの格差で、まともに買った人のクレーム?でもこの手の事なら仕組まなくても良いかとも思います。

悪意をあまり感じないですね?
仮に入手した方が居れば喜んで身に出掛けるでしょう。

ただ、不気味な対応には間違いなさそうですね。よく考えると、真央さんへの恩連や、第2のスケート人生への応援の意味があるか?

良い事として捉えたいですね。
コメントありがとうございます。(微笑)
M&Mさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-06-20 20:08:31
そうですね、久しぶりにまともな情報がありましたね。
捏造の嵐もそろそろ去って欲しいです。(笑)

同じ公演でも催しものや内容が少し違うんですね。
少しでもお得感があるのは重要ですね。

楽しんで頂ければ幸いです。
ありがとうございます。(微笑)
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-06-20 20:11:46
またしても称号獲得ですか。
何一つ満足にこなせないと言う印象しかありませんが、選手から巻き上げた金で名誉を買う。
お気楽で良いです事。
嫌味しかない!仕事して欲しいものです。(苦笑)

コメントありがとうございます。(微笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。